【2026年4月最新】ホビーコレクト 買取の1825件のクチコミ・評判・体験談(7ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
ホビーコレクトのクチコミ
「金額」で60件のクチコミを表示中です
3
投稿者:yu-ji
2024年03月03日 22時21分
遊戯王カード、ポケカ、ワンピースカードバトル等集めていたトレカを送りました。
特に保管に気を使ってなかったので細かな傷があったりと、ちょっと査定は低めでしたが満足いく金額を付けてくれました。
特に保管に気を使ってなかったので細かな傷があったりと、ちょっと査定は低めでしたが満足いく金額を付けてくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:カナハタ
2024年02月15日 23時30分
ワンピース、ドラゴンボールのブライズフィギュアを売りました。
箱無しの物も良心的な金額でかいとってくれました。
箱無しの物も良心的な金額でかいとってくれました。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミトラ
2024年02月05日 23時39分
送った量が多かったのと、キャンペーン中だったこともあり、思っていた以上の金額になりました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:佩刀
2023年12月02日 19時20分
古いブリキのおもちゃ、超合金を売りました。
壊れていた物も多く、思ったほど金額はつきませんでしたが、壊れていた物も引き取ってくれました。
壊れていた物も多く、思ったほど金額はつきませんでしたが、壊れていた物も引き取ってくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ミリタナ
2023年11月24日 17時22分
3DSのLL本体とゲームの査定をお願いしました。
満足いく金額を行けてもらえたので、そのまま買い取ってもらいました。
満足いく金額を行けてもらえたので、そのまま買い取ってもらいました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






