ベスト★買取のクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
「対応」で4件のクチコミを表示中です
ベスト★買取
1
2024年02月22日 22時33分
先日布団買取できますと電話応対でした。
実際は布団買取できませんと言われそばにおいてあった貴金属だけでした。
私の妻が対応しましたが多分細かい一点づつではなくまとめていくらみたいな査定です。最低の買取業者です。おすすめしません。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ベスト★買取
5
2020年03月11日 11時38分
モエシャンドンのロゼや、赤ワインなどをお買取りいただきました。
メッセージのやり取りや実際の出張買取時も、丁寧・迅速なご対応で大変好印象でした。
特に、買取の日程や時間の候補を多く出してくださり、こちらに選ばせてくださったので助かりました。
出張買取当日に、買取の署名をした後、電話で事業所の方に電話で報告され「査定員がご迷惑をおかけしませんでしたか」といった内容の質問もしてくださり、安心して取引が出来ました。他の業者さんよりも提示額、実際の買取額も高かったので、次回もこちらに依頼したいです。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ベスト★買取
4
2020年02月24日 21時52分
友人等から頂いたお酒をまとめて査定頂きました。
査定してくれた方の対応も良く、10万でまとめて持って行って頂きました。
中には値段付かないのもあったけれど、二つ返事で値段付けて持って行って頂き助かりました。
やはり処分する時は値段付かない物を置いていかれるよりはまとめて持って行ってくれる業者の方が良いなと思います。
後で調べましたが値段も相場より少し高いくらいで満足しています。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ベスト★買取
1
2020年02月15日 13時47分
査定金額を出され他社を断りこちらにお願いした。
その査定お願いした日は予約でいっぱいで出張買取は断られた。
改めて日にちを設定し、予約しお願いした。
出張予約時間の30分前に電話をしてきて、大幅に下がった金額を掲示されそれ以上は出せないと言ってきた。
相場が今日は下がったのでと説明され、当日の依頼なら保証は出せるのですが、事前予約は保証出せませんと言ってきた。
店側の電波が悪くなり途中で電話が切れたが掛け直してこない。
相場が下がったのでのであれば、その日の訪問30分前ではなくもっと事前に連絡出来たのではないか。
相場により多少の変動があるのは理解するが、この店側の対応には納得出来かねる。
29のお客様が役に立った
と考えています
役に立った