NEW最新のクチコミ
おたからや 小笹店のクチコミ
5
投稿者:瑛華
2023年07月23日 20時33分
使わなくなったブランド品が少しまとまったら、買取りしていただいています。
小笹店がオープンして初めて行った時のオーナーの対応、人柄がとても良かったので、その後も数回利用させていただいています。
今回は実家の売却前にお金になるものがあればと相談したところ、あさから夕方までしっかり探していただき、思ってもいない金額をいただきました。
昔T質屋での対応がよく無かったので、オーナーに会えて本当に良かったです。
何でも相談できるので皆さまに是非お勧めします!
小笹店がオープンして初めて行った時のオーナーの対応、人柄がとても良かったので、その後も数回利用させていただいています。
今回は実家の売却前にお金になるものがあればと相談したところ、あさから夕方までしっかり探していただき、思ってもいない金額をいただきました。
昔T質屋での対応がよく無かったので、オーナーに会えて本当に良かったです。
何でも相談できるので皆さまに是非お勧めします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:tya
地域:福岡市
2022年09月18日 21時48分
時計を売ったが、対応や、買取金額がとても良かった。これからも物を売る時は利用させていただきます。
関連店舗
おたからや ドン・キホーテ七重浜店
4.91おたからや 西岡札大前店
4.88おたからや 芦野店
4.71おたからや 厚別南店
5.00おたからや 平岸駅前店
3.00おたからや 白石駅前店
5.00おたからや 中島公園通店
0.00おたからや 宮の森店
0.00おたからや 琴似店
4.00おたからや スーパーアークス光星店
3.67


