エコロジーモールのクチコミ

「宅配」で7件のクチコミを表示中です
エコロジーモール
5
地域:東京都品川区
2022年03月30日 09時59分
電話で相談したところデアゴスティーニのセットものを買取りしているとのことで、色々聞いたのですが、シリーズによって全く買取額が異なるし、状態や開封未開封、完品未完品で変動との回答で、丁寧に教えてくれました。
また、本のほとんどのケースで古いレア本より、数日以内に発刊された新しい本が高いと教えてくれました。レア本はなかなか世の中にないからレアですと。
とっても正直だなと思います。
宅配自体は非常に簡単でしたが、5箱まで段ボールをくれるので、欲を言うともう少し欲しかったです。査定は3日後に完了メールが来て、金額も5箱で7800円だったので満足です。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エコロジーモール
5
地域:神奈川県
2020年12月08日 21時55分
3回目の利用。
1円でも高い店で売りたいとブック〇〇を何件も回るとガソリン代とか手間、時間が凄いコストだと考え宅配にシフトし行き着いたお店がこのお店。
何件か宅配したけど不快なき対応に加え、簡単な手続きで以後ここでしか売っていない。
手間代とか時間の浪費、更には不快な経験をしていた過去は、今も無知だったと思う。おすすめします。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エコロジーモール
4
2020年11月22日 21時57分
ゲーム機本体、ゲーム、本、CDなどもろもろ買い取りしていただきました。
面倒くさい配送に関わる手配(段ボール、宅配業者依頼、送り状記入)をすべてやっていただいてたので簡単に手続きができました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エコロジーモール
4
2019年11月17日 10時50分
宅配業者として買取額はどこも似たり寄ったりなので、わかりません。
問題はサービスですがここは便利だった。
説明書もついていて安心できる。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エコロジーモール
4
2019年09月01日 18時44分
宅配での買取は初めてで分からないことも多かったですが、スタッフの方にわかりやすく丁寧に対応いただきスムーズに買取をしていただくことができました。
買取金額は品が少なかったため1000円前後でしたが、不要な物を簡単に引き取ってもらえて便利なサービスだと思います。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エコロジーモール
1
2018年09月23日 22時33分
最近本の宅配買取を依頼しました。ホームページの広告やクーポン、自動承認のキャンペーンに惹かれ、初めての業者でしたが、良さそうに思えて、大切にしていた本を350点近く売りました。買取依頼してからの何度かもらったメールも丁寧でしたし、送って2日目に査定完了のメールをもらえたのですが… あまりにも安い査定価格にショックを受けてしまいました。メールにあった査定報告にも呆れてます。金額を羅列してありましたが、着払い送料段ボール4箱分約6400円と振込料468円を計上して、それをあたかも割引したかのようにマイナスをつけて同じ金額を記載。なんなんだと思いました。送料着払いで、振込も無料って最初から買い取りの約束だったのに。
ちなみに買取価格は振込料よりも安い344円でした。こんなことなら売るんじゃなかったと後悔してます。この業者はおススメしません。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
エコロジーモール
5
2016年12月28日 05時26分
今まで大手を中心に5社ほど宅配買取で本やゲームを売ってきました。
どこも送ってから1週間程査定に時間がかかりましたが、こちらの会社は送ってから2日後に査定が終わり、次の日に入金してくれて助かりました。
買取金額は、今まで一番高かった駿河屋と競うぐらい高かったです。
ジャンルによって、駿河屋とエコロジーモールで売り分けようと思います。
オススメです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った