【2023年9月最新】おたからや 銀座本店のクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス

おたからや 銀座本店は 東京都中央区銀座四丁目6-18 ギンザアクトビル3階にあり、●東京メトロ銀座駅 A13出口・A8出口より徒歩0分のパソコン、スマホ・携帯電話、カメラ・レンズ、タブレット、スマートウォッチ、アウトドア・スポーツ用品、自動車・バイク、絵画・美術品、家電、ホビー・おもちゃ・玩具を買取しているお店です。電話番号は0120-555-600です。混み合っている場合があるので査定の事前予約をしましょう。

※こちらのページは広告パートナーを含む可能性があります

電話番号

0120-555-600

総合評価

1.0
悪い・ひどい・買取が安いという
クチコミの比率は100.0%

NEW最新のクチコミ

おたからや 銀座本店
1
2023年09月26日 20時45分
金が値上がりしていたので、新たにアクセサリーを買い替える足しにしようと査定に伺いました。結論、二度といきません。
個室に通されてから30分以上待たされたり、金を査定するのに、目の前から別室に持って行かれてしまったり。(他の買取会社では盗難防止も兼ねて目の前で査定を行なってくれました。数が多かったので紛失でもあったらどうしようと不安になりました。)別室に持って行かれてからも40分以上待たされました。予定があったので、『とりあえず今日はもう結構ですので、戻してください』と言ったのですがそれでもすぐは戻されず、部屋に戻ってきたスタッフは品物を持たず『18金だと〇〇円ほどで買取できます』、と。『いや、もう今日は返して欲しいんですけど』というとまた別室に戻り、個室に戻ってきた時にはアクセサリーを持たず電卓持参。『全部だと〇〇円でお買取できます』と。
小刻みで金額提示する意味が分からないですし、返して欲しいのに返してもらえない。
『今日はもう売らないので返してください』と念押しして、ようやく品物が戻ってきました。大した金額でもないのに、そんなに粘ってどうするのでしょうか?しかも、こちらの心象は悪くなっているのに。最後は『お忘れ物のないように、ご自由にお帰り下さい』とだけで、お見送りも何もなし。他の買取会社ではされたことのない対応の数々に怒りと呆れと不信感しかありません。提示された金額も他の買取会社と比べたら低かったですし、本当におすすめしません。
15のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
あなたの商品の買取価格を
最大20社が一括査定
買取価格を調べる簡単
1分
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

店舗詳細情報

営業時間
10:00〜19:00
定休日
年中無休
住所
東京都中央区銀座四丁目6-18 ギンザアクトビル3階地図を見る
電話番号
0120-555-600
アクセス
●東京メトロ銀座駅 A13出口・A8出口より徒歩0分
最寄り駅
銀座駅
駐車場
なし
ショップSNS
備考
未記載

おたからや 銀座本店のクチコミ

関連店舗

おたからやの取り扱い商品

関連コラム

今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する