【2026年4月最新】ディズニー館 買取の1796件のクチコミ・評判・体験談(2ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
ディズニー館のクチコミ
「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:奈良の鹿
2025年10月06日 22時41分
ディズニーストア限定のぬいぐるみなどのグッズをまとめて買取を依頼しました。
レア度や状態を踏まえた査定内容で、大満足です。
昔集めていたものなので、丁寧に扱ってもらえたことも嬉しかったです。
レア度や状態を踏まえた査定内容で、大満足です。
昔集めていたものなので、丁寧に扱ってもらえたことも嬉しかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ハジメ
2025年10月05日 21時56分
東京ディズニー限定のぬいぐるみやショッピングバッグ、ステッカーセットをまとめて依頼しました。
丁寧に査定にしてくれました。
対応も丁寧で思い出グッズを安心して任せられました。
丁寧に査定にしてくれました。
対応も丁寧で思い出グッズを安心して任せられました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:KAKA
2025年09月20日 21時05分
ダッフィー&シェリーメイ関連のぬいぐるみや雑貨をまとめて依頼。
迅速丁寧な査定で、金額も満足いくものでした。
対応も良かったです。
迅速丁寧な査定で、金額も満足いくものでした。
対応も良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:きこり
2025年09月12日 21時39分
ディズニープリンセスのバッグやピンバッジセットなど複数お願いしました。
対応が丁寧だったので初めてでも安心して送れました。
フリマアプリよりも手軽で、ストレスなく買取できてよかったです。
対応が丁寧だったので初めてでも安心して送れました。
フリマアプリよりも手軽で、ストレスなく買取できてよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Mk2
2025年07月30日 22時25分
カーズのトミカやぬいぐるみ、コレクションしていたグッズを一括で査定に出しました。
パーク限定品も含めてひとつずつ丁寧に見てもらえたようで、特に状態が良かったものには高めの査定がつきました。
対応も丁寧でよかったです
パーク限定品も含めてひとつずつ丁寧に見てもらえたようで、特に状態が良かったものには高めの査定がつきました。
対応も丁寧でよかったです
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






