買取ボーナスキャンペーン

【2022年4月最新】おたからや 成城学園前駅前店のクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス

おたからや 成城学園前駅前店は 東京都世田谷区成城6-13-3にあり、駅北口出て右 成城石井とファミマの間の道入るのパソコン、スマホ・携帯電話、カメラ・レンズ、タブレット、スマートウォッチ、アウトドア・スポーツ用品、自動車・バイク、絵画・美術品、家電、ホビー・おもちゃ・玩具を買取しているお店です。電話番号は0120-555-600です。混み合っている場合があるので査定の事前予約をしましょう。

※こちらのページは広告パートナーを含む可能性があります

総合評価

2.0
悪い・ひどい・買取が安いという
クチコミの比率は100.0%

NEW最新のクチコミ

おたからや 成城学園前駅前店
2
2022年04月18日 23時28分
新聞の折り込みチラシに「来店予約での査定は1万円プラス」「30年越えのシャネルはどんな状態でも12万(確か)以上、ルイヴィトンは5万(確か)以上確約」と掲載されていた為、30年弱かもしれない、内側に少しカビが生えてしまったヴィトンの旅行鞄2点とシャネルのゴールドチェーンのポシェット、ボッテガヴェネタの化粧ポーチ、ポールスミスのサングラスを査定依頼。
店員は、チラシのことを知らないのか、こちらからチラシを見せないと内容を把握していませんでした。
シャネルやヴィトンに関しては、チラシ掲載のようなそんなうまい話がある訳なく、状態が悪いことなどなど理由をつけられ、しかも結構な時間を待たされた挙句の低い査定額で、文句を言ったところで絶対変わらないという雰囲気だったので、致し方なく了承。今後使わない物だし、状態が悪くても引き取ってくれたことに感謝はしていますが、チラシは誇大広告だと思いました。
26のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
あなたの商品の買取価格を
最大20社が一括査定
買取価格を調べる簡単
1分
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん
今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する