買取ボーナスキャンペーン

【2023年7月最新】なんぼや 仙台クリスロード店のクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス

なんぼや 仙台クリスロード店は 宮城県仙台市青葉区中央2-3-21 イブブリアンビル 2Fにあり、JR仙台駅・JRあおば通駅から徒歩圏内!のカメラ・レンズ、楽器、ブランド品、腕時計、衣類・古着・洋服・靴、お酒・洋酒・高級ワインを買取しているお店です。電話番号は0120-66-1333です。混み合っている場合があるので査定の事前予約をしましょう。

※こちらのページは広告パートナーを含む可能性があります

総合評価

1.0
悪い・ひどい・買取が安いという
クチコミの比率は100.0%

NEW最新のクチコミ

なんぼや 仙台クリスロード店
1
2023年07月08日 21時30分
まず、接客してくれた方の対応自体は素晴らしかったです。しかし私が諸事情でロレックスの相場だけ事前に調べることをせずに持って行った事が大きいのですが、口コミやHPに記載してある高評価の言葉を信じ、25000円でロレックスのデイトジャスト(おそらく)を買取って頂いたのですが、家に帰りネットで相場を確認すると最低でも55万〜140万オーバーぐらいで中古で数多く販売されている事実の確認が取れ、どこの買取店のHPを見ても数万円なんてものは存在しておらず、最低でも相場に沿った査定額は数十万は行って当然の商品でした。調べるとロレックスは今高騰していますし、状態もベルトや金属部分に多少傷はありましたが盤面は比較的綺麗で、店舗の裏に行って時計の機能の確認をされてましたが、正常だったと言っておられました。
なんぼやさんのHPを見ると、よくある質問欄に「店舗によって買取価格は変わりますか?」という質問に「いいえ。すべての店舗において同一基準で査定しております。」と明記されていることを踏まえ、なんぼやさんのフリーコールに電話をして参考にデイトジャスト自体の相場がいくらか確認した所、数十万円から数百万という回答が帰ってきました。
その回答からもHPに記載されている文言に虚偽があるのではないかと不審でしかないです。文言を信じるのであればデイトジャストの金額がなんぼやさんのどの店舗でもこの数万円の金額ということですけど、それはありえますかね?
正直、今すぐにでも返品して頂きたい気持ちしかないです。その場で了承して売ってしまった無知な私に責任はもちろんありますが、相場から考えられない程低く買いとるのはさすがにやり過ぎだと思います。
私としては相場に合わせた金額であれば納得してますし、多少相場より低くてもまぁ納得します。けどこの金額はやりすぎでしょう。誰が見ても分かるレベルなのは第三者から見ても悪印象でしかないと思います。
私が思うこととしては率直に頂いたお金を返金するので返品してほしいです。それを正式な相場で売れれば私としては満足です。
もしここまで私の書いていることが間違っていて、査定が正確なものだったとしても、ロレックスをこれだけ説明もなく低く買い取る所を私は決しておすすめはできないです。
29のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
あなたの商品の買取価格を
最大20社が一括査定
買取価格を調べる簡単
1分
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

店舗詳細情報

営業時間
11:00~19:00
定休日
定休日なし
住所
宮城県仙台市青葉区中央2-3-21 イブブリアンビル 2F地図を見る
電話番号
0120-66-1333
アクセス
JR仙台駅・JRあおば通駅から徒歩圏内!
最寄り駅
JR仙台駅・JRあおば通駅
駐車場
あり
ショップSNS
備考
未記載

なんぼや 仙台クリスロード店のクチコミ

関連店舗

なんぼやの取り扱い商品

関連コラム

今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する