【2026年6月最新】出張買取のプリフラ 買取の1351件のクチコミ・評判・体験談(13ページ目)
出張買取のプリフラのクチコミ
5
投稿者:足立花子
地域:東京都足立区
2025年12月18日 15時58分
一点ずつ並べて写真を撮って、査定してくれました。
丁寧な対応で好感が持てました。また、何か売れそうなものがあったら声をかけさせていただきます。ありがとうございました。
丁寧な対応で好感が持てました。また、何か売れそうなものがあったら声をかけさせていただきます。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミサ
地域:東京都墨田区
2025年12月17日 13時20分
ガスコンロ、本、古着を買い取って頂き大変助かりました。
査定員の方が大変丁寧に対応をして頂き感謝しております。
ありがとうございました。
査定員の方が大変丁寧に対応をして頂き感謝しております。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:よっしー
地域:船橋市
2025年12月16日 12時29分
洋服、アクセサリーを買い取っていただきました。
アクセサリーは、眠っていた物を意外なほど高く買い取っていただいて、とても嬉しかったです。
アクセサリーは、眠っていた物を意外なほど高く買い取っていただいて、とても嬉しかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ネックレス
地域:東京都江東区
2025年12月16日 09時30分
HRさんに来ていただきました。
素晴らしいご対応感謝します。
ありがとうございました。
素晴らしいご対応感謝します。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:亀ちゃん
地域:東京都世田谷区
2025年12月15日 17時55分
初めて利用させていただきましたが、とても丁寧で分かりやすく対応してくださいました。
また利用させていただきます。
また利用させていただきます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:えみたん
地域:神奈川県
2025年12月15日 12時17分
着なくなった洋服を買い取り頂きました。早い査定で満足です。次回は古いおもちゃやオーディオなども予定してます。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:X
地域:千葉県
2025年12月14日 09時53分
電子ピアノでお願いしましたが今回はお願いできませんでした。カメラやアクセサリーをお願いしました。いろいろお話しが聞けてよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みん
地域:東京都江戸川区
2025年12月13日 17時00分
洋服やイミテーション類
ゴミにならずに良かったです。
ご丁寧にありがとうございました。
ゴミにならずに良かったです。
ご丁寧にありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ちぇりり
地域:神奈川県
2025年12月12日 13時25分
SNSの広告に何でも買い取ります!のキャンペーン広告を見て、フリーダイヤルに電話して来てもらいました。礼儀正しい男性スタッフが定時に来てくれて、一点一点査定してくれました。
今まで、大手◯◯や色々な業者を利用して来ましたが、大満足の買取業者さんです。おすすめ!
今まで、大手◯◯や色々な業者を利用して来ましたが、大満足の買取業者さんです。おすすめ!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Mii
地域:相模原市中央区
2025年12月12日 10時55分
YAMAHAピアノの買取査定で依頼しました。
メールや電話で実際の訪問日時を決める際も丁寧に対応していただきました。
待ち時間中にその他アクセサリーなどの不用品はないですかということで、一緒に査定をしていただきピアノと共に即日決済しました。
担当の方もとても親切丁寧にご対応くださり、安心してお任せできました。
この度はスムーズなお取引をありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
メールや電話で実際の訪問日時を決める際も丁寧に対応していただきました。
待ち時間中にその他アクセサリーなどの不用品はないですかということで、一緒に査定をしていただきピアノと共に即日決済しました。
担当の方もとても親切丁寧にご対応くださり、安心してお任せできました。
この度はスムーズなお取引をありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:五十六
地域:神奈川県
2025年12月12日 09時35分
金のネックレス、指輪を買ってもらいました。
スタッフの対応が迅速でわかりやすかったです。
次回も頼もうかと思います。
ありがとうございました。
スタッフの対応が迅速でわかりやすかったです。
次回も頼もうかと思います。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:A.O
地域:埼玉県
2025年12月11日 16時46分
ピアノの買取査定をお願いしました。
担当の方も気さくな感じて、話しやすかったです。
ピアノ以外にも不要になったアクセサリー等を査定していただき、その場で買取してもらいました。
担当の方も気さくな感じて、話しやすかったです。
ピアノ以外にも不要になったアクセサリー等を査定していただき、その場で買取してもらいました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:mi
地域:神奈川県
2025年12月11日 10時39分
丁寧に査定していただけました。
雰囲気がとても良く話しやすかったです。
ありがとうございました!
また何かあればお願いしたいと思います!
雰囲気がとても良く話しやすかったです。
ありがとうございました!
また何かあればお願いしたいと思います!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:パンダ
地域:神奈川県
2025年12月11日 10時16分
大きい男性が来たので最初は警戒してしまいましたが、気さくに話してくれました。
ロレックスを査定していただき、希望の金額まで頑張って下さいました。ありがとうございます。
ロレックスを査定していただき、希望の金額まで頑張って下さいました。ありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:エルー
地域:さいたま市
2025年12月09日 17時37分
初めての利用でしたが、とても丁寧に査定してくださり安心してお任せできました。またお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています




