買取コレクターのクチコミ

「二度」で5件のクチコミを表示中です
買取コレクター
1
2021年03月09日 11時52分
フリマアプリや他のお店では20万円前後で購入や買取をしている遊戯王カードを査定してもらいました。
査定された金額は27,000から30,000円…ひどい査定金額でした。二度と利用しないと思います。
24のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取コレクター
1
2019年08月16日 17時26分
サイトの評価を見て初めて買取をお願いしたところ、買取商品を送ってから4日経っても連絡が来なかったので、こちらから連絡し、その翌日にやっと連絡が来て査定金額だけ伝えられ内訳も言わないで振り込み口座を聞かれました。
普通なら内訳を話し、こちらが納得した
上で振り込み口座を聞かれるなら分かるけど、とても不審感しか残りませんでした。査定金額も普通のゲーム買取店の方が高かったです。もう二度と使いません!
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取コレクター
2
2019年03月29日 21時26分
宅配の場合最初、写真を送って査定するという流れですが、金額を発表するわけではありません。メールでは高値できますよ。とか言われます。実際に送り結果が3日後にきました。すごく安く買いたたかれます。 事前に他の業者とも査定していましたが、予想より大きく低い合計金額をだされました。 そして、商品一品ずつの金額をと聞くと答えられないと言われました。しかも、一つづつの価格を%で言われました。こんなの初めてです。駿河屋では一つずつ金額を発表します。この時点でおかしいと思い納得できない事を伝え、自分の調べた相場を伝えると急に金額を引き上げましたが、それでも低いため交渉した所、妥協できる金額になりました。 ファミ通記載とかありますが今回の取引で二度と利用しないだろうと思いました。 一つずつの金額を発表できなく、商品一つずつの買い取り金額を%で表している時点で送ったものを大体でざっと計算しているということですよね? サイトに書いてあったように一つずつ査定していないと証明してますよね? 高評価多いようですが騙されないでください。あと買い取りの際は事前にしっかりと自分で相場を調べる事をオススメします。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取コレクター
1
2018年10月12日 12時21分
買取を依頼したものの、PS4含むゲーム機本体が3つあって18000円と買い叩かれ、買取キャンセルしたら「2万円まで出します」という返信。何も言わなきゃ安く買い取るつもりだったんですかね?それでも安すぎるので買取キャンセルしたら戻ってきた中身はぐちゃぐちゃ…カードもめちゃくちゃに入れられ、エアクッションも適当にマステでとめられていました。買い取れなきゃ適当に返却すればいいという魂胆が見え見えで非常に不快でした。二度と利用しません。星1個すらつけたくないです。
10のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
買取コレクター
1
2018年04月07日 23時01分
買取に出したところ、あまりに安いのでAmazonの中古価格の1番安い金額の半額で計算したところ、出した商品の半分の時点で買取価格よりも1万以上差ができました。
それに、ここに出す前に近くのお店に出した金額よりも2万ほど安い買取価格となりました。
正直信じられません。
正直に言います。ここで買い取ってもらうのは絶対にやめた方が良いと思います。
ただ、早く処分したいならおすすめかも知れません。私は二度と利用しません。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った