【2023年6月最新】カードラッシュ 秋葉原2号店のクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス
電話番号
未記載
NEW最新のクチコミ
1
投稿者:もんえな
2023年06月19日 19時51分
(商品)ブラック・ローズ・ドラゴン
(レアリティ)ホロ
現在、公開してる買取表によると美品で2万らしいですが、少し傷が多いものを持って行ったところ、傷あり査定で1000円でした。
2時間ほど待って20分の1の1000円は納得いかず、買取には出しませんでしたが、いかんせん安すぎる気がしました。
(レアリティ)ホロ
現在、公開してる買取表によると美品で2万らしいですが、少し傷が多いものを持って行ったところ、傷あり査定で1000円でした。
2時間ほど待って20分の1の1000円は納得いかず、買取には出しませんでしたが、いかんせん安すぎる気がしました。
11人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カードラッシュ 秋葉原2号店のクチコミ
3
投稿者:sho
地域:川崎市宮前区
2021年05月17日 23時39分
店舗に赴いたのは2月の中旬の土日だったと思います。時間は15時頃です。
2階にある店舗は小さく、非常に混雑しており、買取希望とのお伝えを店員さんにすると4時間以上掛かると言われ、上にある3階に持って行って欲しいとのご対応頂きました。
買い取りに持っていったカードはシャイニースター産のsなど細々としたカードを多数持って行きました。
3階の店員さんにその旨を伝え、買取査定して頂くと少しお待ち頂けますか?と仰られたため、3階店舗内で待機していました。店舗は非常に混雑しており、店員さんの間でも『どうして、3階に回してくるんだよ』等の会話が聞こえ、正直不快な思いもしました。
査定内容はほぼ満額で通ったため、満足でしたが店員さんの雰囲気、対応などとても良いものとは思えませんでした。
買取額が高いからといって無闇矢鱈に査定しに行きたくないなと正直思う節がありました。
平日だった場合はまた変わるかもしれないので平日にまた査定していただこうかなと思います。
2階にある店舗は小さく、非常に混雑しており、買取希望とのお伝えを店員さんにすると4時間以上掛かると言われ、上にある3階に持って行って欲しいとのご対応頂きました。
買い取りに持っていったカードはシャイニースター産のsなど細々としたカードを多数持って行きました。
3階の店員さんにその旨を伝え、買取査定して頂くと少しお待ち頂けますか?と仰られたため、3階店舗内で待機していました。店舗は非常に混雑しており、店員さんの間でも『どうして、3階に回してくるんだよ』等の会話が聞こえ、正直不快な思いもしました。
査定内容はほぼ満額で通ったため、満足でしたが店員さんの雰囲気、対応などとても良いものとは思えませんでした。
買取額が高いからといって無闇矢鱈に査定しに行きたくないなと正直思う節がありました。
平日だった場合はまた変わるかもしれないので平日にまた査定していただこうかなと思います。
9人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています


