大阪屋 尼崎店のクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
「査定」で3件のクチコミを表示中です
大阪屋 尼崎店
1
地域:西宮市
2021年08月12日 07時38分
ロレックス デイトジャスト 126334 ジュビリーブレス
一括査定をヒカカクで申し入れた後、同社からヒカカクのチャット(返信)にて連絡あり。すぐに頂いたチャットでは価格に幅が広い提示。最高金額は他社にも引けを取らない提示であるもの、幅が非常に広く、最高額は釣り価格のような不安感がぬぐえないこともあって、少しやり取りをしたかったこと、また商品の状態には自信があったため、まずは写真を見て頂きたいということもあり、個別のやりとりを申しいれたが、チャットへの返信は無。こちらは、売却希望で本件サイトを利用しているのに・・・・ そもそも最初の価格提示も事務的でその後、フォローも一切なく放ったらかし。業を煮やし「特に返信を頂けていませんが、写真等は特に必要ありませんか?」と再度チャットをいれると、「お写真では金額の幅を縮められませんので特に必要ありません。是非ご検討くださいません。」との回答。買取希望者との個別やりとりに時間をかけず、事務的に進める業者さんだと思いました。非常に思い入れのある時計を手放すこともあって、こういう業者さんとはお付き合いしたくないと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大阪屋 尼崎店
5
2020年09月07日 13時26分
ROLEX GMT バットマン 2018年 査定額158万円
店の雰囲気も対応も良く、査定額も他店より10万円高く、
良かったです。次回もお願いしようかと思います。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
大阪屋 尼崎店
5
2020年02月23日 10時17分
エプソン3DフルハイビジョンプロジェクターEH-TW6000の査定依頼しましたところ、他社の査定額を大きく上回る査定額でした。最初は買取希望を引き寄せるための高額査定で、実際買い取る時点で価格を下げられるのではないかと不安がありましたが、電話をして聞いてみると、女性の方が窓口に出られ、親切丁寧に説明をしていただきました。出張買取を希望したが、込み合っていて出張できるのが1か月ほど遅れるとのことであり、店頭買取にて申し込みをしました。翌日店頭持ち込みして現物査定をしてらったところ、当初の査定額のまま買取していただきました。非常に良心的で、お客の言い分もよく聞いてくれる良い店と印象を受けました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った