買取ボーナスキャンペーン

【2024年3月最新】カードラッシュ 池袋店のクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス

カードラッシュ 池袋店は 東京都豊島区東池袋1-13-10 岡安園6Fにあり、混み合っている場合があるので査定の事前予約をしましょう。

※こちらのページは広告パートナーを含む可能性があります

電話番号

未記載

総合評価

4.17
悪い・ひどい・買取が安いという
クチコミの比率は16.7%

NEW最新のクチコミ

カードラッシュ 池袋店
2
2024年02月29日 16時34分
ポケカを何度か売っています。枚数多く売ると長いレシート渡されます。しっかりその場で確認しましょう。ヒューマンエラーは仕方ないですが、高額カードを出したのに500円のクソカードにレシートも金額も間違っていた…。すぐに気がついて店舗に戻り間違いを指摘するとしっかり対応してくれました。忙しいのはわかるけど、査定に数時間も待たされているのだから、ミスするなと言いたい。
店内も狭いし、スタッフの査定場所も狭いし、も少し環境改善した方が…
あと、パックを購入して出入口付近で開封している輩はどかせ。ただでさえ狭いのに邪魔過ぎる。
店員よ、もっと客目線にならないといかんよ…
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
あなたの商品の買取価格を
最大20社が一括査定
買取価格を調べる簡単
1分
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

店舗詳細情報

営業時間
平日13:00~21:00、土日祝11:00~21:00
定休日
未記載
住所
東京都豊島区東池袋1-13-10 岡安園6F地図を見る
電話番号
未記載
駐車場
不明
ショップSNS
備考
未記載

カードラッシュ 池袋店のクチコミ

カードラッシュ 池袋店
3
2021年06月03日 19時03分
約2年前Aレギュレーションのカードがレギュレーション変更で使えなくなった際に当時買取が1万円程度で買取募集されていたリーリエ(SM1M)を買取に出した際に200円だと査定され、間違いだと思い「本当に200円ですか」と確認したが特に説明もなく「200円です」と言い切られたので買取を取り下げました。
結果現時点では相場が8万円程にまで高騰した為、間違えてくれてありがとうという気持ちです。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カードラッシュ 池袋店
5
地域:池袋駅
2021年05月19日 19時32分
自分が以前このお店で売ったカードは灰流うららの20thです。レジェコレが発売された日に剥いたらこのカードが出てきました。しかし、当時の私はあんまりコレクターとしてやってはいなかったので、その日のうちに初めてラッシュさんに売りにいきました。ラッシュさんで買取をお願いした後、カードの査定の速さや素早く丁寧な状態の確認等行って頂き、とても高額な値段で買い取って頂くことができました。また、スタッフの態度もきちんとしていたのでとても満足した買取をすることができて良かったです。
11のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カードラッシュ 池袋店
5
地域:池袋駅
2021年05月14日 16時15分
売ったカード:ポケモンカード
他のカード取り扱い店舗と比べても、かなり高い価格で買い取ってくれる。
プレイ用のカードは多少の白かけなどがあっても満額で買い取ってくれ、値段は高いが傷だらけのカードもある程度の価格で買取をしてくれる。
買取表をネットで随時更新しているので、他店やフリマサイトとの価格を比較してから買取に出しにいける点も魅力である。
店員の接客態度も愛想あるもので、基本的にはここでカードを売るようにしている。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カードラッシュ 池袋店
5
2021年04月28日 12時47分
最近店内が広くなり、ショーケースも見やすくなりました。
店員も増え、接客もよくなっている印象があります。昔は雑でしたが。
査定速度も早く、100枚くらい持って行っても混んでいなければ20分程度で終わるのでいつもお世話になっております。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カードラッシュ 池袋店
5
2021年04月28日 12時39分
4月のポケカ新弾の買取を100枚ほど査定していただきました。
かなり混雑している中でも、1枚1枚丁寧に検品していただきました。

2時間ほど価格と聞いていましたが、1時間もしないうちに検品も終わり、商品状態もすべて美品で買い取っていただきました。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った

関連店舗

カードラッシュの取り扱い商品

    関連コラム

    今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する