ゆづり葉リサイクル堂のクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
「出張」で3件のクチコミを表示中です
ゆづり葉リサイクル堂
5
2020年11月21日 15時32分
スタッドレスタイヤを買取率の良いところを探していたら、一番早く連絡がきました。
後からも他社から連絡がありましたが、対応の良さでゆづり葉さんに決めました。
こちらからは、商品の写真を送付したら、日程を調整して、出張買取に来てくださいました。
とてもスムーズに取引ができました。ありがとうございました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゆづり葉リサイクル堂
5
地域:広島県
2020年09月13日 10時24分
こちらの業者さんのみ 即買い取り価格を提示くださったので
買い取りお願いしました。
連絡もスムーズにとれ、県内の業者さんだったこともあり、なぜか!?ご縁を感じて 他も合わせて出張買い取りお願いしました。
ほぼ査定通りのお値段で 他にもチラホラお値段がつくものもあり、よい結果となりました。気さくで感じのよい方で いろんな話もできて
あたしにとっては楽しく有意義な時間でした。
なにより すぐ返事をくださるところ 他では値段がつかないものでも
高価!?買い取りしてくださるところに誠実さを感じました。
ありがとうございました❗
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゆづり葉リサイクル堂
5
2020年07月28日 21時22分
わざわざ遠いところまで出張買取で来て頂きました。
買い取り依頼から直接での買い取りまで、1つ1つ丁寧にやり取りしてくれました。
少しホコリが被っていましたが、嫌な顔せずに引き取って下さりました。
また機会があれば、お願いしたいと思います。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゆづり葉リサイクル堂の口コミからの返信コメント
岩崎莉世さま
この度は、買取のご依頼をいただいたおかげで、普段行けない県東部までワクワク(人´∀`)しながら旅行することができました♪

今回買取させていただいたのはドラムマシーン!
もちろん全く使ったことはありませんでしたが、岩崎さまが使い方を丁寧に教えてくださったおかげで、
私もちょっと楽器をやってみたくなりましたヽ(´∀`*)ノ

当店はただいまホームページ絶賛制作中です!
笑顔がとっても素敵な岩崎さまには
なんと今回、ホームページ掲載写真のモデルになっていただけるということで...
お気持ちですが買取価格に上乗せさせていただきました!!
HP掲載の暁には、またリンクを送らせていただきます(^_-)-☆
今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

これからお伺いさせていただく皆様もぜひ!(もし、よろしければでいいんです...)ご協力くださいませ♪