ポケキングのクチコミ

「処分」で7件のクチコミを表示中です
ポケキング
5
2023年01月06日 00時10分
かなり古い雑多なピカチュウグッズの置き場がなくなり、処分を考えていた時にこちらの情報を目にしました。業者さんにお願いするのは初めてで、勇気がいりましたが、LINEで丁寧に応答していただけました。
発送用の箱や伝票もすぐに送っていただけて助かりました。
あまり値のつかないものばかりだろうと思っていたのですが、十分な査定をしていただけてよかったです。
買取り代金の振り込みも迅速でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ポケキング
5
地域:名古屋市
2022年05月30日 12時17分
公式・プライズ含めぬいぐるみを10点程度買取お願いしました。
処分目的だったので金額はあまり期待してませんでしたが、キャンペーン中との事もあり結構高額になって驚きました。
対応が早くて良かったです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ポケキング
5
2022年04月22日 13時05分
自宅を整理するためポケモングッズを買取りしていただきました。
ポケモングッズだけではなく、同時に他対象のグッズもご相談にのっていただき、処分するだけと思っていたものにも値段をつけていただき、大変満足しております。
LINE査定を利用し、事前に金額の目安をいただいていたので安心してお願いできました。
対応や振り込みも迅速で、家から出ることなくこれだけのサービスを受けれたことにとても満足しています。
また機会があったらぜひ利用させていただきたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ポケキング
5
2021年08月30日 17時00分
処分するには惜しいぬいぐるみをたくさん引き取ってもらいました。
ポケモンカードも含め、買い取っていただき満足です。
また、段ボール輸送・査定も早くありがたかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ポケキング
5
地域:行橋市
2021年06月13日 12時50分
今回クリアファイルやぬいぐるみ、キーホルダー、カードなど合計1,200点以上のポケモン関連のグッズを買い取っていただきました。夕方に発送し、2日後のお昼には査定報告をいただきました。早いを売りにしていてもこんなに品数があれば、1週間はかかるのかなと思っていましたが本当に一瞬でした。
こちらの事情で約束の発送日を変更したり、品数を大幅に減らしたりと勝手をしてしまいましたが、嫌な態度をとることなく、終始とても良い対応でした。
査定金額につきましては、もともと処分するつもりだったため、提示された金額に満足しています。
また機会があれば利用したいです。
最後に、大切にしてくれる方に巡り会えますように。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ポケキング
5
2021年04月30日 12時01分
ポケモングッズを大量に所持しており、処分するのも勿体ないので買取いただけないかと検索したところ口コミ評価も良かったポケキングさんにお願い致しました。グッズは公式店の物が多く、ぬいぐるみ(イーブイコレクション・メタモンピカチュウ・記念デザインのピカチュウなど)ポケモンカード(初めてセット・BW〜ダイパ頃のもの)公式店限定のチャーム、クリアファイル(ご当地・デフォルメ・ゲームフリーク描き下ろしなど)その他缶バッジやガチャポンフィギュア数点です。査定までの案内も丁寧で、今回大量でしたが速やかな買取査定をして下さいました。今回ポケキングさんを利用してとても良かったです。大変満足しております。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ポケキング
5
地域:北海道
2020年08月24日 14時12分
ポケモンのぬいぐるみを買取して頂きました。ぬいぐるみの買取は他社で断られていたので、処分しようとしていましたがお値段をつけて頂けたのでとても満足です。LINEでの仮査定等、迅速丁寧な対応でした。今後ポケモングッズの買取はポケキングさんにお願いしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った