ジャニプリのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
「安い」で2件のクチコミを表示中です
ジャニプリ
4
2022年07月19日 13時15分
16年ほどHey!Say!JUMPのファンをしていたため今までのDVD.CD.団扇などのグッズ、会報、NEWS、キンプリ、嵐もろもろを出させていただきました。
中には新品の袋から出していない物もあったのですが少しお安いかなと思いました。
対応はとても迅速で質問にもすぐに答えてくださって問題なしでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニプリの口コミからの返信コメント
この度は大切にされておりましたお品物を弊店にお譲り頂き、嬉しく思います。
相場事情の関係でどうしてもお値段をお付けすることが難しいアイテムもございますが、今後とも、価格面・サービス面ともにお役に立てるよう努力してまいります。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いです。ご利用ありがとうございました。
ジャニプリ
5
2020年04月27日 12時08分
ジャニーズグッズを初めて買取に出しました。嵐のライブBlu-ray、初回限定盤CD、ライブやワクワク学校のグッズ、公式写真などの買取をお願いしました。写真を撮ってLINEで査定依頼したところ、数時間でお返事が頂けて内容も丁寧で、しかも満足できる金額でした。
ジャニーズの買取依頼か初めてだったので、実はジャニプリさんへLINE査定を依頼する前に、「ジャニーズ 買取」と検索して最初に出てきた別の会社を信頼して買取依頼に出してしまったのですが、あまりにも安い買取価格(後でLINE査定依頼をしたジャニプリさんの4分の1以下)で、素人の私でもそれはあまりにもおかしいと思い、そちらをキャンセルしてジャニプリさんへ依頼をして買い取って頂きました。
商品によって、各社買取金額がバラバラだとは思いますが、どこの会社が良いのか悩んでいるのであれば、まずはジャニプリさんにLINEで相談されるのが良いと思います。買取を依頼するまでは、本名の登録もしなくて良いようなので、個人情報のことなどを気にされる方は特に安心だと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った