ゆづり葉リサイクル堂のクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
「査定」で8件のクチコミを表示中です
ゆづり葉リサイクル堂
5
2020年10月05日 13時03分
長い時間査定して頂いて一つ一つお値段をつけて頂きました!対応もとても良かったです!また依頼したいと思います!ありがとうございました!
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゆづり葉リサイクル堂
5
2020年09月23日 21時39分
ゆづり葉リサイクル堂さんで、処分に困っていたバイクの純正部品を買い取っていただきました。
店長さんは気さくな方で、査定中にいろんな話が出来て楽しかったです。
非常に良い印象だったので、次回機会があったときは又お願いしようと思います。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゆづり葉リサイクル堂
5
2020年09月19日 20時27分
不要になっていたバイクの純正部品を買い取って頂きました。
この手のパーツはなかなか買い取ってくれるお店が無く、困っていたところ
ヒカカクを通して査定して頂き、買い取っていただきました。
店長さんは非常に気さくな方で、買取価格も満足しております。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゆづり葉リサイクル堂
5
地域:広島県
2020年09月13日 10時24分
こちらの業者さんのみ 即買い取り価格を提示くださったので
買い取りお願いしました。
連絡もスムーズにとれ、県内の業者さんだったこともあり、なぜか!?ご縁を感じて 他も合わせて出張買い取りお願いしました。
ほぼ査定通りのお値段で 他にもチラホラお値段がつくものもあり、よい結果となりました。気さくで感じのよい方で いろんな話もできて
あたしにとっては楽しく有意義な時間でした。
なにより すぐ返事をくださるところ 他では値段がつかないものでも
高価!?買い取りしてくださるところに誠実さを感じました。
ありがとうございました❗
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゆづり葉リサイクル堂
5
地域:広島県
2020年09月09日 09時42分
先日ヒロタの空手着を査定して頂きました。
思ってた以上の金額の提示で即決。
ラインでやり取りしていたのですが、他にも商品があれば査定してもらえるとか…色々な提案もあり、とても親身になって頂きました。こちらの急な要望にも答えて頂き、商品も着払いでOK、しかも荷物が届いて直ぐに買い取り代金の振り込みと、非常に迅速な対応に感謝します。
実はこういった形での買い取りは、初めてで不安でしたが
利用して良かったです。
迷われてる方は、一度査定してもらっても損はないですよ!
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゆづり葉リサイクル堂
5
地域:広島県
2020年08月30日 13時48分
引っ越しお片付け作戦の第2段。
第一段階は、他社にまとめて送り査定していただきました。
今回は、商品を入力し予め、数社からの査定比較。
その価格が超参考になりました。
なかでも、ゆづり派リサイクル堂は回答が早い‼︎
コメントも丁寧で、即決決めました。
売った後の入金までも早く、全ての思い出の品に価格をつけていただき、大満足です。
今回はL Pレコード、VHSビデオテープの買取。
特にVHSは扱ってる業者も少ないので、ゆづり派リサイクル堂さんにして良かったです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゆづり葉リサイクル堂
5
地域:広島県
2020年08月20日 14時02分
今回は、PioneerのDVD-LDプレイヤー(DVL-919)を仮査定していただいたのをきっかけに、たくさんの(計9点)電化製品を買取(&引取)していただきました。
どの業者よりも高値で査定していただきました。また、「まだ使えるけどなかなか出番がないもの」をその場で査定していただき、身も心も軽くなった気分です。
遠いのに、LINEでの最終送受信から30分以内に自宅に訪問してくださるなど、動きの速さにも驚きました。(荷造りを猛ダッシュで行いました。)
いろんなお話も聞けて、勉強になりました。
必ず、また近いうちにお世話になること間違いなしです。
良い出会いに感謝いたします。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゆづり葉リサイクル堂
5
2020年07月12日 07時02分
有機ELテレビの買い取りでお世話になりました。画面にキズが入り映らなくなり、他の業者は「金額は付かないし、リサイクル料がかかる」との回答でした。
ゆづり葉は聞いたことがない業者でしたが、査定してもらったらその日のうちに金額を出してくれ、引き取りの際に他の不要なものも一緒に査定して引き取ってもらいました。

査定から引き取りまでのスピードと、丁寧な対応&フレンドリー感が良く、初めての利用でしたが満足できる取引でした。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
ゆづり葉リサイクル堂の口コミからの返信コメント
ゆずパパさま
このたびは,残念ながら傷が入ってしまわれたのですが、
元は高級な大画面TV!を当店にお売りくださいまして、誠にありがとうございます(^人^)感謝っっ♪
当店「ゆづり葉リサイクル堂」はゆずパパさまが「聞いたことがない業者」と思われるのも無理はない、廿日市市の小さなお店です。(路地裏ですが店舗やってます♪)
んがっ、それだけに出張買取にお伺いする際には毎回、「一期一会、このお客様とのご縁を絶対につないでいくんだ!」という熱い思いでお伺いしております。
とかく、「押し買い」などモラルのない一部の業者さんのことばかり話題になりますが、
当「ゆづり葉リサイクル堂」のモットーは、「お客さまから適正な価格で買い取らせていただき、お客さまからに適正な価格で買っていただく!」ことです。
恥ずかしながら、時には損してしまうことだってあるんですよ(^_^;)
今回はちょっとお高く買い取りすぎてしまったかも!?
今後もますます勉強していきますので、どうぞまた、お付き合い下さいませm(_ _)m