百獣のカメラ買取王 カメライオンのクチコミ

「不快」で2件のクチコミを表示中です
百獣のカメラ買取王 カメライオン
5
2023年08月04日 12時43分
ソニー1655Gレンズを売りました。
対応と金額は満足です。最低価格の提示や振込もかなり迅速でした。
口コミどおりちゃんとしているところだと思います。

より高い他のところの査定額をお伝えしたところ、査定額も再度見直して頂けました。
他のところは最高買取価格のみの提示であったり、急に電話をかけてきながら声もぶっきらぼうで対応が不快でした。
また、地元のカメラ屋に他のレンズを買うついでに下取査定をお願いしましたが、足もとをみられたのか購入を検討していたレンズと同額の買取価格を提示してきて、納得いきませんでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
百獣のカメラ買取王 カメライオンの口コミからの返信コメント
この度はお取引をさせて頂き誠にありがとうございます。
宅配買取は最終的にいくらで買取をされるのかご不安に思われると思います。迅速丁寧に対応が出来るよう心がけておりますので、ご満足して頂けて光栄に思います。
頂いた評価を励みに今後も努めていきますので、また機会がございましたらお気軽にご相談くださいませ。いつでもお待ちしております。
百獣のカメラ買取王 カメライオン
5
2021年11月10日 08時15分
TAMRON18-400mm(Canon用)を納得価格で買い取りいただきました。
カメライオンさんの前に、他社で買い取ってもらうことになっていたのですが、信頼できない業者だったため返却してもらい、安くてもいいから信頼できる有名どころのカメラ屋さんにお願いしようと思っていました。
その前に、こちらのヒカカクを目にして、査定を申し込み、一番最初にご連絡いただいたのがカメライオンさん。しかも、メールアドレスを間違えていたため、各社の見積もりが来ず、ただ電話連絡をくださったのがカメライオンさんだけでした。
正直、あまり期待していなかったのですが、終始丁寧な対応をしてくださり、信頼も持てましたのでお願いしました。
メールアドレスを正して再申し込みをした後に数社連絡が来ましたが、異様な高値をつけてきた業者はメールの文面からも印象の悪さを感じました。カメライオンさんは一切不快感はありませんでした。

仮査定時の見積り額もそれほど幅はなく、本査定額もその範囲内で、結果的にこちらにお願いして本当に良かったと思います。
大切に使っていたレンズですので、また、大切に使って下さるオーナーさんと出会えるよう願っています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
百獣のカメラ買取王 カメライオンの口コミからの返信コメント
この度は当店にご売却くださりまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、とてもご丁寧に対応をして頂きお客様の人柄が伝わりました。
お客様がご安心してお取引をして頂く為にも、当店に出来る精一杯の努力をさせて頂いておりますので、そのようにおっしゃって頂けて光栄に思います
頂いたお言葉を励みに今後も努めていきますので、また機会がございましたらお気軽にご相談くださいませ。いつでもお待ちしております。