【2026年4月最新】買取リカーズ 買取の979件のクチコミ・評判・体験談
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
買取リカーズのクチコミ
「宅配」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:さかず
地域:東京都板橋区
2026年03月27日 20時43分
コレクションしていたヘネシーXOを数本お願いしました。
ボトルや箱の状態も加味した上で、今の市場相場に基づいた誠実な回答をいただけたことに満足しています。
お酒は重くて持ち運びが大変なので、自宅から送れる宅配買取の仕組みは非常に合理的だと感じました。
ボトルや箱の状態も加味した上で、今の市場相場に基づいた誠実な回答をいただけたことに満足しています。
お酒は重くて持ち運びが大変なので、自宅から送れる宅配買取の仕組みは非常に合理的だと感じました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:KK
地域:東京都台東区
2026年01月10日 21時29分
父のコレクションだった山崎12年や、頂いたまま保管していたレミーマルタンなどの古酒を数本お願いしました。重たいボトルを運ぶのは破損の不安があったので、宅配買取は非常に便利ですね。自分では価値が分からなかったのですが、予想以上に良い査定額で驚きました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:こじこじ
地域:東京都荒川区
2026年01月05日 22時56分
サントリーの響21年を査定に出しました。
高価なものなので慎重に依頼しましたが、市場価格を反映した納得のいくお値段になりました。
店舗まで重いボトルを持って行くのはリスクがあるため、宅配で完結するのは助かります。
高価なものなので慎重に依頼しましたが、市場価格を反映した納得のいくお値段になりました。
店舗まで重いボトルを持って行くのはリスクがあるため、宅配で完結するのは助かります。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:KAZU
地域:大阪市都島区
2025年12月03日 20時51分
レミーマルタン XOを宅配買取で売却しました。
査定額も非常に高く、高額なお酒はやはり信頼できる専門業者に依頼するのが一番だと感じました。
期待以上の取引でした。
査定額も非常に高く、高額なお酒はやはり信頼できる専門業者に依頼するのが一番だと感じました。
期待以上の取引でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:とーや
地域:西新宿駅・西新宿五丁目駅
2025年12月02日 22時29分
もらいもののマッカラン 18年 シェリーオークを売却するために宅配買取を利用しました。高額な洋酒なので、専門の業者に依頼するのが一番安心できました。迅速かつ高額な査定をしてもらい、大変満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:KEN
地域:原宿駅・明治神宮駅
2025年11月27日 21時57分
自宅に保管していたワインとスコッチウイスキー数本を宅配買取に出しました。
ブランドや状態を一つ一つ確認した上で査定してくれたため、結果にも満足しています。まとめて整理できて助かりました。
ブランドや状態を一つ一つ確認した上で査定してくれたため、結果にも満足しています。まとめて整理できて助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:カナリア
地域:東京都足立区
2025年11月14日 19時02分
白州 12年を宅配買取で売却しました。国産ウイスキーの中でも人気が高く、期待通りの高額査定をしてもらえました。自分で売るよりも手間がなく、すぐに入金されたので、大変満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ムーミン
地域:大阪府
2025年11月11日 17時05分
家にあったヘネシー XOを宅配買取で売却しました。高額なお酒なので、査定額は安定して高いだろうと予想していましたが、その通りで納得のいく価格でした。手続きが簡単で、スムーズに売却できたので、また利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ザキ
地域:大阪市
2025年11月11日 16時07分
いただき物の響 ブレンダーズチョイスを宅配買取で売却しました。相場が高騰しているウイスキーなので、納得のいく査定額でした。自分でフリマアプリで売るよりも、手間がなくスムーズに取引が完了したので良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:jin
地域:大阪府
2025年10月23日 22時05分
ウイスキーとシャンパンを数本まとめて宅配査定へ出しました。
瓶・ラベル・栓・外箱の状態をしっかりと見Rてもらえて、査定結果も信頼できる内容でした。
集荷にも来てもらえたので重たいお酒を自宅から出ずに手放せて便利でした。
瓶・ラベル・栓・外箱の状態をしっかりと見Rてもらえて、査定結果も信頼できる内容でした。
集荷にも来てもらえたので重たいお酒を自宅から出ずに手放せて便利でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:バヤシ
2025年10月07日 23時38分
実家に眠っていたウイスキーとワインを数本まとめて宅配買取に出しました。
ラベル・栓・保存状態すべてを細かく見てもらえ、査定額にも満足できました。
宅配でまとめて手放せるのはとても助かりました。
ラベル・栓・保存状態すべてを細かく見てもらえ、査定額にも満足できました。
宅配でまとめて手放せるのはとても助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ハゼボジ
2025年10月03日 22時52分
マッカラン 18年 シェリーオークを売却するために宅配買取を利用しました。
初めての依頼でしたが、対応が丁寧で安心できました。
迅速かつ高額な査定をしてもらい、大変満足しています。
自分で買い手を探す手間もなく、スムーズに現金化できたのが良かったです。
初めての依頼でしたが、対応が丁寧で安心できました。
迅速かつ高額な査定をしてもらい、大変満足しています。
自分で買い手を探す手間もなく、スムーズに現金化できたのが良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:隆一
2025年10月03日 20時17分
いただいた響ジャパニーズハーモニーを宅配買取で売却しました。
迅速な査定と高い買取価格を提示していただき、大変満足しています。
自分でオークションに出すよりも、手間がなく、すぐに現金化できたので助かりました。
迅速な査定と高い買取価格を提示していただき、大変満足しています。
自分でオークションに出すよりも、手間がなく、すぐに現金化できたので助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ラムー
2025年09月26日 23時23分
モエシャン、ソウメイを各2本づつまとめて宅配査定しました。
瓶の保存状態や外箱まできちんと確認されており、査定額も妥当な範囲。
集荷に来てもらえるので重いお酒を持ち運必要が無く非常に便利でした。
瓶の保存状態や外箱まできちんと確認されており、査定額も妥当な範囲。
集荷に来てもらえるので重いお酒を持ち運必要が無く非常に便利でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







