買取コレクターのクチコミ

買取コレクター
2
2019年12月29日 11時24分
査定金額がかなり安かったです。
買取したものをオークションで販売しているようなのでそれなりの金額しかつきません
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取コレクター
2
2019年06月26日 12時05分
鉄道模型を売却するのにヤフオク代行と迷ったけど、早く現金化したかったので依頼しました。
・良かったこと
振込みが早かった
メールでの対応は丁寧だった

・悪かったこと
差定額は予想より低かった
個別査定額は出ないので、おまとめ割り増しとかいっても、結局どれだけ割り増しになったのかわからない。なぜ個別の査定額は出せないのでしょう?そんなに不都合なことがあるのでしょうか?20%アップキャンペーンは年中やっているようですね。きっと20%アップが正規の査定額なのでしょう。落札をチェックしましたが、ヤフオク代行に頼むよりも10万以上の損でした。急いでしまったことがただただ後悔です。勉強になりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取コレクター
2
2019年04月17日 22時15分
人から紹介です。査定結果が思ってたよりも違って驚きました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取コレクター
2
2019年03月29日 21時26分
宅配の場合最初、写真を送って査定するという流れですが、金額を発表するわけではありません。メールでは高値できますよ。とか言われます。実際に送り結果が3日後にきました。すごく安く買いたたかれます。 事前に他の業者とも査定していましたが、予想より大きく低い合計金額をだされました。 そして、商品一品ずつの金額をと聞くと答えられないと言われました。しかも、一つづつの価格を%で言われました。こんなの初めてです。駿河屋では一つずつ金額を発表します。この時点でおかしいと思い納得できない事を伝え、自分の調べた相場を伝えると急に金額を引き上げましたが、それでも低いため交渉した所、妥協できる金額になりました。 ファミ通記載とかありますが今回の取引で二度と利用しないだろうと思いました。 一つずつの金額を発表できなく、商品一つずつの買い取り金額を%で表している時点で送ったものを大体でざっと計算しているということですよね? サイトに書いてあったように一つずつ査定していないと証明してますよね? 高評価多いようですが騙されないでください。あと買い取りの際は事前にしっかりと自分で相場を調べる事をオススメします。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取コレクター
2
2019年02月18日 18時42分
早くて当日、遅くても翌日査定との事だったので頼んだのに混んでるから1週間かかるとか……だったらHPにあんな大々的に載っけない方がいいと思います。商品送らないと実際の金額も分からないし対応が悪いし遅い。まだ金額は出てないですがこの時点で良くない業者です。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取コレクター
2
2018年07月13日 01時30分
ミリタリープラモ15点ほどを宅配買取で売りました。買取の流れは、
①サイトにある無料査定から申込み。プラモの品名と画像も添付しました。
②すぐにメールにて買取コレクターより返信。メールでの対応はとても丁寧。着
払いで送ってくれという内容でしたがこの時点でおおよその買取金額は提示されてませんでした。怪しいですね。
③すぐにでも売りたかったので高価買取
を信じて着払いで発送。
④翌日には到着したようでその日のうちに査定結果のメールあり。個別ではなく合計の値段だけ。買取価格は安かったで
す。しかしメールでの対応はとても丁寧。
⑤査定結果に納得出来なかったら送り返してもらえるらしいのですが面倒くさいのでその値段で了承の返信をする。
⑥翌日には振り込まれていました。

少なくともプラモデルに関しては高価買取は嘘です。時間に余裕のある方は駿河
屋で売ったほうが3倍は値段がつきます。上にも書きました通りメールでの対
応はとても丁寧で連絡も早いのですが、買取コレクターを利用することは2度と
ないでしょう。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取コレクター
2
2018年07月06日 14時18分
引越しを機に、コレクションしていたトランスフォーマー等のおもちゃを大量にお願いしました。デラックスクラスで4、50体ほど、30年以上前の当時物もありました。ほとんどパッケージなし(説明書と台紙はあり)でしたが、全部合わせて2万円ほどでした。あまりの安さにしばらくショックで立ち直れませんでした。宅配査定だったため、キャンセルができず泣き寝入りです。対応はとても良かったのですが、個別の査定価格は教えて頂けませんでした(一番高いものはコレで全体の価格の何%という形では教えてくれました)評判が比較的良く、信頼していただけに価格だけががっかりです。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取コレクター
2
2018年04月02日 19時03分
買取価格20%UPで一般的な買取価格になるため他より買取価格はかなり安い。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った