買取リカーズのクチコミ

「処分」で20件のクチコミを表示中です
買取リカーズ
5
地域:武蔵野市
2026年03月25日 22時26分
お祝いでいただいたものの、飲む機会がなかったシャンパンを数本査定に出しました。
未開栓で冷暗所に保管していたこともあり、良好なコンディションとして評価していただけたようです。
重い瓶モノを自分で店舗まで運ぶのは破損の不安がありますが、宅配で一括して引き取ってもらえるのは、お酒の処分において非常に合理的な選択だと感じました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取リカーズ
5
地域:大阪駅
2026年03月24日 21時00分
実家の整理中に出てきた、未開栓の古いブランデーを数本お願いしました。
ボトル自体に価値があるバカラ製のものもあり、そのあたりの希少性をしっかりと価格に反映していただけました。
重い瓶を持ち運ぶのは破損の不安がありますが、宅配で一括して引き取ってもらえるのは、お酒の処分において非常に優れた選択肢だと感じました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取リカーズ
5
地域:大阪市天王寺区
2026年01月31日 21時30分
ルイ13世のバカラ製クリスタルボトル空瓶と豪華な化粧箱を査定してもらいました。
空瓶でもこれだけの価値がつくのは、やはり一流ブランドですね。
自分では処分に困っていたので、専門の方に適正な価格をつけていただけて助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取リカーズ
5
2025年10月05日 21時56分
ウイスキーとブランデーをまとめて宅配で査定に出しました。
対応も良く、査定額も納得いくものでした。
集荷に来てもらえたので、重いお酒を一括で処分できるのは本当に便利でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取リカーズ
4
2025年08月05日 22時10分
山崎の12年等ウイスキー数本を送っりました。
初めてで色々ト質問さつぇて頂きましたが、対応が丁寧で梱包についても細かく教えてくれたのがありがたかったです。
金額には特別な満足感はなかったものの、手間なく処分できたことを考えると十分だったと思年います。重い物を自宅から出せたのは大きいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取リカーズ
5
2025年08月02日 22時33分
父から譲り受けた古いスコッチやブランデーを片付けたくて宅配で送りました。
無料で配送できたので、金額が控えめでも損した感じはなく、処分に困っていたものが無理なく片付いてよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取リカーズ
5
2025年07月22日 22時58分
飲まないウイスキーが何本かあったので、処分を兼ねて売却。
宅配で送れるのが楽だと思って使ってみました。
査定や対応も良かったのですが、箱に詰めて送るだけで完結するのは本当に便利でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取リカーズ
5
2025年07月18日 21時00分
ブッカーズやカリラ12年、山崎NVなどをまとめて売りました。
飲む機会が減ったので処分を考えていたところ、ネットで見つけて申し込み。
自宅まで集荷してもらえたおかげで、大量の瓶を運ばずに済んだのは助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取リカーズ
5
2025年05月09日 23時25分
マッサージチャーやYAMAHAのアップライトピアノといった大型の物を出張買取に来てもらいました。
処分するのも大変だったので、引き取ってもらえて本当に助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取リカーズ
4
2025年04月13日 21時53分
テキーラやリキュール類をかいとりしてもらいました。
未開封とはいえリキュール類を買取してもらえるか不安でしたがしっかり買取してもらえました。
処分に困っていたので助かりました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取リカーズ
5
2024年08月30日 20時58分
お酒の処分に困っていましたが、こちらで簡単に買い取っていただけました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取リカーズ
5
2024年08月21日 22時26分
家に眠っているお酒の処分に悩んでいたところ友人から以前利用した際に良かったとおすすめされて利用してみました。
友人から聞いてたとおり対応、査定共に良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取リカーズ
3
2024年04月03日 20時46分
頂き物のお酒が結構あり、それらの処分の為に買取を依頼しました。
対応がとても丁寧で、好感が持てました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取リカーズ
3
2023年12月27日 21時04分
頂き物のお酒が結構あり、処分するくらいならと買取を依頼しました。
対応がとても丁寧でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取リカーズ
3
2023年12月08日 01時44分
使わなくなった化粧品の処分に困っていましたが、全て買取ってくれて助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取リカーズ
3
2023年09月30日 21時58分
対応が良かったです。
処分に困っていたので助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取リカーズ
3
2023年01月16日 22時46分
一時期はまって大量に購入したカフェドパリ、ポンパドールといったスパークリングワインを送りました。
元が安いものなので、大した金額にはなりませんでしたが、家にあっても飲まないので処分出来て助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取リカーズ
3
2023年01月03日 08時23分
毎年この時期になると、よくお酒を頂き、親戚に配ったりしていたのですが、昨今は親戚が集リづらく、お酒が溜まってきたので売ることに。
処分できればいい度思っていましたが、多少お金になったので、すぐに了承し買い取ってもらいました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取リカーズ
3
2022年09月20日 23時25分
家にあった日本酒、ビール、発泡酒を全て処分するために送りました。
日本酒は特に保管方法も悪かったので、買い取ってもらえてラッキーでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取リカーズ
3
2022年09月10日 02時20分
父が大量に購入したワインが実家にあり、誰も飲まないので、処分しようと思い、買い取ってもらいました。
保存状態はそこまで悪くはなかったと思うのですが、元々がそこまで高いワインでもない為、買取金額は安かったです。
ただ、査定から振込まではとても早く対応頂けました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った