フィギュア買取アローズ
投稿者:ウォーター
2019年01月15日 14時41分
金額は期待せずに部屋が片付けばいいか…くらいの感覚だったし、店とか行く時間ないから宅配買取便利!って頼んだらめちゃくちゃな金額になった!!良い方にめちゃくちゃ!
コイツらこんな金額になんの!?ってなったよね(笑)ストレス発散でUFOキャッチャーやり込んでたら溜まっちゃって、フィギュア自体に興味はあんまないしで困ってたので助かりました!
また溜まったら利用します。だって宅配買取ほんと便利だし金額も高いし、文句なし!大満足。