【2026年4月最新】ホビーコレクト 買取の1825件のクチコミ・評判・体験談(5ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
ホビーコレクトのクチコミ
「金額」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:陽光
2024年10月14日 23時29分
捨てようか迷っていた物も送料無料なので気にせずに送れました。
しかも、そうった物に意外と金額がついたのでラッキーでした。
しかも、そうった物に意外と金額がついたのでラッキーでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ガラム
2024年10月12日 21時32分
ワンピースカードを買い取ってもらいました。
ノーマルカードも買い取ってもらえて価値の高いカードもしっかりと金額を付けてくれました。
ノーマルカードも買い取ってもらえて価値の高いカードもしっかりと金額を付けてくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:アシカオ
2024年10月08日 23時56分
対応も良く好印象でした。
全体的に満足してますが贅沢を言うならもう少し金額をつけてもらえたら、なお良かったです。
全体的に満足してますが贅沢を言うならもう少し金額をつけてもらえたら、なお良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:hijiky
2024年10月08日 21時47分
プライズフィギュアを段ボール4箱分買い取ってもらいました。
全て箱なしの物だったこともあり希望してた金額よりは安くなってしまいましたが、納得できる範囲だったので買い取てもらいました。
対応は丁寧でよかったです。
全て箱なしの物だったこともあり希望してた金額よりは安くなってしまいましたが、納得できる範囲だったので買い取てもらいました。
対応は丁寧でよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:kiyoshi
2024年09月29日 22時26分
納得いく金額で買い取ってくれました。
対応も丁寧でよかったので次回も是非利用したいと思います。
対応も丁寧でよかったので次回も是非利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ビリー
2024年09月12日 22時10分
リボルテックのエイリアンとMOVIE REVOデロリアンを買い取ってもらいました。
送料、手数料無料で考えるととても満足いく金額で買い取ってくれました。
送料、手数料無料で考えるととても満足いく金額で買い取ってくれました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ハジモリ
2024年09月11日 23時38分
ワンピースカードを中心にトレカの査定をお願いしました。
概ね納得のい金額をつけてくれたので、そのまま買い取ってもらいましたが、了承してすぐにお金を振り込んでくれました。
概ね納得のい金額をつけてくれたので、そのまま買い取ってもらいましたが、了承してすぐにお金を振り込んでくれました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:レノ
2024年09月04日 22時06分
未開封のLEGO ハリー・ポッター ホグワーツ 城を買い取ってもらいました。
おもったより金額が付きました。
おもったより金額が付きました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:マルオ
2024年09月01日 23時54分
Nintendo switch本体と3DS LL本体を買い取ってもらいました。
箱、取説がない状態出したが思ってたより金額が付きました。
箱、取説がない状態出したが思ってたより金額が付きました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ヤマト
2024年08月31日 23時33分
ワンピースのフィギュアP.O.Pを売りました。
しっかり査定してくれて納得いく金額で買い取ってくれていました。
しっかり査定してくれて納得いく金額で買い取ってくれていました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:アカ
2024年08月30日 22時30分
何度かワンピースカードやポケカ、遊戯王の買取をお願いしました。
これまで不当に傷あり判定などはされたことはなく、毎回納得いく金額で買い取ってくれています。
これまで不当に傷あり判定などはされたことはなく、毎回納得いく金額で買い取ってくれています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:中川屋
2024年08月25日 22時20分
以前他店の宅配買取を利用した時は送料自己負担で買取金額が送料以下で捨てた方が良かったと思う事もありましたが、こちらでは送料無料なのでそういった事を気にせずに送れて助かります。
5
投稿者:ヤマ
2024年08月24日 21時02分
ドラゴンボールスーパーカードゲームを未開封パックも含めて査定・買取をしてもらいました。
買取金額はそこまで高かくはありませんでしたが予想してたくらいの金額にはなったので満足です。
買取金額はそこまで高かくはありませんでしたが予想してたくらいの金額にはなったので満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マジマ
2024年08月03日 23時17分
マジックザギャザリングを買い取ってもらいました。
旧枠カードやギャラクシーFOILは結構いい金額で買い取ってもらえました。
旧枠カードやギャラクシーFOILは結構いい金額で買い取ってもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サガ
2024年08月03日 22時00分
近くにカードショップに持ち込んだ際にかなり低い金額を提示されたので、こちらに査定をお願いしましたが、間違って違うものを送ったのかと思うほど査定金額が違いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:oppo
2024年07月31日 21時59分
ワンピースカードバトルをSR、SRパラレルも含めて200枚送りました。
思ってたよりも丁寧に査定してくれて、金額も満足いくものでした。
思ってたよりも丁寧に査定してくれて、金額も満足いくものでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ロード
2024年07月29日 23時12分
近所のカードショップの査定に満足いかず、ネットで見つけたこちらに買取を依頼しました。
ワンピースカードバトルとポケカを送りましたが、まあま納得いく金額を提示してもらえて満足いく取引出した。
ワンピースカードバトルとポケカを送りましたが、まあま納得いく金額を提示してもらえて満足いく取引出した。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:トッティー
2024年07月28日 21時28分
ドラゴンボールのフィギュア、ガチャガチャフィギュアの買取をお願いしました。
結構いい金額を付けてくました。
結構いい金額を付けてくました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:コージ
2024年07月26日 21時23分
ポケカ、遊戯王カードを買い取ってもらいました。
しっかり査定してくれて大変満足いく金額で買取ってらいました。
しっかり査定してくれて大変満足いく金額で買取ってらいました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ハジョ
2024年07月14日 23時41分
ジョジョの奇妙な冒険の第3部 スターダストクルセイダース Blu-ray BOXと一番くじのザ・ワールドのフィギュアを買い取ってもらいました。
予想以上に金額を付けてくれました。
予想以上に金額を付けてくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ガンジー
2024年07月11日 21時11分
メガハウス G.E.M.シリーズの鬼滅の刃のフィギュアを買い取ってもらいました。
予想してたよりも金額をつけてくれました。
予想してたよりも金額をつけてくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





