カメラのブリッジのクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
「宅配」で5件のクチコミを表示中です
カメラのブリッジ
5
地域:調布市
2022年02月08日 18時13分
往年のカセットデッキ、NAKAMICHI DORGONをメンテしながら使用してましたが、今回、手持ちのテープのハイレゾ録音が完了したのを機に、売却することにして見積りをお願いししたところ、かなりのスレがあるにも関わらず、ヤフオクの売価情報を上回る価格の提示をして頂けました。宅配キットの配送なども手際よく、入金もスムーズでした。これから、カメラも買い取りをお願いしようと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カメラのブリッジ
5
2020年10月12日 14時55分
フィルムカメラ(ニコマート FT2)とレンズ(New NIKKOR 50mm f1.4)を買い取って頂きました。
某有名カメラ屋の査定へ行ったところ、①フィルムカメラである②若干のくもりがみえる ことからカメラ、レンズ合わせて100円だと言われました。中古品なので期待はしていませんでしたが、1万強で購入したものだったので流石に売れないと思いました。また、エアパッキンに包んで持っていったのですが、査定後、雑に包まれて返されました。査定をしてくださった方は50代くらいの男性で私は20代前半の女なで、舐められてるのかなと感じました。時間と交通費の無駄だったと後悔していたところ、ネットでカメラのブリッジさんの口コミを見て、査定依頼を出してみることにしました。正直、査定額に関してはどこも同じかなと思っていました。査定依頼を出してからすぐ宅配キットが届き、送ってから数日で電話での返事が来ました。某カメラ屋でくもりがあると言われてしまったこともあり、期待はしていませんでしたが5000円で買い取ると言われました。そんなに値段がつくと思っておらず、私はすぐに買い取りをお願いしました。
電話も丁寧に対応してくださり、カメラのブリッジさんにお願いして良かったです。誰でも知っている某有名店よりカメラのブリッジさんの方が親切丁寧です。次なにか機会があった際も、カメラのブリッジさんにお願いしたいです。
この度はありがとうございました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カメラのブリッジ
5
地域:千葉県
2020年08月03日 23時01分
祖父が大切にしていたライカ、ハッセル、コンタックスなど
買い取って頂きました。

細かいものも含め数十点ありましたが、
1点1点個別の査定詳細を教えて頂き、
納得のいく金額で買い取って頂けました。

宅配キットの配送、到着の連絡、丁寧な電話応対、
スタッフの方も知識が豊富ですので、
長年手放す事ができなかったのですが、
お願いして本当によかったです。

信頼のおけるフィルムカメラ専門業者様です。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カメラのブリッジ
5
2020年06月23日 15時33分
今回NikonNEWFM2とレンズ2本を
かんたん宅配買取!で依頼しました。
直ぐに宅配キットが届きました
商品の配送料等すべて無料です。
商品が届くと直ぐに預かりましたのメッセージが来ました、安心感あります。
査定ごの内容は僕は電話で確認しました。
説明も丁寧でキチッと査定した事が伺えました。
査定の金額も納得のいく金額だったので買取をお願いしました^_^また利用しようと思います!
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カメラのブリッジ
5
2020年06月20日 12時34分
カメラ、レンズ、アクセサリーまで数が多く、また遠方のため宅配便でのやり取りをお願いしたのですが、すぐに梱包セットをお送りいただきました。結果については送付した数日後にお電話があり、1点1点丁寧に説明していただきました。全体に大変良心的な査定でした。一方、値段のつかないものや安値になったものについてもきちんと説明があり、誠実な印象を持ちました。対応、査定とも申し分なく、とても信頼できる業者様だと思います。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った