ポケキングのクチコミ

「二度」で1件のクチコミを表示中です
ポケキング
5
地域:鎌ケ谷市
2022年02月10日 16時13分
昨年オークションで長年集めていたポケモングッズを出品していましたが、仕事の傍らで行うには作業が多く本当に大変でした。(出品や発送梱包を丁寧にやればやるほど大変でした。)
今年はこまごまとしたポケモングッズもまだまだ多く残っており、オークション出品をためらっていたところポケキングさんを知りました。
ポケモンセンターオリジナルグッズはもちろん、ガチャや一番くじ等の大量のグッズ、劇場版DVDやパンフレットも全て買い取っていただけました。二度目はポケモンセンターオリジナルのお菓子の空き缶を大切にしまっておいたものもLINEでお問い合わせした上で買い取っていただきました。
LINEでの画像査定、到着してからの査定金額の連絡、査定了承後の振込、全て大変迅速丁寧で驚くとともに感謝しております。
手元に段ボール等の梱包材が豊富にあったため自分で梱包をして着払いで発送させていただきました。アイテム数が多く箱数が多くなってしまったり、箱のサイズがまちまちになってしまっても着払いで受け取っていただけるというのはすごく安心感がありました。そこはオークションやフリマで発送する時とは大きく違うところだと思います。
そして、手元に梱包材等がない方は段ボールを送ってもらうこともできるようなので、そちらを利用して発送することができますので安心できると思います。
長くなりましたが、買取依頼を悩んでいる方はまずはLINEで画像査定をしていただくことをお薦めします。とても丁寧にご対応いただけますよ。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った