カードショップmagi/magipokeのクチコミ

「安い」で3件のクチコミを表示中です
カードショップmagi/magipoke
2
2023年09月08日 09時53分
有名なお店というのもあり
初めてPSAの査定をお願いしましたが、査定は遅く金額も安い
手間はあってもここに売るなら自身の持っているカードの価値をきちんと把握してフリマサイトなどで売る方がいいですね。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カードショップmagi/magipoke
5
地域:一宮市
2021年06月25日 10時08分
約20年前に購入したポケモンカードの買取りをお願いしました。

ネット記事で自分が所有していたカードに高値が付くと知ってヒカカクで各社に査定を依頼したのですが、20年前のカードと言うだけあってとある事業者様は買取り不可、また別の事業者様はネット記事で見たよりも遥かに安い金額を提示されました。

そんな中magi様からは正当な金額を提示していただき、自分としても満足のいく金額でした。

また、査定の依頼から約一週間ほどで入金まで確認出来たので対応もかなりスムーズだった印象があります。今後も自宅から金額がつきそうなカードが発掘された際にはmagi様で査定を依頼したいと考えております。

この度は迅速な対応ありがとうございました。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カードショップmagi/magipoke
5
地域:岐阜県
2020年08月14日 00時53分
ショップに持ち込みして買取をお願いしていましたが、
行くのにも時間がかかるし、査定にも何分かショップ内で待ったりして、移動や待ち時間が勿体ないと感じ苦痛だった経験が何度かあります。
今回初めてmagi様に買取してもらおうと思い、やってみることにしました。ショップに比べて買取安いだろうな...とか、配送めんどくさいだろうな...とか思いながら仮査定にまずは申し込みました。数分待っていると仮査定でビックリするような金額の提示があり、すぐ申し込みました。
配送は、すべてmagi様が手配を取ってくださり、こちらがすることは梱包と配送業者来るまで自宅に待機して伝票書くのみ。本査定も同じ金額になり振込もあっという間でした。
コロナでショップにいくのを躊躇していたり、仕事やプライベートで忙しくてショップに行けないなど、そういう方は一度仮査定でも出してみてはいかがでしょう?
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った