【2025年6月最新】かんてい局 買取の10件のクチコミ・評判・体験談
クチコミ・評判
かんてい局のクチコミ
「対応」で3件のクチコミを表示中です
4
投稿者:ふふ
2023年01月24日 11時16分
ヴィトンの未使用財布、キーホルダー、20年程前に購入したバッグ等を買取り頂きました。事前に他の複数の買取業者にも査定して貰っていましたが、ダントツで高い金額で買い取って頂きました。対応も良く、今後も何かあれば持ち込みたいと思います。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





