ジャニプリのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
「宅配」で8件のクチコミを表示中です
ジャニプリ
5
2021年08月09日 14時26分
LINE査定、宅配査定ともに対応が早く助かりました。何年も前のCDやDVD含めうちわや生写真等様々な買取をお願いしましたが、想像していたよりも高く買い取って頂いてとても嬉しいです!また、お願いしたいと思います。この度はありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニプリの口コミからの返信コメント
この度は弊店をお選び頂きまして誠にありがとうございます。お顔の見えないお取引となりますので、これからもお客様が安心して気持ちよくご利用出来ますよう、スムーズかつ丁寧な対応、サービスの向上を心がけてまいります。また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いです。ご利用ありがとうございました。
ジャニプリ
5
地域:神奈川県
2021年03月26日 16時17分
嵐や関ジャニのDVD等を買い取って頂きました。
宅配買取をお願いするのは初めてでしたが、事前にLINE査定をしてくれるので、安心して送ることができました。また質問にも丁寧にお答え頂いたり、査定も迅速に行なって頂き、とても助かりました。
今後も売りたい物が出来た時には、こちらを利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニプリの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用頂き、誠にありがとうございました。お顔の見えないお取引となりますので、これからもお客様が安心して気持ちよくご利用出来ますよう、スムーズかつ丁寧な対応、サービスの向上を心がけてまいります。次の機会がございましたら、是非弊店にお任せください。
ジャニプリ
5
地域:東京都
2021年03月03日 11時03分
嵐のグッズやCD等を買取していただきました。買取店を探していた時に偶然知り、試しに一部LINE査定をお願いしてみたところ迅速なご返答に驚きました。疑問点への返信も丁寧で安心できると感じ、LINE査定せずに宅配買取をお願いしました。キャンペーンもありましたが思っていたより高い買取額で満足しています。ジャニーズ以外のキャラクターグッズも混在できる点も助かりました。また機会があれば是非利用したいです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニプリの口コミからの返信コメント
この度は弊店をお選び頂きまして誠にありがとうございます。非対面での対応とはなりますが、対面での応対と変わらないような、お取引ができることを目指しております。更なるサービスの向上に努めて参りますので、引き続き弊店をよろしくお願いします。
ジャニプリ
5
地域:兵庫県
2021年02月03日 17時58分
クチコミキャンペーン協力致します。
グッズを売りたいと思い探していた所、ジャニプリ様と出会う事が出来ました。今回で利用させて頂くのは2回目になりますがどちらもLINE見積もりなしの宅配買取を利用させて頂きました。
最初は少し不安もありましたが査定、振り込み共にとても迅速に対応して頂きました。査定終了のメールもとても丁寧に返してくださいました。本当に感謝しております。これからも利用させて頂きたいと思っております。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニプリの口コミからの返信コメント
この度は大切にされておりましたお品物を弊店にお譲り頂き、嬉しく思います。お顔の見えないお取引となりますので、これからもお客様が安心して気持ちよくご利用出来ますよう、スムーズかつ丁寧な対応、サービスの向上を心がけてまいります。また何かございましたら、お気軽にご相談頂ければ幸いでございます。
ジャニプリ
5
地域:広島県
2020年10月23日 11時30分
ジャニーズグッズをどこかで買い取りしてもらえないかと
調べていたところ、ジャニプリさまのホームページに辿り着きました。LINEでの無料査定はとても有り難かったです。自分の持っているグッズがどのくらいの値段で買い取りして頂けるのか不安でしたが、LINEでの丁寧なやり取りにとても気持ちも安心しました。迅速な対応にとても感謝しております。また、宅配キットを今回利用させて頂きましたが、こちらも丁寧に対応して頂き、すぐにグッズを送ることができました。無理査定から今に至るまでスムーズな対応をして頂き、とても助かりました。またジャニプリさまを利用したいと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニプリの口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご満足頂けるお取引となり、こちらも大変嬉しく思います。
お顔の見えないお取引となりますので、これからも安心して気持ちよくご利用出来ますように、スムーズかつ丁寧な対応、サービスの向上を心がけてまいります。
また何かお譲りいただけますアイテムがございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。ご利用ありがとうございました。
ジャニプリ
4
2020年08月03日 18時34分
今回引越しを機にグッズの整理を検討していた所、ネットで検索し様々な業者がある中でこちらに以来を決めたのはLINE査定が出来るから、というのと「対応が早い」との口コミを拝見したからです。
実際どうなのか、と不安はありましたが試しにLINE査定を依頼したところ、数時間(もかかってない)で仮結果が出ました。迅速な対応に驚きました。査定価格は正直他より低いかもしれません。ですが対応の速さは素晴らしいと思います。またご連絡も丁寧にこまめにして頂けました。
無料の宅配セットが届くのも早かったです。
次回もこちらにお願いしようと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニプリ
5
2020年05月18日 14時54分
韓流アイドルのDVD、写真集などを査定していただきました。LINEでのやりとりはとても楽であれもこれもと写真を送りましたが、1つ1つしっかり査定してくださりました。重量があるものばかりだったので、宅配で買取いただけたのはとても助かりました!未開封のものでも定価よりはだいぶ下回りましたが捨てるよりは全然といった感じで妥当だと思いました。
また機会があれば利用したいです!ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ジャニプリ
5
2020年05月15日 11時12分
ジャニーズ(嵐、ジャニーズWEST)、日向坂46、俳優・タレントのグッズや写真集などを宅配買取で査定していただきました。
こうしたサービスを利用するのは初めてでしたが、事前見積もりが可能だったので安心してお願いできました。
宅配キットの発送から査定までスムーズでした。
値段も思ったほど低くはなかったので、まとめて楽して処分したい方には良いと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った