プリンスフラワーのクチコミ

「不快」で3件のクチコミを表示中です
プリンスフラワー
1
2024年04月24日 11時20分
電話で「新書本数冊ですが来ていただけますか?」とあくまで下手に出て、コールセンターOPの「問題ありません」との回答で、今朝来てもらったが、査定額が事前に提示していた○○○オフのネット上での参考買取価格より低かったことから居丈高な態度で「そちらでお売りになった方がよろしいですよ」と。
 「何?全く買う気がないの?商売っ気がまるでない」と非常に不快に思ったが、数十円の差なので、「それでいいそちらに売ります」と答えたものの、点数が少なかったからか一貫して仏頂面だったので、当該人物が書類を書き始めたところで「やっぱりやめるわ」と言った途端、挨拶もそこそこに脱兎の如く帰っていった。
 随分若い男だったが、こんな営業マン初めて。どうせすぐ辞めるのだろうな、と思いつつコールセンターに思い切り不満を述べ立てた。決して付き合ってはならない会社。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
プリンスフラワー
1
2024年02月14日 17時50分
事前に家具や衣類の引き取りが可能かと確認して依頼しました。
古いものだったので、販売されてから何年以内の物が買取可能なのか、何を買取に出せるのかをコールセンターの女性に確認したのにも関わらず、来た途端に古すぎて買取不可。
衣類も纏めて引き取りますとのことでしたが、ブランド品以外不可。
チラシやネットに書いてある『何でも引き取ります。買い取ります。』は違いました。
ブランド品や骨董品が無いか聞かれ、無ければ買取不可とのことで不快だったので、速攻帰ってもらいました。遺品買取や不用品買取りは全くの嘘。
39のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
プリンスフラワー
1
2022年10月13日 16時27分
電話対応の女性が最悪。第一声から態度悪くて不快。こんな業者はいくら査定が高くても売りたくない
73のお客様が役に立った
と考えています
役に立った