【2026年4月最新】ディズニー館 買取の1796件のクチコミ・評判・体験談(5ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
ディズニー館のクチコミ
「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
4
投稿者:ハニー
2024年08月24日 21時25分
リーナベル、クッキーアンのぬいぐるみとぬいぐるみバッジを買い取ってもらいました。
ト点も丁寧な対応で好感が持てました。
ト点も丁寧な対応で好感が持てました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ニジマス
2024年07月15日 21時31分
子供も大きくなり、小さいときに遊んでいたおもちゃやソフビを買い取ってもらう事にしました。
両親がよく買い与えていたこともありソフビだけでも50体以上あり結構な量になりましたが、思ってたよりも査定結果が出るのが早く対応も丁寧でよかったです。
両親がよく買い与えていたこともありソフビだけでも50体以上あり結構な量になりましたが、思ってたよりも査定結果が出るのが早く対応も丁寧でよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ドー鳥
2024年06月20日 20時53分
クッキー アンとリーナ ベルのぬいぐるみを買い取ってもらいました。
丁寧に対応してくれてありがとうございました。
丁寧に対応してくれてありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:金多重
2024年06月13日 22時13分
ユニベアのぬいぐるみとコスチュームを買い取ってもらいました。
対応が丁寧で、また利用したいと思いました。
対応が丁寧で、また利用したいと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:またまに
2024年06月13日 20時10分
キングダムハーツのフィギュアの買取をお願いしました。
他にも出w関連のぬいぐるみなど送りましたが、丁寧に査定してくれました。
他にも出w関連のぬいぐるみなど送りましたが、丁寧に査定してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ojiji
2024年06月06日 22時20分
コレクションしていたディズニーのマグカップやフィギュアリンを買い取ってもらいました。
提示された金額もまあまよく、対応も丁寧にしてくれました。
提示された金額もまあまよく、対応も丁寧にしてくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:一ん
2024年06月01日 23時15分
グッズが増えてきたので、処分に困っていたところ知人に紹介してもらい利用しました。
対応も丁寧で印象が良かったので、また利用したいと思っています。
対応も丁寧で印象が良かったので、また利用したいと思っています。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:糸原
2024年05月30日 23時35分
大量のディズニーグッズ、マグカップや食器類を出張買取して頂きました。
対応も丁寧で安心してお任せできました。
対応も丁寧で安心してお任せできました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:みたミタ
2024年05月28日 21時28分
カーズ、モンスターズインク関連のおもちゃを買い取ってもらいました。
一緒に子供の遊ばなくなったソフビなども一緒に送りましたが、丁寧に対応してくれました。
一緒に子供の遊ばなくなったソフビなども一緒に送りましたが、丁寧に対応してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ミミ
2024年05月22日 20時02分
リーナベル、クッキーアンのぬいぐるみとコスチュームを買い取ってもらいました。
丁寧な対応で、安心して買い取りをお任せできました。
丁寧な対応で、安心して買い取りをお任せできました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:koco
2024年05月21日 12時53分
トイストーリーのウッディが好きでグッズを集めていましたが、処分することを決めて、買取を依頼しました。
色々不安でしたが、丁寧に対応頂けてとても良かったです。
色々不安でしたが、丁寧に対応頂けてとても良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:プー
2024年05月14日 23時27分
コレクションしていたディズニー関連のオルゴール付きスノードームの査定、買取をお願いいsました。
丁寧に対応してくれて、提示された買取金っ額も納得いくものでした。
丁寧に対応してくれて、提示された買取金っ額も納得いくものでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:pico
2024年05月10日 20時40分
ポット夫人とチップのポット & カップセットとルミエール、コグスワースの置き物を買い取ってもらいました。
丁寧に対応してくれて、振り込みもすぐしてくれたので助かりました。
丁寧に対応してくれて、振り込みもすぐしてくれたので助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ヨコワケ
2024年05月09日 23時15分
ユニベアシティーのモカ、プリン、パフィー、ナトゥールのぬいぐるみとコスチュームを買い取ってもらいました。
丁寧に対応頂きありがとうございました。。
丁寧に対応頂きありがとうございました。。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:アンメール
2024年05月09日 21時05分
集めていた大量のスーベニアカップやポップコーンバケットの買取をお願いしました。
丁寧に対応頂きありがとうございました。
丁寧に対応頂きありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ローランド
2024年04月30日 23時39分
ダッフィー&フレンズのスーベニアカップ、プレート、ぬいぐるみストラップ等の買い取り依頼しました。
対応が丁寧でよかったっです。
対応が丁寧でよかったっです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:mita22
2024年04月21日 21時53分
モンスターズインク関連のフィギュア、おもちゃを売りました。
丁寧に対応してくれてありがとうございました。
丁寧に対応してくれてありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:GAIT@01
2024年04月04日 19時19分
丁寧な対応でした。
正直値段がつくのかわからない物もおおかったのですが、思ってたよりは値段をつけてもらえました。
正直値段がつくのかわからない物もおおかったのですが、思ってたよりは値段をつけてもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:サトル
2024年04月01日 23時43分
ディズニーストアで購入しコレクションしていたグッズ類を買い取ってもらいました。
丁寧に対応してくれました。
丁寧に対応してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:梶
2024年03月28日 22時53分
他のディズニーグッズ専門店さんの2倍近い金額で買取りして頂きました。
対応も丁寧で早く、入金もとても迅速でした
対応も丁寧で早く、入金もとても迅速でした
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ミミー
2024年03月27日 22時22分
ディズニーツムツムのチェキ本体とフィルムを買い取ってもらいました。
とても丁寧に対応して頂き、よい取引ができました。
とても丁寧に対応して頂き、よい取引ができました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:ボルシア
2024年03月26日 23時07分
スティッチのフィギュアリンをはじめ、おもちゃやぬいぐるみ等色々送らせてもらいました。
丁寧に対応して頂き、査定金額も悪くはなかったです。
丁寧に対応して頂き、査定金額も悪くはなかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






