百獣のカメラ買取王 カメライオンのクチコミ

百獣のカメラ買取王 カメライオン
2
2023年02月18日 18時56分
保留にして下さい→返信無し
お断りのメッセージ→返信無し
今後お願いする事はないでしょう。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
百獣のカメラ買取王 カメライオンの口コミからの返信コメント
この度はご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。
当方からの返信が全くないというご評価をいただきましたが、他の評価にございますように全てのお客様に対し、
迅速に対応をしております。
申し訳ございませんが、どちらのお客様か特定ができかね困っております。
(それほど、全てのお客様にできるだけ迅速に対応させていただいております)
もし、当方のミスで情報が抜けており、迅速な対応ができていないようでございましたら、お手数ですがお知らせくださいませ。
(嫌がらせで悪い評価をいただく場合がございますので、教えていただければ幸いです)

できるだけ全てのお客様に気持ちのいいお買取をさせていただくべき、
改善できるところは全力で改善してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
百獣のカメラ買取王 カメライオン
2
地域:兵庫県
2020年09月18日 08時33分
買取価恪の提示範囲が、4000円と広くあり、この店は要注意。少額を提示された。幅が少なく高額見積もりされる店を選ぶべき。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
百獣のカメラ買取王 カメライオンの口コミからの返信コメント
この度は、買取依頼をありがとうございました。お客様のご期待に添えずに申し訳ございません。
しかし、ご提示された内容でしたら、現物をみておりませんので、仮査定額の幅が4000円程度というのは、普通よりも幅が狭いくらいでございます。
仮査定で高く見積もりを出す業者が増えて、当店にもたくさんそういう業者に騙されたという苦情が届いております。
たとえ、お客様が高額見積もりのところにだしていても、結果的には大きく減額されてがっがりされたことだろうと思います。
当店の査定基準で誠実に査定をさせていただいております。
それは、他の評価を見ていただければおわかりいただけます。
高い仮査定をだしている業者に騙されないようにお気をつけくださいませ。
百獣のカメラ買取王 カメライオン
2
2020年07月29日 20時18分
本査定を他社と比較したかったが、仮査定内の金額だった為、問答無用で入金された。
大切なものを手放すので、1〜2日は考える時間が欲しい。

質問や連絡などのレスポンスは早い。
他社よりも、ほんの少しだけ高い程度なので、まあまあの金額
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
百獣のカメラ買取王 カメライオンの口コミからの返信コメント
この度は当店にお売りいただきましてありがとうございます。
最初に仮査定をご提示し、仮査定の範囲内での買取になりましたらすぐに振り込みますという旨は、きちんとお知らせし、ご了承もいただいておりました。
入金までに数日待たせる業者もございますが、当店としても、買取額の決定から、できるだけ早く入金するのがウリでございます。
お客様の大切なカメラを手放すお気持ちもよくわかりますが、それならば、すぐに振り込む旨をご了承いただく前に、お考えを教えていただきたかったです。
すぐに入金してほしいお客様も多数いらっしゃいますので、それがご希望だと思っておりました。
その辺はお客様とのコミュニケーション不足であったと反省をしております。
今後の改善事項として参考にさせていただきます。
この度はありがとうございました。