くれいも屋のクチコミ

気になるトピックのクチコミを探す
フィルタをクリア
「処分」で8件のクチコミを表示中です
くれいも屋
5
2024年03月17日 23時41分
昨年余命宣告を受ける身となり、この度長年に亙る趣味のエアガン・航空機模型・プラモデル…等々を生前整理する決心を固め出張買取をして戴くお願いとなりました。何分50年以上に亙る収集の結果、娘が「お父さんの武器庫」と面白がるほどの大量の興味の無い人から見たらガラクタの山となり、これを私が旅立った後に娘やカミさんに処分しろと託すのも酷い話かと思い我が手で処分を業者さんに依頼することとなりました。
 自分にとって人に無償で譲ったことは何度かありましたが、買取専門業者さんにお願いするのは初めての経験であり、出来るなら貴金属やブランド品などと一緒くたに何でも引き取ります、などという業者さんよりもきちっとエアガンその他の価値を理解して下さる専門業者さんに見て戴きたい、という思いからネットで検索の結果「くれいも屋」さんに出会いお電話をさせて戴きました。
 我が家は分譲とは言えいわゆるエレベーター無しの団地の5階となりますので、当日出張して下さった若いお兄さんは大汗をかいて何度も階段を往復するというはめになり、体力の無い私たち老夫婦にはお手伝いすることも叶わず大変申し訳ない思いを致しております。なにしろ自分でもどれほどあるのかちゃんと把握していなかったのですが、結果的には小銃等長物がジャンク・ガラクタを含めて30丁オーバー、同じくハンドガンがほぼ同数、その他航空機モデルやらプラモデルやらが大きめのダンボール箱に数箱という有様でちょっとした引っ越しくらいの作業をたった一人で片づけて下さいました。特にプラモデルについては段々仕事上の責任が重くなるに連れて殆ど手を付ける余裕がなくなり、それでもいつか組み立てたいという思いから大半が塗装下処理を施した物ばかりで内心ゴミとして廃棄するしかない、と思っていたのですが、「とにかくまずは確認してからにしましょう」と仰って下さり快く引き取って下さいましたことは感謝しております。
 なにしろ全部で200点近い数量となりましたので買取評価は持ち帰って査定作業をした上で、とのことにて数日後にメールで結果連絡を戴いた時にはその1点・1点に査定結果を記載した数ページに及ぶリストをお送り下さり正直ここまで丁寧に見て下さるのか、と驚愕致しました。また全体の評価額もちょっとした一財産と呼べるような高額査定を付けて下さり、更に当方の我儘なお願いにも快く応じて戴き本当に「くれいも屋」様にお願いして良かったと感謝しております。
 実はバカな私はどうしても手放しがたい7~8丁の長物とほぼ同数のハンドガン、その他多数のミニカーコレクションを手元に残しており、これらを愛でながらこれからの日々を過ごすつもりでおり、私が旅立った後は娘が私に代わって「くれいも屋」様に処分をお願いすることになろうかと思います。どうかその時はまたよろしくお願い致します。
 この度は本当に有難うございました。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
くれいも屋
5
地域:伊賀市
2022年10月15日 09時16分
大変気持ち良くお取引をすることができました。
思い切ってモデルガンの処分を考え、近場の買取り店を探していたのですが見つからず、ネットでくれいも屋さんを見つけラインで連絡を取ってみました。対応が迅速で丁寧で分かりやすかったです。
宅配キットでお願いし、全く問題無く取り引きできました。規制前のモデルガンも多かったのですが、処分していただきました。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
くれいも屋の口コミからの返信コメント
この度は弊店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。金属製モデルガンにつきましては、規制前品か規制後品かの判断が難しいお品物もあるかと思いますが、弊店へご相談いただきましたことで最善のご案内が出来たかと存じます。お客様の評価に恥じぬよう今後も迅速丁寧かつ適切なご対応を心掛け、お客様にご満足いただけますよう精進いたします。また何か買取をご検討いただけるお品物がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
くれいも屋
5
地域:尼崎市
2022年09月22日 14時50分
引っ越しの際、廃棄処分を考えていたモデルガン、エアガン20数アイテムを、偶然くれいも屋さんのサイトを見かけ、宅配買取りをお願いいたしました。
比較的保存状態の良かったアイテムについて予想以上の査定をいただきました。
対応も迅速丁寧でした。
また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
くれいも屋の口コミからの返信コメント
この度は弊店へご依頼いただきまして誠にありがとうございます。お客様のお品物はレアリティの高さは元より、経年劣化の少ない美品でございましたので、弊店といたしましても頑張らせていただきました。またのご連絡を心よりお待ちしております。
くれいも屋
5
2022年02月19日 11時20分
家族のコレクションに、自身の専門知識が無く処分に困っておりました。連絡すると大変親切に対応していただきました。
女性でも安心してお任せできるお店です。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
くれいも屋の口コミからの返信コメント
この度はご利用いただきましてありがとうございました。弊店ではお客様にご安心、ご納得いただけることを第一といたしております。ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ください。またのご依頼をお待ちしております。
くれいも屋
5
2021年11月23日 14時53分
押入れの肥やしになっていたエアガンの処分に悩んでおり、ネットで検索したところHPを発見。物は試しと買取を依頼。期間中綿密に担当者様からご連絡をいただき、予想よりも早く、また段取り良く買取をしていただきました。ありがとうございました
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
くれいも屋の口コミからの返信コメント
この度はご依頼頂きましてありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
くれいも屋
5
2021年07月02日 23時15分
エアガン等を大量に処分する必要があり、ネットで買い取り業者を検索したところ、くれいも屋さんが目に留まり出張買取をお願いしました。素人なので種類もよくわからず、事前査定も曖昧な感じでお願いしたにも拘らず、丁寧に対応してくださり、買取当日も予想より大量になってしまった品物をすべて快く引き取っていただけました。持ち出しが大変になってしまい申し訳なかったのですが、スタッフさんが気持ちよく作業を行ってくれました。査定結果も事前に聞いていた期間よりも早く送っていただけました。今回は本当にお世話になりました。ありがとうございました。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
くれいも屋の口コミからの返信コメント
この度は買取をご依頼いただきましてありがとうございました。弊社で想定していた量を遥かに超える大量のご依頼に気合を入れて査定に望ませていただきました。どれも状態がよく整理が行き届いていて持ち主の方のエアガンへの愛情を感る物ばかりでした。結果的に査定に少しお時間を頂く事となってしまいましたが、お待ち頂けましたこと感謝いたします。また機会がございましたらお声がけ頂ければ幸いです。
くれいも屋
5
地域:新潟市
2021年04月08日 17時17分
家族が大切にしていた物ですが、処分に困り悩んでいたモデルガンを買い取りしていただきました。色んな不安がある中、ラインのやり取りも丁寧で査定もスムーズでした。査定は写真付きで説明文もあり、きちんと1つ1つの商品に対し見て頂いてるのを感じ、満足する査定結果でした。些細な質問も気軽にやり取りができ安心して買い取りを依頼させて頂きました。梱包資材も取り寄せでき不便ありませんでした。買い取り依頼して良かったです!!
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
くれいも屋の口コミからの返信コメント
この度は大切にされているモデルガンをお譲り頂きありがとう御座いました。写真も銃ごとに丁寧に撮影いただき、銃の確認作業もお手伝い頂き大変助かりました。また何かございましたらお声がけいただければ幸いです。
くれいも屋
5
地域:横浜市
2021年04月01日 20時44分
処分方法に困っていましたが、あまり期待せずに見積もりを依頼してみました。LINEでのやり取りが出来、迅速で丁寧なご対応で安心してお取引き出来ました。
ありがとうございました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
くれいも屋の口コミからの返信コメント
この度はご依頼を頂きありがとうございました。丁寧に商品を並べた写真をお送り頂き、弊社としても大変助かりました。また何か処分するものがございましたらお声がけいただければ幸いです。