【2026年4月最新】買取リカーズ 買取の979件のクチコミ・評判・体験談(2ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
買取リカーズのクチコミ
3
投稿者:ピナー
2024年05月11日 22時32分
オーパス ワンの2018年を2本買い取ってもらいました、
丁寧に対応してくれてありがとうございました。
丁寧に対応してくれてありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ジンカワ
2024年05月10日 21時47分
ヘネシー ブラスドール、レミーマルタン セントーエクストラの買取を依頼しました。
丁寧な対応で良かったです。
丁寧な対応で良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ぽんた
2024年05月07日 22時05分
コレクションしていたウィスキーとワインの買取をお願いしました。
それなりに高く買い取ってもらえました。
それなりに高く買い取ってもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:改電
2024年04月29日 21時36分
父がコレクションしていたウィスキー、ブランデーを遺品整理もかねて売りました。
気持ちよく取引ができたので、大変感謝しています。
気持ちよく取引ができたので、大変感謝しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ねぎタン
2024年03月28日 15時17分
梱包キットを依頼してから到着するのがとても早かったです。
査定、入金までも迅速に対応してくれました。
査定、入金までも迅速に対応してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:酔寅壱
2024年03月27日 19時28分
サントリー 山崎蒸溜所 シングルモルト と12年を送りました。
外箱がなく、その分多少減額はありましたが、納得いくリ湯だったので、満足いく取引が出来ました。
外箱がなく、その分多少減額はありましたが、納得いくリ湯だったので、満足いく取引が出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:陸奥本
2024年03月20日 23時27分
菊姫、加賀鳶の大吟醸を買い取ってもらいました。
丁寧にご対応頂けたので、気持ちの良いお取引ができました。
丁寧にご対応頂けたので、気持ちの良いお取引ができました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:()
2024年02月16日 22時56分
カルバドスブランデーのポムプリゾニエール、シャトードブルイユ 15年を買い取ってもらいました。
丁寧に対応してもらえました。
丁寧に対応してもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







