ベスト★買取のクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
「査定」で10件のクチコミを表示中です
ベスト★買取
1
2024年02月22日 22時33分
先日布団買取できますと電話応対でした。
実際は布団買取できませんと言われそばにおいてあった貴金属だけでした。
私の妻が対応しましたが多分細かい一点づつではなくまとめていくらみたいな査定です。最低の買取業者です。おすすめしません。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ベスト★買取
1
2024年01月15日 01時02分
金庫を買い取り゙査定で訪問の際、次いでにTV台とDVDデッキも、リモート通話の人が金庫は何を入れていたのか今後は何故使わないのか、誰が使っていたのか、DVDデッキも誰が使ってたのか、どんなDVDを見ていたのか、何故壊れてないのに手放すのか今後はDVDを見ない理由は 旦那さんはいるのか?この家に誰々住んでいるのか?「どうしてこんな事聞くのですか?関係ないのでは?」と言うと、弊社はヨーロッパの市場なので、どんな物も買い取りますと長々説明の後、安心させて又、探りみたいな会話になってました。最後にDVDプレイヤーで400円とかで身分証明書提示を指示されたので、断りお引き取りしてもらいましたが、とても怖かったです。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ベスト★買取
1
2023年11月10日 12時08分
一先ず目安として品番などから概算査定をお願いしたく電話したが出張して現物をみなければ査定できないの一点張り。
品物の状態云々以前にそもそも金額の折り合いがつかなければ出張に来られてもお互いに時間の無駄になるのでは?と伝えても全く通じず何が何でも出張しようと日程をつめてくる。
私はこの段階で胡散臭いと思いやめましたが他の方が口コミされているとおり、はじめは何でも買いますと出張して相手の懐にはいり、こちらが売りたいものに興味がなければ向こうが買いたい貴金属などを引っ張り出そうとする手法なんでしょう。
12のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ベスト★買取
1
2023年02月14日 00時18分
50インチの未開封テレビの買取をお願いしたのですが、買取額が、3000円と言われやめました。後日地元のリサイクルショップに行き査定してもらったら、38000円で、買取してもらいました。
28のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ベスト★買取
1
2021年04月26日 19時57分
この会社の「ゴルフ専門買取」という部署?に来てもらいました。
どこよりも査定が高いと謳っており、電話でもゴルフエースより高い金額が出せると言ってましたが、実際はゴルフエースの見積もりの1/5の金額を提示され、どこよりも査定が低かった。
普通に嘘つかれた。

タイトリストの4年前のモデルですが、状態も悪くなく未だにそこそこの金額で買取、販売されています。

挙句の果てにはシャフトは査定対象外とのこと。
最初耳を疑いました。絶対ゴルフクラブの事知らないだろ。

部屋に上がるとき消毒もしない。
絶対におすすめ出来ません。
38のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ベスト★買取
4
地域:東京都荒川区
2021年04月23日 22時02分
洋服、アクセサリー、靴など沢山出しました。他社ではろくも査定もしてもらえませんでした。バイヤーさんもとても丁寧で信頼できました。説明も納得できました。また利用したいです。ありがとうございました。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ベスト★買取
5
2020年03月11日 11時38分
モエシャンドンのロゼや、赤ワインなどをお買取りいただきました。
メッセージのやり取りや実際の出張買取時も、丁寧・迅速なご対応で大変好印象でした。
特に、買取の日程や時間の候補を多く出してくださり、こちらに選ばせてくださったので助かりました。
出張買取当日に、買取の署名をした後、電話で事業所の方に電話で報告され「査定員がご迷惑をおかけしませんでしたか」といった内容の質問もしてくださり、安心して取引が出来ました。他の業者さんよりも提示額、実際の買取額も高かったので、次回もこちらに依頼したいです。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ベスト★買取
4
2020年02月24日 21時52分
友人等から頂いたお酒をまとめて査定頂きました。
査定してくれた方の対応も良く、10万でまとめて持って行って頂きました。
中には値段付かないのもあったけれど、二つ返事で値段付けて持って行って頂き助かりました。
やはり処分する時は値段付かない物を置いていかれるよりはまとめて持って行ってくれる業者の方が良いなと思います。
後で調べましたが値段も相場より少し高いくらいで満足しています。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ベスト★買取
1
2020年02月15日 13時47分
査定金額を出され他社を断りこちらにお願いした。
その査定お願いした日は予約でいっぱいで出張買取は断られた。
改めて日にちを設定し、予約しお願いした。
出張予約時間の30分前に電話をしてきて、大幅に下がった金額を掲示されそれ以上は出せないと言ってきた。
相場が今日は下がったのでと説明され、当日の依頼なら保証は出せるのですが、事前予約は保証出せませんと言ってきた。
店側の電波が悪くなり途中で電話が切れたが掛け直してこない。
相場が下がったのでのであれば、その日の訪問30分前ではなくもっと事前に連絡出来たのではないか。
相場により多少の変動があるのは理解するが、この店側の対応には納得出来かねる。
29のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ベスト★買取
4
2020年01月11日 19時17分
お酒、ゴルフクラブを買い取りいただきました。
山崎のシェリーカスクの買い取り額が13万円代で高額買取なのかどうかは比較しようがありませんでしたが、
その他の商品も時間をかけて査定をいただいたのでまとめてお取り引きをさせていただきました。
値段のつかないものもありましたが、概ね良い金額だったと思います。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った