フィギュア買取アローズ
投稿者:マスターアイドル
地域:東京都渋谷区
2022年08月07日 06時23分
ラブライブのフィギュアを3つ、クッションを5つほど買取に出しました。ダンボールが届くのと査定は早くて驚きでした。金額は思ったより少なかったですが、期待しすぎだったのかもしれません。お小遣いレベルにはなったので、不満はないです。ただもうちょっと高ければいいなという感じでした。申し込み前にメールでスタッフさんとやり取りをしたのですが、とても丁寧な対応でしたので、その点は満足です。もう一度利用したいと思わせてくれる素敵な接客でした。