買取ボーナスキャンペーン

【2021年6月最新】フルコンプ 秋葉原ラジオ会館店のクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス

フルコンプ 秋葉原ラジオ会館店は 東京都千代田区外神田1-15-16 秋葉原ラジオ会館 9Fにあり、JR秋葉原駅電気街口徒歩0分の電話番号は03-3255-2652です。混み合っている場合があるので査定の事前予約をしましょう。

※こちらのページは広告パートナーを含む可能性があります

総合評価

4.5
悪い・ひどい・買取が安いという
クチコミの比率は0.0%

NEW最新のクチコミ

フルコンプ 秋葉原ラジオ会館店
4
2021年06月11日 13時00分
アクアサーファーの黄昏ミミイラストの再録版プロモカードやギガホーンのノーマルプロモなどを中心にデュエマ旧枠やおなじみのカードをコレクション用に買いました。店頭の並び順があいうえお順になっていたりで若干探しにくい感覚というか、他のカードショップとの陳列ルールが違うので、慣れる必要はあります。高額の遊戯王カードも探していましたが少しどこにあるかわかりにくく、また在庫もそれほどないように感じてしまいました。Twitterではかなり買取強化しているように見受けるのであっという間に売り切れてしまっているのかもしれません。ボルメテウスホワイトドラゴンの買取価格も5万円など破格の掲示をしたりと、何かと話題になることが多い店舗なのでチェックしておくにはTwitterでフォローしておくと良さそうです。今後はボルメテウス武者ドラゴンやボルシャック大和ドラゴンのシークレットなどが買取強化されるのではないかと思います。
販売
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
あなたの商品の買取価格を
最大20社が一括査定
買取価格を調べる簡単
1分
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

店舗詳細情報

営業時間
朝10時~夜8時
定休日
年中無休
住所
東京都千代田区外神田1-15-16 秋葉原ラジオ会館 9F地図を見る
電話番号
03-3255-2652
アクセス
JR秋葉原駅電気街口徒歩0分
最寄り駅
JR秋葉原駅
駐車場
なし
ショップSNS
備考
未記載

フルコンプ 秋葉原ラジオ会館店のクチコミ

フルコンプ 秋葉原ラジオ会館店
4
地域:東京都千代田区
2021年05月13日 12時33分
値段のつくカードはほぼWebに掲載してありますので事前に価格を調べる事が出来る点が優れています。買取価格そのものも高くて、買取価格の安い他店の倍近い値段がつく事もザラにあります。
リスト掲載カードと非掲載カードは分けて持っていかないといけないので、事前のチェックに時間を取られてしまうのが難点ですが、買取価格は間違いなく良いのでオススメです。
査定そのものもスムーズで待ち時間も短めです。
ただ一度だけ買取受付時間の5分前に行った時、もう閉めたので買取出来ませんと言われた事があるので時間には注意です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
フルコンプ 秋葉原ラジオ会館店
5
2021年04月28日 13時04分
買取専用フロアができ、ソファーに座りながら査定を待てるようになったので、大量査定の際に時間がかかっても休みながら待つことができました。
ソファーもかなりの数あるので、よほど混んでいない限りはほぼ座れます。
カードの検品はシビアな印象ですが、それだけ販売品もしっかり検品されたものが売られていると感じました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った

関連店舗

フルコンプの取り扱い商品

    関連コラム

    今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する