【2026年4月最新】ディズニー館 買取の1796件のクチコミ・評判・体験談(3ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
ディズニー館のクチコミ
「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:ゾゾエド
2025年05月22日 22時50分
未開封で保管していたスターウォーズ関連のレゴを買取してもらいました。
丁寧な対応で、査定も満足いく金額を付けてもらえてました。
とてもいい買取でした。
丁寧な対応で、査定も満足いく金額を付けてもらえてました。
とてもいい買取でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ユラさん
2025年05月06日 21時31分
トイストーリー関連のレゴの買取をお願い際ました。
丁寧な対応で価格も良かったです。
また利用したいと思います。
丁寧な対応で価格も良かったです。
また利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:リプトン
2025年04月02日 21時36分
クッキーアン、ステラルー、リーナベルのにぬいぐるみトコスチュームを売りました。
丁寧に対応してくれました。
また利用します。
丁寧に対応してくれました。
また利用します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みさえ
2025年03月17日 23時10分
ユニベアとプーさんのゆいぐるみ、ぬいぐるみチャームを売りました。
丁寧に対応してもらえました。
査定良かったし、送料無料だったのでとても満足です。
丁寧に対応してもらえました。
査定良かったし、送料無料だったのでとても満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ジャジャ
2025年03月15日 21時48分
トミカのディズニーリゾートクルーザー等ディズニー関連のトミカをまとめて買取ってもらいました。
箱付き弥未開封の物はもちろんですが、箱なしの物も丁寧に買取してくれました。
ありがとうございました。
箱付き弥未開封の物はもちろんですが、箱なしの物も丁寧に買取してくれました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:RYUKA
2025年02月25日 23時28分
白雪姫、七人のこびと、ヴィランズ女王のユニベアシティーのぬいぐるみを売りました。
丁寧に対応してくれました
またお願いしたいと思います。
丁寧に対応してくれました
またお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






