買取ボーナスキャンペーン

【2021年6月最新】フルコンプ 吉祥寺店のクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス

フルコンプ 吉祥寺店は 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-9-10 レインボービル4階にあり、吉祥寺駅北口徒歩2分の電話番号は0422-23-2652です。混み合っている場合があるので査定の事前予約をしましょう。

※こちらのページは広告パートナーを含む可能性があります

電話番号

0422-23-2652

総合評価

3.0
悪い・ひどい・買取が安いという
クチコミの比率は50.0%

NEW最新のクチコミ

フルコンプ 吉祥寺店
5
2021年06月11日 18時11分
よく吉祥寺店でオリパを買っています。自販機のオリパではポケモンカードが最近強化されていて人気の女の子サポートやセレビィVのプロモなどが当たり枠の500円オリパなどがあります。シングルはポケカ、デュエマ、遊戯王とありますが、ポケカの枠に遊戯王のショーケースがとられた印象があります。店頭で買える2000円オリパでは2口で4000円ぐらいのニンフィアが出たり、比較的当たりは一応しっかり入っていて、ハズレでもRR複数枚などの最低限の仕様にはなっています。買取カウンターではひっきりなしに査定依頼している子などがいますが、買取の仕組みの説明が若干雑というか、分かりやすい案内にはなっていない印象があります。あと店内は特に結構狭いつくりの割に吉祥寺の中にカードショップが少ないため、異常に人がいて、窮屈な印象があります。狭い所で気分が悪くなる人は悪くなるかなという印象です。ブックオフ、アメニティドリームぐらいしか他にトレカを扱っているお店が無いので、フルコンプ吉祥寺店に異常に人が集まっている気がします。駅から一番近くにあり、徒歩2~3分ほどというのもあります。ビルの4階でエレベーターか階段であがります。以前に比べると遊戯王の扱いが弱くなっている印象はありました。
販売
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
あなたの商品の買取価格を
最大20社が一括査定
買取価格を調べる簡単
1分
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

店舗詳細情報

営業時間
平日12:00~20:00 土日祝11:00~20:00
定休日
年中無休
住所
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-9-10 レインボービル4階地図を見る
電話番号
0422-23-2652
アクセス
吉祥寺駅北口徒歩2分
最寄り駅
吉祥寺駅
駐車場
なし
ショップSNS
備考
未記載

フルコンプ 吉祥寺店のクチコミ

フルコンプ 吉祥寺店
5
地域:吉祥寺駅
2019年11月23日 02時20分
店舗名:吉祥寺店
傷ありとなしを分けて質問もわかりやすく教えていただきました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
フルコンプ 吉祥寺店
1
地域:吉祥寺駅
2019年06月25日 08時40分
先日、フルコンプ吉祥寺店さんにて遊戯王、デュエルマスターズの買取をお願いしました。
まず査定する前にどれくらい時間か聞いてみると、あくびしながら査定の説明をしたり、「大して良いカードが無さそうなので早く終わりますよー笑」
などとこちらを不快にさせるような言動が目立ち、とても嫌な気分になりました。

買取金額は お店のツイッター等で告知してる値段の半分以下だったり、ほぼタダ同然で買い取られそうな勢いでした。
またなぜ値引いたかの説明は一切してくれませんでした。

もう二度とカードはここで売ろうとは思わないし、売り上げにも貢献したくないと思います。。。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った

関連店舗

フルコンプの取り扱い商品

    関連コラム

    今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する