買取ボーナスキャンペーン

【2024年1月最新】買取屋さんグループ 千葉店のクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス

135.19798

※こちらのページは広告パートナーを含む可能性があります

総合評価

1.07
悪い・ひどい・買取が安いという
クチコミの比率は100.0%

NEW最新のクチコミ

買取屋さんグループ 千葉店
1
2024年01月20日 18時20分
お見積りをお願いしました。
とにかく態度が悪くて不快でした。半笑いで馬鹿にしたように説明して下さいました。別の業者さんにお願いすることにしました。
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
あなたの商品の買取価格を
最大20社が一括査定
買取価格を調べる簡単
1分
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

店舗詳細情報

営業時間
AM10:00〜PM19:00
定休日
年中無休
住所
千葉県成田市三里塚光ヶ丘1-429
電話番号
050-3503-6264
駐車場
なし
ショップSNS
備考
未記載

買取屋さんグループ 千葉店のクチコミ

買取屋さんグループ 千葉店
1
2023年08月20日 22時53分
ネットには何でも買い取ります
弊社独自のルートが海外にもあり
安心して下さいとあり買い取りをお願いしました
まず時間通りに来ない
ちょっと見ただけで全部値段がつかないと言われ
値段がつかないなら無料引き取りですかと尋ねたら
それは有料と言われました
値段がつかないとか変ないい方しないで買い取り不可と言って下さい
ネットの内容と違いすぎます
かなりのヤバさを感じました
28のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取屋さんグループ 千葉店
1
2023年08月05日 16時59分
絶対利用しない方がいいです。何一つ買い取ってくれません。電話で何を買い取って欲しいか聞かれ冬用コート、テレビ台、靴、フードプロセッサー、布団等を伝えました。布団に関しては衛生上買取不可の可能性があるが状態によって買い取ることもあるので査定の人に見てもらって下さいとの説明がありました。しかし来た査定の人が布団はそもそも買い取れないと言い出し、電話の人と言ってることが違ったり、靴は箱が無いと買い取れない、家電は3年以内じゃないと買い取れない、コートはシーズン物じゃないので買い取れないと何でも買い取るんじゃねーのかよとなり、査定途中でもう結構ですとなりました。冬用コートに関しては電話で言ってるのだからその時点でシーズン物じゃないのでって伝えてくれたら親切だったのに。時間の無駄にしかならない業者です。
14のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取屋さんグループ 千葉店
1
2023年06月11日 18時46分
なんでも買取と書いてあり、家具家電などを準備して待っていたが、ひとつも買取されずに終わりました。
ブランドバッグや貴金属などは買取するそう…
なんでも買取の謳い文句にひっかかりました。。
トレファクや愛品館に持ち込みました。今の時代はメルカリなどの方が高く売れます
14のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取屋さんグループ 千葉店
2
2023年01月22日 18時04分
貴金属狙いです。

引っ越しで冷蔵庫などの家電、ソファを引き取ってもらいたく電話で依頼時に家電の年式も伝えて買い取れるか聞いたのに、来た担当者はろくに見もせず、「ハイブランドや金などあれば、、抱き合わせで引き取ります」と。

時間を無駄にしました。ホームページには大型の引き取りたくさんしていますと見せかけていやらしいです。
明らかに貴金属狙いなので高齢の一人暮らしの方とかは注意した方がいいと思います。安く買い叩かれると思いますよ。
24のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取屋さんグループ 千葉店
1
地域:船橋市
2022年12月28日 13時33分
星1もつけたくないくらい酷かったです。
他の皆さんも言ってるようにやばかったです。
服はブランド品じゃない場合は重量審査になって
そうなると持ち込みじゃないと対応出来ない。
ノーブランドは価格がつかないので無理。
オーディオコンポは古いから買取出来ない。
何でも買取できるんじゃないですか!?

最後の一言は『無料で来てるんで~文句言われたくないです』ってドヤられました。
28のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取屋さんグループ 千葉店
1
2022年12月26日 12時05分
予約時間になっても訪問無しです。
時間も守れないとはと不審に思いクチコミに辿り着き良かったです。
17のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取屋さんグループ 千葉店
1
2022年11月29日 07時44分
遊休家具の買取査定を依頼したら来るも、ろくに査定もしないで買取不可と即断。キャンペーンと称して、不要な貴金属やゲーム類は無いかと詰め寄られた。最初から家具買取の意志なんか全くなく、不可理由が人手不足と全く意味不明の理屈。訪問に乗じて家具以外の小物有価物を物色する、悪質なやり方としか思えません。二度と連絡しません。以上
20のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取屋さんグループ 千葉店
1
2022年11月23日 14時10分
HPには何でも買い取るとあるのに、ブランド物でないと買い取り不可。
ベッドも買い取れるけど手数料かかってマイナスになるとふざけたこと言ってるので1、2分で追い返した。時間の無駄。
絶対に利用しない方がいい。
21のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取屋さんグループ 千葉店
1
地域:松戸市
2022年10月23日 02時33分
なんでも買い取ります!お客様負担0円!と、ありながら、買取出来ない!処分費自己負担!え?……


そうだと思ってたので依頼しました……


予約だったため、時間指定したのですが、予約の時間なっても来ず、遅れるまでの連絡すら入れず、ずっと待たされました。遅れてしまっての謝罪もなし!


今回は、なんでも買い取れます!だったので、様々な物を依頼しました……壊れてて新品なもの、壊れてて中古品の物、綺麗な家電家具……10点ほど。


女性の方が、電話でどんなものがありますか〜と聞かれたため、状態等伝えた上予約をしました。その時点で、お客様に伝えることだと思うのですが、査定が始まった時に、3年未満じゃないと買い取れないとか言われました。事情も話したのに……しかも、思いっきし3年未満の物ばかりでした。


しかも、査定にかかった時間は1分未満。散々待たしたくせに……時間を返してくれ!そのあとの予定がズレてしまった……。


査定額はこれだけあっても1円にもなりませんでした。処分費だけがくっそ高かったです泣。


あまりにも酷い買取屋さんだと思ってしまいました。


その後、しつこくブランド物はありますか〜とか聞かれました。ありませんって何度言ってもしつこいです!とにかくやばいです。


金目のものしか興味無いなら、ブランド品しか買い取れませんと、記載した方がよろしいかと!


そんなに金目のものが欲しいのでしたら、何でも買取ではなく、ブランド物のなんでも買取に改名した方がいいですよ!それはもう、会社を宣伝したいがために、お客様を釣ってる様にしか思いません。私らをバカにしてるのでしょうか?


恐らく引き取り金だけとって、裏で高く売っちゃうんですよね〜泣


ごめんなさい。もう利用はしません!他に被害がでないためにも、この記事読まれた方がいいです……連絡する前にはクチコミ参考をお願いします。
39のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取屋さんグループ 千葉店
1
2022年10月22日 12時48分
家電家具が売れると書いてあり、お客様負担も0だと書いてあったので、依頼しました。冷蔵庫、テレビ、扇風機、電気毛布、本棚、引越しのため諸々家具類ありましたが、何も査定せず、ざっくり見ただけで、金額はつかず、処分費用だけとるものでした。どこが、お客様負担0なんでしょうか。年生も、4年以下じゃないと買い取れないとのこと。中には1年未満だったり、綺麗なもの、たくさんありました。ある程度、電話の時に言わないといけなくないですか?無駄足です。こういうのは売れないとか。伝えるべきです。ガッカリしました。処分費だけ高めにして、それは自分たちで売ってお金にするんでしょうね。
21のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取屋さんグループ 千葉店
1
2022年10月14日 20時22分
なんでも買い取るとか書いてるくせに、何も買い取らない。HPに書いてあるのは全て嘘。古い物壊れた物など処分に困ってる物買い取りますとか書いてるくせに、これは査定出来ない、値がつかないから引き取れない、ご自身で処分して頂くしかないですねとか言ってくる。他に何かブランド品や昔のオーディオ機器とか無いですか?とか値がつきそうな物出せと聞いてくる。おまけに約束した時間より1時間も遅れたくせに謝らない。ここで出張買取検討するだけ時間の無駄なので辞めましょう。最低のグループ会社です。
23のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取屋さんグループ 千葉店
1
2022年09月15日 17時20分
初めて買取の方を依頼したのですが、対応も最悪、タバコ臭もすごい不潔感満載の方が来ました。

家具もろくに見ず、なんでも買取りますと書いてあったのにもかかわらず、8点中1点しか受け付けて貰えませんでした。

絶対におすすめしません。
29のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取屋さんグループ 千葉店
1
2022年01月20日 23時40分
電話で服の買取もしますというのでお願いしたら、家に来た早々、「服は売れないので引き取れません」と言って1枚も見なかった。それどころか家を物色するように見て、「貴金属や電気製品を出して」と言われ、出すまで帰らなかった。
服を処分したかったのに、買い取りしてないなら、どうしてそう言わなかったのか疑問に思った。もう二度と利用しない。
33のお客様が役に立った
と考えています
役に立った

関連店舗

買取屋さんグループの取り扱い商品

今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する