ゲームリサイクルDAICHUのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
「処分」で1件のクチコミを表示中です
ゲームリサイクルDAICHU
5
地域:岩手県
2021年05月27日 06時28分
ヒカカクさんで一括査定をさせていただき、複数の商品(ゲームハード(ジャンク))の査定の際に貴社とやりとりをしましたが、チャットでのやりとりのなかで、実際の買取店での人と人の応対をする際に感じるレベルのアプローチをいただいたことについて、自分が安心感を感じたことがきっかけで、もともとさもないものを処分したくて、できたら取引相手を拡げたくなかったために、検討して貴社に買ってもらえるものは全てお願いしようと決め、結局ハードの他、ソフト(DS2本、PS系5本程度)、使えるか分からないHDDも、引き取っていただきました。迅速に、信頼を感じながら、取引を最後までしてくださったことに、非常感謝してます。これをきっかけにヒカカクさんを知り、他社の温かい応対をたくさんやりとりすることができ、今後も利用したいと思いました。さもないと思われる商品に値段をつけてくれたことが第一にありがたかったことは言うまでもないのですが、他にも譲ることができるものはないかと思案する際には、金額は二の次になり、今後もこのサイトを利用すると思います。今回は初めての遠隔での取引でしたが、誠にありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゲームリサイクルDAICHUの口コミからの返信コメント
この度は大切なお品物をお売りいただきまして、ありがとうございました。
弊社ではお客様に安心して取引してもらえるように、
意識して努力させていただいております。
満足いただけたようで安心いたしました。
また何かありましたら、いつでもご利用くださいませ。