【2023年9月最新】本買取アローズ 買取の611件のクチコミ・評判・体験談(2ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
本買取アローズのクチコミ
5
投稿者:ボルト・ナット
2020年03月28日 16時01分
古本やゲームソフトなどを送り2万円ほどになりました。
査定額にも満足していますし振込までがかなり早かったのでオススメできます。
査定額にも満足していますし振込までがかなり早かったのでオススメできます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:レオ
2020年03月27日 11時41分
初めての利用ですがスタッフさんも丁寧に対応していただけ安心して取引ができました。
査定、振込手続きもすぐに完了したので良かったです。
査定、振込手続きもすぐに完了したので良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:太郎
2020年03月26日 13時20分
自宅で保管していたDVDやBlu-rayをダンボール1箱分まとめて送って2万円の査定額が付きました。
すでに興味もなく見ていなかったものなのでお金になり非常に嬉しいです。
査定手続きもスムーズで電話の対応も気持ちのよいものでした。
すでに興味もなく見ていなかったものなのでお金になり非常に嬉しいです。
査定手続きもスムーズで電話の対応も気持ちのよいものでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ガッポイ
2020年03月24日 12時00分
早い査定、高い査定額でした。
査定スピードは非常に早く送った翌日に査定結果が届きます。
査定額も古い本ながら結構ついていたのでよかったです。
査定スピードは非常に早く送った翌日に査定結果が届きます。
査定額も古い本ながら結構ついていたのでよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:つくし
2020年03月23日 12時54分
電話の対応も丁寧で査定も早かったです。
査定額には期待していませんでしたが意外と付いていて驚きました。
査定額には期待していませんでしたが意外と付いていて驚きました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マジシャン
2020年03月20日 13時37分
とても査定が早かったです。
以前別のお店を利用したときは1週間以上待ちましたがこちらは送った翌日に査定結果がきたのでおどろきです。
査定額もよくこちらのお店に決めてよかったです。
以前別のお店を利用したときは1週間以上待ちましたがこちらは送った翌日に査定結果がきたのでおどろきです。
査定額もよくこちらのお店に決めてよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:カーキ
2020年03月19日 15時33分
申込みの方法がわからなく一度お電話させてもらいましたがとても丁寧な対応で好感が持てました。
査定も迅速ですぐに振込がありました。
査定も迅速ですぐに振込がありました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:白熱
2020年03月10日 10時59分
自宅の不用品をすべて引き取ってくれ査定もすぐに終わったので助かりました。
査定額も少しついていましたので嬉しいです。
スタッフさんの対応もよかったです。
査定額も少しついていましたので嬉しいです。
スタッフさんの対応もよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ハクナマタタ
2020年03月09日 14時56分
お店の方も丁寧に商品の送り方などを教えていただけ初めてでしたがスムーズに手続きがおわりました。
査定額も特に期待していませんでしたが高くついていたので良かったです。
査定額も特に期待していませんでしたが高くついていたので良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ボラ
2020年03月07日 11時19分
電話対応のスタッフさんも丁寧な対応で査定は1日とすばやい対応でした。
査定金額も捨てる予定だったものがお小遣いになったので嬉しいです。
査定金額も捨てる予定だったものがお小遣いになったので嬉しいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ひでき
2020年03月06日 10時33分
早い査定で入金まで送って3日でした。以前他のお店を利用した時は1週間以上かかったので驚きです。
査定額も結構ついていたのでよかったです。
査定額も結構ついていたのでよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あいす
2020年03月02日 14時42分
査定がとても早かったので非常に助かりました。査定額も本やBlu-rayなどをおくりましたが高くついていたと思います。スタッフさんの対応も優しく丁寧だったので安心して取引ができました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:KLX
2020年02月29日 16時51分
近くにリサイクルショップがなかったので初めてですが宅配での買取をお願いしました。
査定もすぐに終わり振込まで早かったです。
金額も想定ぐらいだったので安心です。
査定もすぐに終わり振込まで早かったです。
金額も想定ぐらいだったので安心です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:トゥルー
2020年02月28日 13時08分
自宅で眠っていたDVDやBlu-ray、CDをまとめて送りなんと32040円という金額になっていました。
捨てようと思っていたものだったので売れてほんとに嬉しいです。
入金までも迅速で早い手続きでした。
捨てようと思っていたものだったので売れてほんとに嬉しいです。
入金までも迅速で早い手続きでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:セブンスター
2020年02月27日 13時22分
引っ越しのために使わなくなったものや不用品をまとめて送りましたが査定も早くとても助かりました。
また不用品でしたが少し査定額もついていてラッキーです。
また不用品でしたが少し査定額もついていてラッキーです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:AWP
2020年02月25日 13時09分
ダンボール5箱分のCDやDVD等とかなりの量がありましたが非常にはやい査定でした。
査定額も結構ついていてよかったです。
査定額も結構ついていてよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:HIGE
2020年02月21日 13時32分
早い手続きで非常に助かりました。
査定額も特に気にはしていませんでしたが思っていたより高くついておりました。
査定額も特に気にはしていませんでしたが思っていたより高くついておりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:貞夫
2020年02月18日 15時45分
査定額にも満足していますしとても早い集荷、査定、入金だったので驚きました。
一度お電話させてもらいましたが窓口の方もとても丁寧です。
一度お電話させてもらいましたが窓口の方もとても丁寧です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:年中メガネ
2020年02月14日 15時50分
お店の対応が良かったので申し込みさせてもらいました。
電話対応の方がとても丁寧で好感が持てます。
査定も早く入金まですぐだったので嬉しいです。
電話対応の方がとても丁寧で好感が持てます。
査定も早く入金まですぐだったので嬉しいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:アズール
2020年02月13日 15時27分
丁寧に対応していただけたと思います。
査定も早くに済み、振込まで3日と非常に早いです。
査定額に付きましても高く付いています。
査定も早くに済み、振込まで3日と非常に早いです。
査定額に付きましても高く付いています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:hakku
2020年02月03日 16時19分
スムーズな取引で特に待つこともなくすぐに入金されました。
査定額もどうかと思っていましたが結構付いていたので嬉しいです。
査定額もどうかと思っていましたが結構付いていたので嬉しいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:絡繰
2020年02月01日 14時56分
家に眠っていたDVDやBlu-rayなどをまとめて売らせてもらいました!
査定は送った翌々日に終わったみたいで他のお店よりも早く感じます。
査定額もダンボール2箱分で3万円程ついていたので嬉しいです!
査定は送った翌々日に終わったみたいで他のお店よりも早く感じます。
査定額もダンボール2箱分で3万円程ついていたので嬉しいです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:アンプ
2020年01月24日 11時44分
ワンピースのセットとDVD等を売り1万円ほどになりました。
査定額も意外とついていましたし振込までとても早かったです。
査定額も意外とついていましたし振込までとても早かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Robby
2020年01月14日 11時32分
査定がとても早かったので良いですね。
送った翌々日に振込があったのでかなり早いと思います。
入金額も古本ながらついていたので助かります。
送った翌々日に振込があったのでかなり早いと思います。
入金額も古本ながらついていたので助かります。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:たーじ
2020年01月07日 11時40分
商品もすべて買い取ってもらえ査定は1日で完了ととても早いです。
お店の対応も良かったので今後とも利用したいですね。
お店の対応も良かったので今後とも利用したいですね。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ソフラン
2020年01月04日 11時22分
非常に査定が早く送ってから振込まで2日と宅配買取ではダントツのスピードでした。
査定額の相場はわかりませんが普通ぐらいだと思います。
査定額の相場はわかりませんが普通ぐらいだと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:トン太郎
2019年12月23日 16時21分
荷物が到着した日に査定をしていただけたので有り難いです。
査定の金額も古い商品の割には高く付いていたと思います。
査定の金額も古い商品の割には高く付いていたと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:レモン
2019年12月09日 13時32分
査定も早かったですしお店の対応も良かったです。
配送料などは無料だったので安心して売ることができました。
配送料などは無料だったので安心して売ることができました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:赤さん
2019年12月05日 11時49分
査定も1日足らずでおわり査定額も地元に店より多くつけて頂けました。
本とゲームソフトをダンボール1箱分送り1万円弱です。
本とゲームソフトをダンボール1箱分送り1万円弱です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:カツヲ
2019年11月26日 14時26分
荷物の発送から振込が早かったのよかったです。
自分の場合は3日で振込となりました。
査定額もまずまずついていてナルトのコミックセットを送り3000円になりました。
自分の場合は3日で振込となりました。
査定額もまずまずついていてナルトのコミックセットを送り3000円になりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:塊
2019年11月22日 13時15分
かなり量も多くダンボール5箱分の本やDVD、ゲームソフトがありましたが査定も非常に早く終わり振込まで2日でした。
金額も結構付いていたのでとてもありがたいです。
金額も結構付いていたのでとてもありがたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ハム
2019年11月21日 14時11分
初めての利用ですが丁寧に売り方を教えてもらえ自分でも簡単に売却することができました。
査定も早く概ね満足しています。
査定も早く概ね満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マルチ
2019年11月16日 09時11分
電話でのスタッフさんの対応が良かったのでこちらに決めました。
査定もサクサクと進み振り込みまでとても早かったです。
査定もサクサクと進み振り込みまでとても早かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:物太郎
2019年11月15日 12時50分
査定もすぐに行って頂け振り込みまで送って3日程と非常に早かったです。
査定額も近所のリサイクルショップより高かったので満足しています。
査定額も近所のリサイクルショップより高かったので満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:スリク
2019年11月12日 11時55分
ゴルフクラブなどを約10点買取して頂きました。素早い対応でストレスなく取引が出来て良かったと感じています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています


