アップルバイヤーズ秋葉原のクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
「宅配」で5件のクチコミを表示中です
アップルバイヤーズ秋葉原
5
地域:加東市
2023年12月06日 21時13分
iPhone XR 128G white
iPhone 15に買い換えて、旧端末をappleで22000円での買い取り予約をしていましたが、Lineデータの移行にトラブり期限を超えてしまい、買い取りがキャンセルされてしまいました。慌てて某業者に査定を依頼したところ、仮査定は26000円とのことで端末を送付しました。即本査定のはずが1週間ほど後に6000円との評価でした。キズあり、バッテリーの劣化あり、がその理由でした。返還を希望すると価格交渉になり、22000円と返信すると、渋々返還されました。そこで、次にアップルバイヤーズさんに査定を依頼すると、自己申告のデータからの仮査定は22800~15600円とのこと。端末を宅配で送ると到着翌日に本査定結果が届き、傷なし、Sグレードの評価で22500円で買い取って貰えました。迅速かつ良心的な対応をしていただきました。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
アップルバイヤーズ秋葉原
5
2023年09月28日 18時16分
iPhone 14proを売ろうと宅配買取を選択し査定してもらいました。
仮査定の段階で138000円と高額の提示で迷う事なく送りました。その後こちらのレビューをみて悪いレビューばっかりで不安になり、その旨を電話して伝えたらしっかり対応もしてくれて査定も店舗に届いたその日に終わらして査定額も出してくれました。
査定額も仮査定とほぼ変わらず135000円で買い取ってもらいました。
悪いレビューばかりで不安だったのですが個人的には大満足の結果でした。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
アップルバイヤーズ秋葉原
5
2023年09月24日 18時13分
査定していただいたスマホ iPhone11
LINEから簡単な仮査定をしてもらい、買取店より郵送キットを送ってきただいて、自宅まで宅配業者さんが引き取り配送。
とても便利でLINEでやり取りできて、丁寧親切な対応でした。
何年も前のスマホ、画面にヒビ割れ有り、本体にも傷、機能的にもランク↓だったため、買取査定額0円ということで。
そのまま引き取ってくれるということで、リサイクル等お役立てしてもらうことになりました。次もまた、機会があればおねがいしようと思います。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
アップルバイヤーズ秋葉原
1
2023年04月30日 12時01分
宅配査定で送った時には間違いなく無かった傷が査定結果の際に送られてきた写真で査定金額が低くなっていたので腑に落ちない状況で返送してもらいました。
が、戻ってきて驚いたのですが見てもすぐわかるような傷が3つも付いていました。
その旨をどういうことか確認の連絡をしましたが取り扱いは丁寧にしてるのでとぜんぜん話になりません。

宅配買取をお願いするのでしたら絶対にここの店はやめた方がいいです。傷が付いて戻ってきますよ
24のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
アップルバイヤーズ秋葉原
5
2020年08月06日 12時37分
今回、ipad第6世代(128GB)を宅配買取いただきました。
数社ご提示いただいた金額で2番目でしたが、他社様が居住地より遠方で状況が掴みにくいこと、こちらならいざとなれば店頭に出向くことも可能かと思い交渉させていただきました。丁寧なご対応、定期的に連絡下さったこと、高い査定頂いた先へ連絡、やり取りし査定額も約束通り上乗せしていただきました。代金もすぐ手配いただけ2日後には、着金しました。査定額もほぼ希望額を上回りました。
前回他社で最低な取引を経験しており、内申不安はありましたが、全く問題ないご対応でした。これなら、次回も利用したいと思えました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
アップルバイヤーズ秋葉原の口コミからの返信コメント
この度は、弊社をご利用いただき厚く御礼申し上げます。
また、高い評価をいただきありがとうございます。
今後もお客様との信頼関係を築けるよう努めさせていただきます。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。