【2023年9月最新】本買取アローズ 買取の611件のクチコミ・評判・体験談(4ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
本買取アローズのクチコミ
5
投稿者:スイカ
2019年08月23日 13時18分
今までいろいろな店で買取をしてもらいましたがこちらが振り込みまで一番早かったです。
金額も結構ついていたので満足です。
金額も結構ついていたので満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:駒谷
2019年08月20日 15時41分
スムーズな取引ができました。事前の電話対応も非常に丁寧だったので、好感が持てましたし、買取金額にも納得しています。今後も利用したいと考えています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:葵
2019年08月19日 17時08分
去年のモデルのゴルフセットを売りました。最後までスムーズなやり取りでストレスなく取引ができました。査定の金額にも満足しています。この度はありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Lv0
2019年08月17日 16時39分
すばらしい対応で初めての売却でしたが簡単に手続きができました。
査定金額もぜんぜんついていてよかったです。
査定金額もぜんぜんついていてよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ジャスール
2019年08月15日 15時21分
大変スピーディーに対応して頂き、利用して良かったと感じています。
機会があればまた利用したいです。
機会があればまた利用したいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マッキー
2019年08月06日 15時27分
買取の結果が出るまですぐでした。買取金額も考えていたよりは高かったので利用して良かったと思ってます。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:盥
2019年08月02日 11時31分
今まで使っていたところでは1週間待ちなどが多かったですがこちらでは荷物が到着した当日に査定をしてもらえました。
振り込みまでも早く金額も普通についていたので次からはこちらの業者を利用します。
振り込みまでも早く金額も普通についていたので次からはこちらの業者を利用します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:BAJA
2019年07月30日 09時05分
少々古い商品ですが買い取っていただけ金額も思っていた以上だったので嬉しい限りです。
査定や振り込みも迅速だったので好感が持てました。
査定や振り込みも迅速だったので好感が持てました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:福井
2019年07月29日 16時17分
買っただけで全く利用していなかったゴルフクラブをまとめて査定に出しました。
想定以上の金額でしたので申し込んで良かったと思ってます。ありがとうございました。
想定以上の金額でしたので申し込んで良かったと思ってます。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:フセンスキー
2019年07月29日 09時17分
商品を発送してからの査定や振り込みもとても早く金額も思っていたよりもついていました。
不用品を処分できたので一石二鳥で満足です。
不用品を処分できたので一石二鳥で満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:タロイモ
2019年07月26日 10時39分
スタッフさんの丁寧な対応で特にわからない点などもなく簡単に売却できました。
査定の手続きも当日中におわり振り込みもすぐにあります。
査定の手続きも当日中におわり振り込みもすぐにあります。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:センチメンタル
2019年07月23日 13時54分
査定もすぐに済み、振り込みも早かったです。
金額も、古い物のわりには、結構ついていて驚きました。
メールの対応も早く丁寧です。
金額も、古い物のわりには、結構ついていて驚きました。
メールの対応も早く丁寧です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:たま
2019年07月20日 14時47分
7月17日に送り翌々日の19日に振込がありました。
ダンボール4箱分とかなりありましたが非常にはやい振込です。
金額もぜんぜんついておりこちらの業者に頼んでよかったと思います。
ダンボール4箱分とかなりありましたが非常にはやい振込です。
金額もぜんぜんついておりこちらの業者に頼んでよかったと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ただの
2019年07月15日 16時18分
これまでいろいろな業者を利用しましたがアローズさんがダントツで発送から振込までの期間が短かったです。
金額も普通についていましたしまた利用すると思います。
金額も普通についていましたしまた利用すると思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:桃
2019年07月11日 12時18分
送ってからの査定も早かったですし金額も結構ついていて特に不満はありません。
電話の対応も丁寧で良かったです。
電話の対応も丁寧で良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ハリネズミ
2019年07月06日 11時22分
送ってから査定のスピードも早かったですし、電話対応も結構丁寧で最初は不安でしたが簡単に売却できて驚きました。
金額もPS3とソフトを送りましたが結構ついていたので良かったです。
金額もPS3とソフトを送りましたが結構ついていたので良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ドロミドロ
2019年07月05日 11時15分
事前に査定額を教えてもらえおうと電話しましたがスタッフさんがとても丁寧に対応していただけたのでこちらで売ることを決めました。
査定も早く事前に聞いていたぐらいの金額だったのでとても感謝しています。
査定も早く事前に聞いていたぐらいの金額だったのでとても感謝しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ハム工
2019年06月25日 10時05分
使用しなくなった教科書をまとめて売りましたが1冊100円ぐらいになり、すぐに振り込みもしてくれました。
古紙回収に出そうと思っていたぐらいなのでお金になりとてもうれしいです。
古紙回収に出そうと思っていたぐらいなのでお金になりとてもうれしいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぱーまん77
2019年06月21日 17時07分
PS4の本体とソフト何本かを買取してもらいました。査定金額も思っていた以上で、お金が入ってくるまでも2~3日ほどだったので良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:イムホテプ
2019年06月20日 14時52分
すぐに査定もしてもらえ振り込みは送った翌々日にありました。
以前他社で1か月ほど待ったことがあったのでとても良かったです。
金額も普通についていて満足しています。
以前他社で1か月ほど待ったことがあったのでとても良かったです。
金額も普通についていて満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:片っぽの軍手
2019年06月15日 10時57分
電話サポートの方の対応も非常に丁寧でやさしく好感が持てましたので選びました。
査定も非常に早くすぐです。金額につきましてもHPに記載しているぐらいの金額だったので満足です。
査定も非常に早くすぐです。金額につきましてもHPに記載しているぐらいの金額だったので満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています


