買取ボーナスキャンペーン

【2022年9月最新】フルコンプ 本厚木店のクチコミ・評判・電話番号・住所・アクセス

フルコンプ 本厚木店は 神奈川県厚木市中町2-1-7 藍澤ビル5Fにあり、本厚木駅北口徒歩1分の電話番号は046-296-2652です。混み合っている場合があるので査定の事前予約をしましょう。

※こちらのページは広告パートナーを含む可能性があります

電話番号

046-296-2652

総合評価

2.67
悪い・ひどい・買取が安いという
クチコミの比率は33.3%

NEW最新のクチコミ

フルコンプ 本厚木店
1
2022年09月10日 02時05分
買い取って貰ったカードが満額と言われましたが、買取表の金額ではなく、レアリティの最低保証での買取、値段下がったのですかと確認したが回答なし
たぶんもう買い取りに出しません
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
あなたの商品の買取価格を
最大20社が一括査定
買取価格を調べる簡単
1分
フリマアプリと違い売却時の手数料無料
今野杏南さん

店舗詳細情報

営業時間
朝11時~夜9時
定休日
年中無休
住所
神奈川県厚木市中町2-1-7 藍澤ビル5F地図を見る
電話番号
046-296-2652
アクセス
本厚木駅北口徒歩1分
最寄り駅
本厚木駅
駐車場
なし
ショップSNS
備考
未記載

フルコンプ 本厚木店のクチコミ

フルコンプ 本厚木店
4
地域:厚木市
2022年02月03日 01時12分
買取してもらえないこともありますが、値段はしっかりつきます。

ポケカと遊戯王を買取に出し、ポケカはほぼ返却されましたが、遊戯王は値段がしっかり付くカードが多くそれなりの買取金額になりました。買取不能なカードは返却となりますが、他カードショップみたいに気付かぬ内に定額買取(1枚1円など)で買い叩かれる心配がないのは好印象でした。

ただし、最新のリストにあるのに1枚も買い取ってもらえないカードもあり、その分は徒労でしたので少し残念でした。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
フルコンプ 本厚木店
3
地域:川崎市宮前区
2021年05月17日 23時45分
この店舗に赴いたのは2月後半だったかと思います。ポケカ担当の店員さんにご対応頂きました。Twitterに店舗さんが買取募集のツイートにあった画像のカードを持っていった次第です。
店内は広々としており、混雑もしておらず、快適でした。少しショーケースも拝見しましたが、あまり充実しておらず、置いてる額も高めだったと記憶しております。
10分ほど待ち、査定結果が出されました。
2枚は満額査定頂いたのですが、その他の2枚は買取できませんと仰られました。『なぜですか?』とお伺いしたところ、『こちらに関しては完美品のみ買取させて頂いるので申し訳ないです』と仰られました。
その旨は納得し、その場を離れました。
ですが、美品のみ買取の記載など何処にもされておらず、正直無駄足だったと思います。
次回からそのようなことがなければ、また伺いたいような店舗でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った

関連店舗

フルコンプの取り扱い商品

    今すぐ売るならこちら!無料で査定依頼する