【2026年6月最新】出張買取のプリフラ 買取の1342件のクチコミ・評判・体験談(3ページ目)
出張買取のプリフラのクチコミ
「買取」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:コビ太
地域:宮城県
2026年01月28日 12時16分
実家で別の買取業者がきた際、値段が付かない家具で廃棄処分に7千円逆に取られた時もあるし、実家では頻繁にいろんな買取業者から電話がきていたので、どうなんだろうと構えていましたが、とても丁寧に対応していただきました。家具のみの予定でしたが、会話の中で金貨の話が出て、一緒に買取っていただきました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:五月晴れ
地域:東京都北区
2026年01月24日 09時19分
HRさんに来ていただきました。
ノーブランドの服が大量にあり捨てようと思ってましたが、一袋だけでも1000円で買取りしてもらえたので良かったです。
ノーブランドの服が大量にあり捨てようと思ってましたが、一袋だけでも1000円で買取りしてもらえたので良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:リョウ
地域:埼玉県
2026年01月21日 11時42分
担当のIさんに来ていただきました。
中古で購入したゴルフクラブを予想よりも高く買取いただき、対応も丁寧でした。
また利用したいと思います。
中古で購入したゴルフクラブを予想よりも高く買取いただき、対応も丁寧でした。
また利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:海辺暮らし
地域:神奈川県
2026年01月19日 19時38分
本日は自宅に本の無料出張査定買取にきて頂きました 部屋のリフォームなどで大片付けで出てきた かなり古い色がやけたものも引き取ってくださり 場所をとっていた大量の本が片付き助かりました
いっしょに古いカメラやもう使わなくなって かなりたっており この先も使わないだろーなぁという貴金属も査定してくださるとのことで 買い取って頂きました
これといったブランドではない貴金属は どこも かなりお安い価格になるイメージですが 良い金額を提示して頂きました
担当の方も、とてもとても親切で安心感がありました
また機会がある時には利用したいと思います
いっしょに古いカメラやもう使わなくなって かなりたっており この先も使わないだろーなぁという貴金属も査定してくださるとのことで 買い取って頂きました
これといったブランドではない貴金属は どこも かなりお安い価格になるイメージですが 良い金額を提示して頂きました
担当の方も、とてもとても親切で安心感がありました
また機会がある時には利用したいと思います
5
投稿者:かずてぃー
地域:東京都大田区
2026年01月18日 14時20分
一度目はピアノの買取でお願いしました。買取値がつかないピアノでしたが、搬出のみの手続きやその他の買取商品についての説明をしてくださり、とても丁寧な対応でした。
残念ながら一度目はお願いするに至りませんでしたが、ご担当者様が貴金属にとてもお詳しいこと、お人柄が良かったので二度目も同じ方にお願い致しました。
買取金額を詳細にご提示いただき、また知識も豊富でお話はとても勉強になりました。値がつかない商品であっても、嫌な顔せず相談にのってくださり、本当にありがとうございました。
また機会があれば、即ご連絡させていただきます。
残念ながら一度目はお願いするに至りませんでしたが、ご担当者様が貴金属にとてもお詳しいこと、お人柄が良かったので二度目も同じ方にお願い致しました。
買取金額を詳細にご提示いただき、また知識も豊富でお話はとても勉強になりました。値がつかない商品であっても、嫌な顔せず相談にのってくださり、本当にありがとうございました。
また機会があれば、即ご連絡させていただきます。
5
投稿者:HT
地域:山梨県
2026年01月18日 13時54分
大量のCDを買取してもらいました。今CDはなかなか高く売れないと言うことでゴミになるところを金額がついてよかったです。親切丁寧でした。また機会があったらお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:JUN
地域:東京都江戸川区
2026年01月15日 14時06分
今回はじめて利用させていただきました。
洋服を見ていただきながら、いろいろ話しをうかがううちに、買取のできるものを教えていただきました。
それで高くないアクセサリー他も買取っていただくことができました。思いもよらないものが売れて嬉しかったです。
また、対応も親切でした。ありがとうございます。
洋服を見ていただきながら、いろいろ話しをうかがううちに、買取のできるものを教えていただきました。
それで高くないアクセサリー他も買取っていただくことができました。思いもよらないものが売れて嬉しかったです。
また、対応も親切でした。ありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:j-icchy
地域:多摩市
2025年12月21日 16時13分
ネクタイ、衣類、ネックレスを買い取っていただきました。廃棄するよりは、再利用されたほうが良いと思って、出張買取りをお願いしました。キャンペーンで2000円の値段をつけていただき、感謝です。担当の方も良心的で良かったです。ありがとうございました。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ホシノ
地域:東京都目黒区
2025年12月20日 19時06分
担当のスタッフさんはとても礼儀正しく、到着前の連絡もきちんとあり安心感がありました。
査定は一つひとつ丁寧に行ってくださり、 価値・状態の説明もわかりやすく丁寧。こちらの疑問にも親切に答えてくれました。
不要になっていた衣類を整理したかったのですが、
「これは価値が出やすい」「こちらはシミがあるためこの価格に」と、 根拠をしっかり説明してくれたので納得して売却できました。
また、査定中も無駄なおしゃべりはなく、手際よく進めてくれたのも好印象でした。
買取価格も想像以上で、他社と比べても 高く評価してもらえたと思います。
終了後は片付け・清掃まで丁寧にしていただき、
ホスピタリティの高さを感じました。
査定は一つひとつ丁寧に行ってくださり、 価値・状態の説明もわかりやすく丁寧。こちらの疑問にも親切に答えてくれました。
不要になっていた衣類を整理したかったのですが、
「これは価値が出やすい」「こちらはシミがあるためこの価格に」と、 根拠をしっかり説明してくれたので納得して売却できました。
また、査定中も無駄なおしゃべりはなく、手際よく進めてくれたのも好印象でした。
買取価格も想像以上で、他社と比べても 高く評価してもらえたと思います。
終了後は片付け・清掃まで丁寧にしていただき、
ホスピタリティの高さを感じました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミルク
地域:東京都
2025年12月18日 16時37分
お電話の対応がすごく良かったのでお願いしました!
当日いらしてくださった方がとても親切で丁寧に鑑定してくださいました!
以前、持ち込んだリサイクルショップでは段ボール2箱ですうで数百円だったので期待してなかったんですが、予想を超えて納得の買取したいただきました!
当日いらしてくださった方がとても親切で丁寧に鑑定してくださいました!
以前、持ち込んだリサイクルショップでは段ボール2箱ですうで数百円だったので期待してなかったんですが、予想を超えて納得の買取したいただきました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ちぇりり
地域:神奈川県
2025年12月12日 13時25分
SNSの広告に何でも買い取ります!のキャンペーン広告を見て、フリーダイヤルに電話して来てもらいました。礼儀正しい男性スタッフが定時に来てくれて、一点一点査定してくれました。
今まで、大手◯◯や色々な業者を利用して来ましたが、大満足の買取業者さんです。おすすめ!
今まで、大手◯◯や色々な業者を利用して来ましたが、大満足の買取業者さんです。おすすめ!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Mii
地域:相模原市中央区
2025年12月12日 10時55分
YAMAHAピアノの買取査定で依頼しました。
メールや電話で実際の訪問日時を決める際も丁寧に対応していただきました。
待ち時間中にその他アクセサリーなどの不用品はないですかということで、一緒に査定をしていただきピアノと共に即日決済しました。
担当の方もとても親切丁寧にご対応くださり、安心してお任せできました。
この度はスムーズなお取引をありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
メールや電話で実際の訪問日時を決める際も丁寧に対応していただきました。
待ち時間中にその他アクセサリーなどの不用品はないですかということで、一緒に査定をしていただきピアノと共に即日決済しました。
担当の方もとても親切丁寧にご対応くださり、安心してお任せできました。
この度はスムーズなお取引をありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:A.O
地域:埼玉県
2025年12月11日 16時46分
ピアノの買取査定をお願いしました。
担当の方も気さくな感じて、話しやすかったです。
ピアノ以外にも不要になったアクセサリー等を査定していただき、その場で買取してもらいました。
担当の方も気さくな感じて、話しやすかったです。
ピアノ以外にも不要になったアクセサリー等を査定していただき、その場で買取してもらいました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






