【2026年4月最新】ホビーコレクト 買取の1825件のクチコミ・評判・体験談(3ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
ホビーコレクトのクチコミ
「金額」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:正章
2025年04月18日 23時30分
ヴァンガード、デュエルマスターズの買取を依頼しました。
近所のカードショップディズニーは一切値段が付かなかったカードもまとめて買取してもらえて、そのほかのカードも全体的に満足する金額を提示してもらえました。
ありがとうございました。
近所のカードショップディズニーは一切値段が付かなかったカードもまとめて買取してもらえて、そのほかのカードも全体的に満足する金額を提示してもらえました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:HIJI
2025年04月18日 22時04分
figmaのブラック★ロックシューターやなのはなどの古い作品を買取ってもらいました。
付属品が全て揃っていたからか思ったよりも買取金額が高くありがたかったです。
付属品が全て揃っていたからか思ったよりも買取金額が高くありがたかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ビラニス
2025年04月15日 22時00分
集めていたワンピースのP.O.Pを売りました。
満足いく金額で買取してもらえたので近いうちにもう一度利用したいと思います。
満足いく金額で買取してもらえたので近いうちにもう一度利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:キリン
2025年04月11日 23時51分
Nintendo Switchと3DSの本体とゲームを売りました。
予想以上に高い金額を提示してもらえました。
送料も無料で対応も良かったです。
予想以上に高い金額を提示してもらえました。
送料も無料で対応も良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:fune
2025年04月07日 23時35分
ゲームボーイ アドバンスSP本体とゲームソフトを買取ってもらいました。
予想してた以上の金額を付けてもらえてラッキーでした。
近い内に違うゲーム機も送ってみようと思います。
予想してた以上の金額を付けてもらえてラッキーでした。
近い内に違うゲーム機も送ってみようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ひよこ
2025年04月05日 22時40分
超合金魂のマジンガーZとマジンカイザーを買取してもらいました。
対応は親切でメールのレスポンスを早く安心して買取をお任せ出来ました。
金額が予想してたより少し低かったので☆4にさせてもらいます。
対応は親切でメールのレスポンスを早く安心して買取をお任せ出来ました。
金額が予想してたより少し低かったので☆4にさせてもらいます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ネクランス
2025年03月26日 21時51分
Fate/Grand Orderのアニプレックスプラス限定アルトリア・ペンドラゴン豪華版を買取ってもらいました。
対応も良く、K箱なしでしたが満足いく金額を付けてもらえました。
対応も良く、K箱なしでしたが満足いく金額を付けてもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:シンジ
2025年02月28日 12時08分
宅配買取を利用しました。
送った商品数、箱数の割に査定が早くて驚きましたが査定額を見てさらに驚きました。
金額が低く最低でもこれぐらいかなというラインの1割にも届いていませんでした。
一部詳細が出ていたので他社さんと比較しましたが価格が低かったので手数料として商品から引かれているのかなと思いました。
なんでも送れはしますがダンボール1箱分送ってもまとめられて50円になったりするので他社さんで単品で値段がつきそうなものはそちらでお願いするのをおすすめします。
商品数の割に到着から査定額提示までが早かったので星2とします。
送った商品数、箱数の割に査定が早くて驚きましたが査定額を見てさらに驚きました。
金額が低く最低でもこれぐらいかなというラインの1割にも届いていませんでした。
一部詳細が出ていたので他社さんと比較しましたが価格が低かったので手数料として商品から引かれているのかなと思いました。
なんでも送れはしますがダンボール1箱分送ってもまとめられて50円になったりするので他社さんで単品で値段がつきそうなものはそちらでお願いするのをおすすめします。
商品数の割に到着から査定額提示までが早かったので星2とします。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:O.R.E
2025年02月27日 20時57分
ワンピースカードを買取ってもらいました。
SPやパラレル等含めて400枚ほど送りましたが、丁寧に対応してくれて査定も迅速でした。
買取金額も良かったです。
SPやパラレル等含めて400枚ほど送りましたが、丁寧に対応してくれて査定も迅速でした。
買取金額も良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ゴーダ
2025年02月19日 22時30分
当時物の勇者シリーズのおもちゃを買取ってもらいました。
箱や付属品はありませんでしたが、まあまあいいい金額で売れました。
箱や付属品はありませんでしたが、まあまあいいい金額で売れました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ねここ
2025年02月18日 19時56分
ワンピースp.o.pフィギュアの買取をお願いしました。
丁寧に対応してくださりありがとうございます
査定も大型店舗より高い金額をつけてもらえたと思います。
また利用させていまだきたいと思います。
丁寧に対応してくださりありがとうございます
査定も大型店舗より高い金額をつけてもらえたと思います。
また利用させていまだきたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:バラック
2025年02月13日 22時09分
ワンピースカードと遊戯王カードを買取ってもらいました。
提示してもらった金額が予想よりも良かったのですぐに了承しました。
振込も迅速に対応して頂きありがとうございました。
提示してもらった金額が予想よりも良かったのですぐに了承しました。
振込も迅速に対応して頂きありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミニスト
2025年02月02日 22時30分
家に眠っていたサバゲ―グッズやエアーガン、ガスガンなどを買い取っていただきました。
最初は他の業者さんに送りましたが対応も悪く提示された金額が納得できなかったのでキャンセルしてこちらに依頼しました。
対応も親切にしていただいて査定額も満足いくものでした。
こちらに依頼して良かったです、ありがとうございました。
最初は他の業者さんに送りましたが対応も悪く提示された金額が納得できなかったのでキャンセルしてこちらに依頼しました。
対応も親切にしていただいて査定額も満足いくものでした。
こちらに依頼して良かったです、ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ツツジ
2025年01月31日 23時51分
送料が無料なだけでなく対応等サービス面がとてもよかったです。
付属品のない物に対しての査定が厳しめかなと感じましたが、納得できる金額で買取ってくれました。
付属品のない物に対しての査定が厳しめかなと感じましたが、納得できる金額で買取ってくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:R.Y
2025年01月29日 22時05分
実家から出てきた古いおもちゃを買取ってもらいました。
生前父がコレクションしていた物で私には価値がある物だとは思わず捨てるつもりでしたが、父がかなり大事にしていた物だったとの事だったので念のため査定を依頼したら、結構な金額を提示してもらえ、すぐに了承して買い取ってもらう事にしました。
捨てるつもりのものだったので、高く買取りして頂いて大変満足してます。
生前父がコレクションしていた物で私には価値がある物だとは思わず捨てるつもりでしたが、父がかなり大事にしていた物だったとの事だったので念のため査定を依頼したら、結構な金額を提示してもらえ、すぐに了承して買い取ってもらう事にしました。
捨てるつもりのものだったので、高く買取りして頂いて大変満足してます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





