ゲームリサイクルDAICHUのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
ゲームリサイクルDAICHU
3
2021年12月12日 14時04分
初期型のNintendo Switchを宅配買い取っていただきました。
仮査定から発送後の買取承諾までの流れはとてもスピーディーで良かったと思います。
ただ、代金の受け取りが本人限定の現金書留のみとなっており、本人確認も同時にできる点は良いかと思いますが、受け取りの際は家にいないといけないとか、宅配買取だとかなり面倒だと思いました。

仮査定については、「最低価格〜」という表現で、一定の安心感がありますが、「〜」の部分で変に期待を持ってしまいましたが、結果的に最低価格での買取になり、代金の受け取り方法の面倒さから、某大手買取店に売った方が良かったと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲームリサイクルDAICHUの口コミからの返信コメント
この度は大切なお品物をお売りいただきまして、ありがとうございました。
今回のとき様のレビューを重く受け止め、当店で本人限定の本人確認以外の方法で買取できないか社内検討をさせていただきます。
また、最低価格という表現に関しても、大抵の買取店様が高値の査定から実際に買い取る際に下げていく方式のため、当店ではそれを絶対にしたくない。
というポリシーのもと作らせていただいているものでしたが、それが逆に期待を招いてしまってガッカリさせてしまうということが起きることが配慮できておりませんでした。
こちらのサービスもそうならないようにするためにはどういった表現をすべきか?
どうすればもっとお客様に満足いただけるのか?
という点を改善検討をしていきたいと思います。

この度は貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
必ずもっと良い買取店にしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。