【2023年9月最新】本買取アローズ 買取の611件のクチコミ・評判・体験談(5ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
本買取アローズのクチコミ
5
投稿者:マカ
2019年06月11日 10時08分
査定のスピードも非常に早かったですし金額も普通についていました。
ワンピースの単行本セットを送りましたが5000円ぐらいになりとても満足しています。
ワンピースの単行本セットを送りましたが5000円ぐらいになりとても満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:いんてる
2019年06月10日 09時45分
教科書や単行本ですが問題なく買い取ってもらえました。
査定はとても早く1日~2日程度で完了しました。
1箱で1000円程でしたがもともと捨てる予定だったのでうれしいですね。
査定はとても早く1日~2日程度で完了しました。
1箱で1000円程でしたがもともと捨てる予定だったのでうれしいですね。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:勾玉
2019年06月06日 14時09分
大きなダンボール5箱分と大量に送りましたが査定も到着日に行ってもらえました。
電話で一度相談をしましたが窓口の方もとても丁寧でした。
電話で一度相談をしましたが窓口の方もとても丁寧でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:パンダ
2019年06月01日 13時44分
想定していたよりも入金が早くて驚きました。
去年出たばかりの東芝のパソコンの買取をお願いしましたが、なかなか良い値段がついていたので満足してます。
去年出たばかりの東芝のパソコンの買取をお願いしましたが、なかなか良い値段がついていたので満足してます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:べごにあ
2019年05月28日 16時32分
入金までのスピードが非常にはやかったのと査定金額にも納得しています。
今回はありがとうございました。
今回はありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:秋枝
2019年05月28日 13時06分
読まなくなってしまった漫画や学生自体の教科書をまとめて送りました。
もう要らなくなってしまったものですが金額もついていましたし査定と振り込みはとても早かったです。
もう要らなくなってしまったものですが金額もついていましたし査定と振り込みはとても早かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:カメックス
2019年05月27日 15時20分
海外への長期出張のためコミックセットと去年買ったばかりのパソコンを査定に出しました。すぐ振込もしてもらえましたし、金額にも納得しています。この度はありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:小室
2019年05月25日 14時28分
初めての利用でしたが受付の方の対応もよく気持ちよく利用できました。
買取価格についても満足はしています。
この度はありがとうございました。
買取価格についても満足はしています。
この度はありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Hype
2019年05月25日 13時23分
査定はとても早く送った翌日に結果メールが届きました。
もちろん振り込みもスピーディーで承認の返信をした翌日です。
金額につきましては他と同じような感じですね。
もちろん振り込みもスピーディーで承認の返信をした翌日です。
金額につきましては他と同じような感じですね。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ジャム太郎
2019年05月24日 15時02分
査定も早かったですし金額も他の店より高く買い取っていただけました。
この度はありがとうございましたまた利用します!
この度はありがとうございましたまた利用します!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:USB
2019年05月23日 10時03分
大量に送りましたが査定も早く終わり振り込みまで3日ほどで完了しました。
金額も特に期待はしておりませんでしたが不用品を送って2000円程になりましたので満足しております。
金額も特に期待はしておりませんでしたが不用品を送って2000円程になりましたので満足しております。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Aki
2019年05月21日 14時29分
迅速な対応で送ってすぐの査定結果、振り込みでした。
金額も古い物でしたが1冊当たり20円程ついており送ってよかったと思えます。
金額も古い物でしたが1冊当たり20円程ついており送ってよかったと思えます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ZRX
2019年05月20日 10時24分
すべての工程が迅速でとても良い取引ができました。
金額は単行本が100冊程度で4000円ぐらいでした。
発送日の翌々日に振り込みがありました。
金額は単行本が100冊程度で4000円ぐらいでした。
発送日の翌々日に振り込みがありました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:エゾシカ
2019年05月18日 12時56分
今までいろいろな業者で売ってきましたが宅配での買取はここが一番早かったです。
送った翌日に査定結果の連絡、振り込みも承認のメールを送った翌日でした。
金額も他と同じぐらいなので速さで見るととてもいい業者だと思います。
送った翌日に査定結果の連絡、振り込みも承認のメールを送った翌日でした。
金額も他と同じぐらいなので速さで見るととてもいい業者だと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:喜三郎
2019年05月17日 14時44分
金額はどこのお店も同じような結果でしたがここでは送ってから振り込みまでが非常に早く2日-3日ほどで完了しました。
ダンボールもお店から送っていただけけるので手間なく売れます。
ダンボールもお店から送っていただけけるので手間なく売れます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:橋本
2019年05月16日 12時59分
ダンボール2箱140冊ほど送り1000円ぐらいにはなりました。
送ったのがBLコミックだったのであまり値段がつかないとのことです。
査定と振り込みがとても早いですよ
送ったのがBLコミックだったのであまり値段がつかないとのことです。
査定と振り込みがとても早いですよ
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:リバイアさん
2019年05月13日 14時19分
ネット、宅配での買取は初めてだったので、不安でしたが、とてもよい取引ができました。
取引は早く、すぐに完了します。また、金額もよくよくついていました。
取引は早く、すぐに完了します。また、金額もよくよくついていました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:さばんなちほー
2019年05月11日 14時15分
発送してからの振り込みがとても早く良かったです。
自宅にあった不用品も処分でき少額ですが金額もついていてので一石二鳥でした
自宅にあった不用品も処分でき少額ですが金額もついていてので一石二鳥でした
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ガム
2019年05月03日 13時04分
こちらのお店では査定と振り込みがどちらも1日程度で完了し非常に早いと感じました。
金額もちょうど想像していたくらいだったのでいいです。
金額もちょうど想像していたくらいだったのでいいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:テラノ坂
2019年04月30日 16時41分
電話での対応も丁寧でしたし査定、振り込みはどちらも1日少しで終わりました。
いろいろな業者で売りましたが一番良かったです。
いろいろな業者で売りましたが一番良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゴアテックス中村
2019年04月29日 16時15分
査定額も高く送ってから振り込みまで非常に早かったです。
また何か売るときは利用すると思います。
また何か売るときは利用すると思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:涙
2019年04月26日 11時11分
査定は1日で終わりますのでとても速いです。
送るだけで即入金になるので簡単に売ることができてよかったです。
対応も丁寧でした。
送るだけで即入金になるので簡単に売ることができてよかったです。
対応も丁寧でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:冬でも半そで
2019年04月22日 14時20分
荷物が到着してからの査定も早くメールの対応も丁寧だったのでいい取引だったと言えます。
また利用したいです。
また利用したいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Timtam
2019年04月16日 11時26分
査定はとても早く対応も丁寧で好感がもてました。
金額はまぁまぁと言ったところですがまた利用したいと思っています。
金額はまぁまぁと言ったところですがまた利用したいと思っています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:感謝
2019年04月11日 11時53分
送ってからの査定も早かったですし振り込みもすぐにしてくれました。
荷物の追跡をすると査定は到着の日にしてもらえたみたいです。
金額も普通についてましたしいいところだと思います。
荷物の追跡をすると査定は到着の日にしてもらえたみたいです。
金額も普通についてましたしいいところだと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:シケモク
2019年04月09日 09時20分
他のお店では断られたものでしたが買い取ってもらえました。
金額はやはり少ないですが捨てるよりかはマシです。
査定と振り込みは迅速です。
金額はやはり少ないですが捨てるよりかはマシです。
査定と振り込みは迅速です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:和尚
2019年04月01日 13時00分
自宅にあった不用品もまとめて処分できてよかったです。
古いものから最近のものまでいろいろな本がありましたが問題なく買い取ってもらえランチ代ぐらいにはなりました。
また査定とお振込みも非常に早く感じました。
古いものから最近のものまでいろいろな本がありましたが問題なく買い取ってもらえランチ代ぐらいにはなりました。
また査定とお振込みも非常に早く感じました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:tatsu
2019年03月29日 12時42分
取引方法について一度お電話しましたがとても丁寧に教えていただけました。
その後電話で申し込みを済ませ品物を送りましたが査定は送った翌々日に結果のメールが届きました。
その後承認の変身をすると振り込みは翌日にありました。
手続きが早く済んだので良かったです。
その後電話で申し込みを済ませ品物を送りましたが査定は送った翌々日に結果のメールが届きました。
その後承認の変身をすると振り込みは翌日にありました。
手続きが早く済んだので良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:せがれ
2019年03月28日 16時43分
これまでいろいろな業者を利用しましたが一番発送から振り込みが早く感じました。
また、金額も他と比べて同等またはそれ以上でしたので満足です。
また、金額も他と比べて同等またはそれ以上でしたので満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:生ハム
2019年03月26日 16時05分
査定、メール返信、振り込みともに早く好感が持てました。
金額もまずまずでしたしまた利用したいと思います。
金額もまずまずでしたしまた利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:金村
2019年03月19日 10時06分
家の不用品をまとめて発送しました。
結果は無償での引取となりましたが捨てるのも面倒なものだったので処分費が発生せず良かったです。
確かに査定は到着の日にしてもらえます。
結果は無償での引取となりましたが捨てるのも面倒なものだったので処分費が発生せず良かったです。
確かに査定は到着の日にしてもらえます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:セブン
2019年03月16日 15時44分
3年ぐらい前に発売されたものなのでどうかと思ったが普通に金額もついており50冊で3000円程でした。
査定は到着してすぐに行ってもらえます。
振込に関しても非常に早いです。
査定は到着してすぐに行ってもらえます。
振込に関しても非常に早いです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:赤太郎
2019年03月14日 13時31分
いろいろなお店で売りましたが買取のスピードが一番でした。
送れば翌日に査定額が来ますのでとても早いです。
査定額も1箱分送り1000円ぐらいでしたのでいい感じ笑
送れば翌日に査定額が来ますのでとても早いです。
査定額も1箱分送り1000円ぐらいでしたのでいい感じ笑
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:新しいフォルダ
2019年03月12日 10時35分
こちらのレビューに書いている通り査定はすぐに済みました。
振込額もまずまずといったところでスピード特化型ですね笑
申込書と身分証コピーを一緒にいれて送るだけで大丈夫なのでラクで良いです。
振込額もまずまずといったところでスピード特化型ですね笑
申込書と身分証コピーを一緒にいれて送るだけで大丈夫なのでラクで良いです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています


