【2023年9月最新】本買取アローズ 買取の611件のクチコミ・評判・体験談(7ページ目)
- 基本情報
- 店舗一覧
- クチコミ
- 査定実績
本買取アローズのクチコミ
5
投稿者:えり
2018年07月30日 19時59分
初めて利用しましたが、対応もよく査定結果の金額も満足できるものでした。
機会がありましたら、ぜひまたお願い致します。
機会がありましたら、ぜひまたお願い致します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:とまと
2018年07月08日 00時18分
カメラを買い取っていただきました。
対応も丁寧で満足いく価格でスムーズに取引ができました。
買取サービスを利用したのは初めてでしたが、安心して取引が出来助かりました。
ありがとうございました。
対応も丁寧で満足いく価格でスムーズに取引ができました。
買取サービスを利用したのは初めてでしたが、安心して取引が出来助かりました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:hashitani
2018年06月19日 17時37分
プレステーション4本体とソフト数点を買取ってもらいましたが、値段、取引スピード共に満足でした。混雑しているのか忙しいのか、電話が繋がりにくいことは気になりましたが、荷物を送ってからは1週間も経たずに入金してもらうことができました。買取としては申し分がないのですが、買取明細などがあればさらにいいなと思まス。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まみぃ
2018年05月07日 18時39分
読まなくなってしまった少女漫画を30冊くらい売りました。本誌でも人気のタイトルだったので、少しはいい値段は行くかな?と思っていましたが、想像していたよりもいい値段で買い取ってもらえて安心しました。いぜん、アローズさんでゲームを買い取ってもらったときも満足の行く結果でしたが、今回もまんぞくしています。ありがとうございます
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:しょこたん
2018年03月19日 17時49分
以前、読まなくなった本を買取って頂きました。売るにはすこし古いかな?と思う作品だったので、どうせならと金額アップキャンペーンをしていたアローズさんで買取って頂きましたが、捨ててしまおうと思っていた本に値段がついて、有難かったです。ダンボールを送っていただけたのも、便利だなと感じました。また、私の本が違う方の手元に届くことを祈ります。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:山花
2018年02月21日 18時49分
以前買取をしてもらったときはCDで、微妙な金額だったんですが、他の品目もそんなもんなのかな?と、キャンペーン中に売りに出しました。試しの買取なので本は捨てようと思っていたものばかりだったのですが、何に価値がついたのか前回とは比にならない金額で驚きました。CDより本の方が高く売れやすいのでしょうか?自動承認にしていましたが、なかなかに納得のいく金額をスムーズに入金してもらえたので、本を売る時はアローズにしようと思える買取でした。でも、CDはほかの買取で売ります。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:オクシバ
2018年01月04日 09時02分
古本とCDを宅配買取しました。
予想以上に高かったので満足です!
値段・接客ともに満足できるお取引でした。また利用させてもらいます。
予想以上に高かったので満足です!
値段・接客ともに満足できるお取引でした。また利用させてもらいます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:タカヤ
2017年12月08日 14時12分
今回初めて利用させてもらいましたが店員さんの対応も丁寧でスムーズに取引できました。
ダンボールも無料で送ってくれ送料も無料でサービスも良かったです。
査定価格も満足のいく額でしたし、また機会があれば利用しようと思います。
ダンボールも無料で送ってくれ送料も無料でサービスも良かったです。
査定価格も満足のいく額でしたし、また機会があれば利用しようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:野球部
2017年08月22日 18時18分
知り合いが思ったより高く買取されたと興奮気味に教えてくれたので初利用。
買取不可0冊となっていたので、受験の時に使いまくった教科書なんかも一応は買取金額をつけてくれたみたいです。
全体の金額も意外としっかりつけてくれるんだという印象。
郵送してから入金までは、4日。早いのか遅いのかはよくわからないです。
要らない漫画がまだ家にあるので、それも売ろうかな~と考え中です。
買取不可0冊となっていたので、受験の時に使いまくった教科書なんかも一応は買取金額をつけてくれたみたいです。
全体の金額も意外としっかりつけてくれるんだという印象。
郵送してから入金までは、4日。早いのか遅いのかはよくわからないです。
要らない漫画がまだ家にあるので、それも売ろうかな~と考え中です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:匿名
2017年08月21日 10時51分
丁寧な説明がサイトに掲載されていたので、買取初心者でも流れなどがわかりやすかった。
買取査定額良し。
スタッフの対応能力良し。
負担額無しでお得。
使いやすくていい感じ。また機会があればお願い使用と思います。
買取査定額良し。
スタッフの対応能力良し。
負担額無しでお得。
使いやすくていい感じ。また機会があればお願い使用と思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:さかい
2017年07月24日 15時08分
わたしが売ったのは大体350冊ほどだったともいます。すごく多い量なので店頭買取なんて出来ず、本買取アローズの宅配買取で依頼しました。
大口査定?みたいなので申し込みしてたので冊数で買取金額を稼ぐことができました。
大口査定?みたいなので申し込みしてたので冊数で買取金額を稼ぐことができました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:紗季
2017年07月19日 10時47分
高速査定が売りだとか。
そんなの言われたら気になっちゃいますよね。
ということで、実際に利用してみました。
普通の買取サイトと同じようにお願い。ここまではなんの変哲もない買取サイトです。そこまで高くなるようなものを入れていなかったので、値段に関しては今回は特に言及しません。まあ、こんなものじゃないですかね。捨てるよりは売った方がましかなくらいのレベルです。今回は買取金額よりスピードを重視しましたので、とりあえずは許容範囲内の額でした。
肝心の入金までのスピードですが、速かったです。
正直そこまで期待していなかったのですが、かなり良い感じ。複数のサイトを利用してきましたが、他のどのサイトよりも速かったですね。
アローズは引っ越しが間近に迫っていて、すぐに手放さないといけないという場合とか、なんでもいいから速く買い取ってほしいと思っている人におすすめのサイトですね。スピード重視の人が利用するといいと思います。口コミをみていたら、最新刊の漫画だったりすると高価格で買取ってもらえることもあるそうです。
そんなの言われたら気になっちゃいますよね。
ということで、実際に利用してみました。
普通の買取サイトと同じようにお願い。ここまではなんの変哲もない買取サイトです。そこまで高くなるようなものを入れていなかったので、値段に関しては今回は特に言及しません。まあ、こんなものじゃないですかね。捨てるよりは売った方がましかなくらいのレベルです。今回は買取金額よりスピードを重視しましたので、とりあえずは許容範囲内の額でした。
肝心の入金までのスピードですが、速かったです。
正直そこまで期待していなかったのですが、かなり良い感じ。複数のサイトを利用してきましたが、他のどのサイトよりも速かったですね。
アローズは引っ越しが間近に迫っていて、すぐに手放さないといけないという場合とか、なんでもいいから速く買い取ってほしいと思っている人におすすめのサイトですね。スピード重視の人が利用するといいと思います。口コミをみていたら、最新刊の漫画だったりすると高価格で買取ってもらえることもあるそうです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:正志
2017年07月10日 17時12分
三回ほど利用していますがレビューを書くのは初めてです。
宅配買取とかあって、すごく使いやすいんですよね。今まで買取を利用したことが無かった自分も一瞬で虜でした。
キャンペーンがあって買取価格も結構高めだし、これからも何度も利用すると思います。売る時はキャンペーンのタイミングを見計らってね。
宅配買取とかあって、すごく使いやすいんですよね。今まで買取を利用したことが無かった自分も一瞬で虜でした。
キャンペーンがあって買取価格も結構高めだし、これからも何度も利用すると思います。売る時はキャンペーンのタイミングを見計らってね。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ママ
2017年07月04日 17時33分
幼稚園のママ友に教えてもらいました。
なんか流行ってるみたいですね、こういう買取サイトって。
全く知らなかったんですけど使ってみたら便利で驚きました。
車を運転しないので、今までは買取店に持っていくことができなくて捨てるしか方法がなかったのですが、これからは買取サイトを使わせてもらいます。
価格は普通に期待通りでした。
期待通りといっても、元々そんな高く売れるものだと思っていなかったので予想通りといったところでしょうか。
高価買取リストにのっていたものはちょっと高値がついたんじゃないかなと思います!
なんか流行ってるみたいですね、こういう買取サイトって。
全く知らなかったんですけど使ってみたら便利で驚きました。
車を運転しないので、今までは買取店に持っていくことができなくて捨てるしか方法がなかったのですが、これからは買取サイトを使わせてもらいます。
価格は普通に期待通りでした。
期待通りといっても、元々そんな高く売れるものだと思っていなかったので予想通りといったところでしょうか。
高価買取リストにのっていたものはちょっと高値がついたんじゃないかなと思います!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:エリチ
2017年06月26日 18時04分
アローズに出してあまり買取価格が良くなかった経験があったのでもう出さないつもりだったのですが、夫が知らない間に出してしまっていました。その場では愕然としたのですが買取価格を見ると他業者を使った経験からしても高めの金額が振り込まれていました。前に出した時は最新のものでもなく、丁寧に扱っていたわけでもなかったのですが、映画化が決まった小説なんかだったらちゃんとした価格で買い取ってもらえるみたいですね。よかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ut
2017年06月19日 17時48分
【品物】
のだめカンタービレDVD BOX(中古美品)
【金額】
5,900円
【良かった点】
・他と比べて金額が高かった
・入金までが早い
・なんでも買い取ってくれる
(本、DVD以外のものでもいいそうです)
【悪かった点】
・返送料がかかる
他店と比べても、買取金額は高いとおもいます。
もちろん商品の状態にもよるとは思いますが、
傷なし、付属品ありの中古美品のものは高価格で買い取ってもらえました。
また、入金までが早かったので助かりました。
今回は大丈夫だったのですが、あえて悪い点を言うのであれば
返送料がかかるところだと思います。
そのため、気軽に査定だけ〜と思って送ってしまうと、
損をしてしまうケースもあるようです。
まだいらないものがたくさんあるので、
また使わせてもらいます。
のだめカンタービレDVD BOX(中古美品)
【金額】
5,900円
【良かった点】
・他と比べて金額が高かった
・入金までが早い
・なんでも買い取ってくれる
(本、DVD以外のものでもいいそうです)
【悪かった点】
・返送料がかかる
他店と比べても、買取金額は高いとおもいます。
もちろん商品の状態にもよるとは思いますが、
傷なし、付属品ありの中古美品のものは高価格で買い取ってもらえました。
また、入金までが早かったので助かりました。
今回は大丈夫だったのですが、あえて悪い点を言うのであれば
返送料がかかるところだと思います。
そのため、気軽に査定だけ〜と思って送ってしまうと、
損をしてしまうケースもあるようです。
まだいらないものがたくさんあるので、
また使わせてもらいます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:恵美
2017年06月13日 17時34分
ディズニー英語システムを売りに出したら、いい値段がついた。
無駄に高かったのにあまり使ってくれなかったから、どうしようかと困っていたので助かったー。
無駄に高かったのにあまり使ってくれなかったから、どうしようかと困っていたので助かったー。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:便利でした
2017年06月08日 15時28分
子供がまだ小さいので、家の掃除ついでに不要なものを買取ってもらいました。
日時を指定すると、宅配のお兄さんがアローズと書かれた段ボールを持って集荷にきてくれるので、事前に用意しておいた本を詰め持っていってもらうという流れです。段ボールには買取申込書もついていたので、印刷する手間が省け助かりました。
自動承認にしていたため、あとは入金を待つだけ。
4日後には入金が確認できました。
振り込まれていた額は、専門書18冊、小説31冊、DVD2枚で9,300円。
専門書が結構高く買取ってもらえたんだと思います。
取引もスムーズにすみ、満足な結果に終わりました。
何よりも便利なところが気に入ったので、また利用すると思います^^
日時を指定すると、宅配のお兄さんがアローズと書かれた段ボールを持って集荷にきてくれるので、事前に用意しておいた本を詰め持っていってもらうという流れです。段ボールには買取申込書もついていたので、印刷する手間が省け助かりました。
自動承認にしていたため、あとは入金を待つだけ。
4日後には入金が確認できました。
振り込まれていた額は、専門書18冊、小説31冊、DVD2枚で9,300円。
専門書が結構高く買取ってもらえたんだと思います。
取引もスムーズにすみ、満足な結果に終わりました。
何よりも便利なところが気に入ったので、また利用すると思います^^
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みき
2017年05月25日 18時15分
漫画を全巻セットで送ったのですが、6,800円で買取してもらうことができました。
状態はかなりきれいで、もうすぐ映画化する作品だったのでそれでかな~と思ってます。
後から口コミを見たのですが、私は運が良かったのかな・・・とちょっとびっくりしました(笑)
私のように満足な額で買取ってもらえてる人もいると思うので、一応投稿しておきます。
状態はかなりきれいで、もうすぐ映画化する作品だったのでそれでかな~と思ってます。
後から口コミを見たのですが、私は運が良かったのかな・・・とちょっとびっくりしました(笑)
私のように満足な額で買取ってもらえてる人もいると思うので、一応投稿しておきます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:たくや
2017年05月18日 03時06分
他の業者様より、高値で買い取って頂いて助かりました。
レビューが悪く書いてあったので、不安でしたが満足する査定結果でした。
なぜ、こんなに評価が悪いのか信じられない。
皆さまも是非、本買取アローズをヨロシク❗
レビューが悪く書いてあったので、不安でしたが満足する査定結果でした。
なぜ、こんなに評価が悪いのか信じられない。
皆さまも是非、本買取アローズをヨロシク❗
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています


