【2026年2月最新】エステメ 買取の988件のクチコミ・評判・体験談(4ページ目)
エステメのクチコミ
「査定」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:相沢みつき
2022年08月11日 14時04分
これまでさまざまなお店を利用してきましたが、買取金額、問い合わせから査定・取引成立までのスムーズさや対応、どの面をとっても一番満足のいくお店がエステメさんでした。いつもお世話になっています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:中尾
2022年08月11日 11時15分
他店に比べて万単位で査定金額が高かったのが決め手でした。
実際伺ってみると接客も良かったのでこちらにお願いして良かったです。
実際伺ってみると接客も良かったのでこちらにお願いして良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Mai
2022年08月10日 09時32分
数年前に他店でブランドのバックを売った際に良い思い出がなかったのでそれからはフリマアプリを利用して売っていましたが、今回久しぶりに実店舗でお願いしました。
事前査定額と買取価格の大きな変動はなく、対応も柔らかでとても好印象でした。また行きたいなと思えました。
事前査定額と買取価格の大きな変動はなく、対応も柔らかでとても好印象でした。また行きたいなと思えました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:sarah
2022年08月09日 21時14分
初めての利用かつ長年の愛用品のためとても緊張しましたふが、親切に分かりやすくご説明くださり、居心地が良く最後は爽快感と共に退店できました。査定額にも満足しています。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:R&M
2022年08月09日 16時00分
ロレックスオイスターパーペチュアル124300
一括査定依頼後、一番早く連絡をいただきました。
その際とても丁寧に色々と説明してくださりましたが、暫く考えたいと一旦保留の申し出をしたところ快く了承していただき、その後しつこい連絡もなかったため好印象。
最終的にこちらで売却をお願いしました。
第一に金額重視は当たり前ですが、やはり対応の良し悪しも大切ですよね。ありがとうございました。
一括査定依頼後、一番早く連絡をいただきました。
その際とても丁寧に色々と説明してくださりましたが、暫く考えたいと一旦保留の申し出をしたところ快く了承していただき、その後しつこい連絡もなかったため好印象。
最終的にこちらで売却をお願いしました。
第一に金額重視は当たり前ですが、やはり対応の良し悪しも大切ですよね。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:はるな
2022年08月06日 17時08分
個人情報なのでお名前は伏せますがいつも同じ担当者さんにお世話になっております。
幅広い知識と圧倒的な査定額。何より親切で丁寧且つこちらの気持ちに寄り添ってご対応して下さるので嫌な思いをしたことが一度もありません。
物腰の柔らかい方達ばかりなので、初めての方でも変な緊張は必要ありませんよ〜。
皆さん対応がお優しいので安心して伺えます!
これからも末永〜〜〜くよろしくお願いしますね。
幅広い知識と圧倒的な査定額。何より親切で丁寧且つこちらの気持ちに寄り添ってご対応して下さるので嫌な思いをしたことが一度もありません。
物腰の柔らかい方達ばかりなので、初めての方でも変な緊張は必要ありませんよ〜。
皆さん対応がお優しいので安心して伺えます!
これからも末永〜〜〜くよろしくお願いしますね。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:健四郎
2022年08月05日 23時04分
遠方に住んでいるためロレックスデイトジャストを宅配買取でお願いしました。
とても丁寧な担当さんで、私自身が細かい性格のため何度も確認の連絡をさせてもらいましたが真摯に対応してくださり、事前査定から大幅に金額の変動がなく買取りしてもらいました。振込までも早かった。
またよろしくお願いします。
とても丁寧な担当さんで、私自身が細かい性格のため何度も確認の連絡をさせてもらいましたが真摯に対応してくださり、事前査定から大幅に金額の変動がなく買取りしてもらいました。振込までも早かった。
またよろしくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:加藤
2022年07月26日 10時10分
事前の査定額が良かったので実際の買取価格と差異があるのでは…と緊張していましたが、無事に高く買って貰えたので良かったと思ってます。
また機会がありましたら依頼しようと思います!
また機会がありましたら依頼しようと思います!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:田中
2022年07月25日 21時16分
13年前に購入したシャネルマトラッセ黒。箱、袋、ギャランティカードあり、美品。仮査定の時点からとても丁寧な対応をしてもらい、何ひとつ不安なくやり取りができました。 査定金額も他社比較で最高額でした。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:花子
2022年07月24日 20時59分
一括査定、宅配査定をさせてもらいました。
一括査定した中で1番高い査定額がでたのがエステメさんでした。
電話での対応は丁寧でしたが、最初の一斉査定よりも20万近く査定を下げられて(数回仕様のカルティエの時計です)とても残念でした。
結局違う業者でもう少し良い査定が出たのでそちらで売りました。
正直フリマアプリで売った方が買取業者より良い額で売れます。
しかし、直ぐに売れることや煩わしい取引きが無いのは買取業者の利点。それなら希望額にならないとしても1番対応が良い所で売りたいと思います。
一括査定した中で1番高い査定額がでたのがエステメさんでした。
電話での対応は丁寧でしたが、最初の一斉査定よりも20万近く査定を下げられて(数回仕様のカルティエの時計です)とても残念でした。
結局違う業者でもう少し良い査定が出たのでそちらで売りました。
正直フリマアプリで売った方が買取業者より良い額で売れます。
しかし、直ぐに売れることや煩わしい取引きが無いのは買取業者の利点。それなら希望額にならないとしても1番対応が良い所で売りたいと思います。
12人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:キコ
2022年07月24日 19時01分
事前査定のやり取りでお世話になった担当者さんは当日お休みでお会いできませんでしたが、店頭でやり取りしてくれた方もとても親切で好印象でした。ありがとうございました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:yutaro
2022年07月23日 19時52分
ロレックスサブマリーナ116610Vグリーンの査定を依頼しました。当サイトにて回答いただいた数社の中で最も高額査定で返信が早かったのが依頼理由。地方在住のため直接店舗に出向けないことに不安がありましたが、何一つ問題なく宅配で取引完了しました。また次回もお願いしたい。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:恵
2022年07月23日 18時21分
LINE査定で提示された価格が良く、クチコミの評判も良さそうだったので依頼をお願いしました。
口コミ通り丁寧な接客で安心してお願いできました。
口コミ通り丁寧な接客で安心してお願いできました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ヒョン
2022年07月23日 15時42分
一括査定で最高額査定だったためロレックスGMTマスター売却。仮査定額から大幅減額なし、対応もスピーディーで変なストレスなし。総体的に良心店だった。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:黒須
2022年07月23日 12時04分
エステメさんにてロレックスデイトナ116500LNの査定〜買取までお願いしました。当日何社か回りましたが最高金額の提示でした。高額でもその場で現金対応可能とのことで安心。接客態度もよくトータルで満足できる店舗でした。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Y
2022年07月12日 10時27分
一括での査定の際に、金額が明確で分かりやすかったので、エステメさんに持ち込みを決めました。(他のお店は査定額が10〜30万円ですと振り幅が大きく信用できませんでした)
実際の金額も査定の時とさほど変わらず、時間がないことを伝えたところとても迅速丁寧に対応してもらい不満は見つかりませんでした。ありがとうございました。
実際の金額も査定の時とさほど変わらず、時間がないことを伝えたところとても迅速丁寧に対応してもらい不満は見つかりませんでした。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:忠良
2022年07月10日 10時52分
一括査定でいくつかの店舗から連絡をもらっていたのでお店選びに迷いましたが、一番返信が早かったエステメさんに決めました。とても感じの良い接客だったのが印象的で、また利用したいなと思えるお店でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ダイフク
2022年06月26日 23時00分
買取店特有の、持ってきたからには勿論売って行くでしょ?という圧力がなく、査定だけでも良くしてもらったのがとても好印象でした!後日、再度持ち込んで買取をお願いしました。女性にもおすすめです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Ci
2022年06月26日 18時59分
これまで聞いたことないお店でしたが(設立して3年ほどのよう)一括査定で最も高く最も対応が良かったのでお願いしました。やはり買取店に大手などは関係ないですね、とても満足でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まとり
2022年06月26日 11時44分
今回は実店舗への持ち込み、前回は宅配とどちらの買取方法も利用しましたが、どちらにおいてもスピーディーで対応や査定に差もなく満足行く結果になりました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:桂川勇
2022年06月25日 17時38分
毎回お世話になってます。
エステメさんの特徴としては、スタッフ毎に価格決定権を保有しているため、お互いの最終妥協点までの時間が短くスムーズ。ストレスフリーです。また、査定額の理由についての説明もしっかりして頂けますよ。
エステメさんの特徴としては、スタッフ毎に価格決定権を保有しているため、お互いの最終妥協点までの時間が短くスムーズ。ストレスフリーです。また、査定額の理由についての説明もしっかりして頂けますよ。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:白子 良
2022年06月19日 19時44分
エステメさん以外に2店舗で査定をお願いしました。しかし、お店が違うだけで、こんなにも大きく査定額が変わるんですね・・・勉強になりました。結果として、一番高額査定をつけてくれたエステメさんに買取をお願いしました。
他の口コミにもありますが対応がとにかくすごくいいです!終始和やかで心地よく過ごせたのでよかったです。
他の口コミにもありますが対応がとにかくすごくいいです!終始和やかで心地よく過ごせたのでよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:塩谷
2022年06月18日 23時17分
初めての利用で時計の買取をお願いしました。
(オメガのシーマスター)
事前査定でやり取りさせていただいていた方と、実際店舗で担当してくださった方は別でしたが、お二方とも市場動向をとてもよく把握されており、最初からスムーズなやり取りを行えました。全ての工程が円滑なので精神的な疲れもありませんでした。とても良いお店だと思います。
(オメガのシーマスター)
事前査定でやり取りさせていただいていた方と、実際店舗で担当してくださった方は別でしたが、お二方とも市場動向をとてもよく把握されており、最初からスムーズなやり取りを行えました。全ての工程が円滑なので精神的な疲れもありませんでした。とても良いお店だと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:BS
2022年06月17日 19時02分
別の店での対応や金額に不満があり、こちらのサイトで査定を出してエステメさんに買取お願いしました。対応の良さや査定金額共に満点でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆづる
2022年06月17日 06時06分
一括査定使いました。その中で最も査定価格高かったです。見積もりと実査定では全然価格が変わるという口コミを拝見しましたが、私の場合価格に変動がありませんでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:オメガ
2022年06月11日 23時13分
オメガ中古公表で、当初見積93万円をメールにて提示されました。
同モデルを2本所有し、1間前に保護テープ付きの未使用新品を購入し、ギャランティーも正規購入店に急ぎ取りに行き相手に連絡を入れ、同日時計を郵送しました。
その際、新品なので若干金額があがるようなことを言われました。
到着の有無にも連絡が無くこちらから連絡をするしまつ。
結局、2~3日待って、連絡を受けましたが、
・時計相場は、日々変動している。
・先月だったら、良かったかもしれない。
・こちらから連絡しても出られなかったり、査定は次の番と言われ、翌日の夕方に
連絡をくれたりです。
日々相場が変われば、2~3日の分は上乗せと思いますが、結局 85万円となりました。
他の方のコメントにもあるように最初は高額で伝え到着後に価格を大幅に下げるという悪質なやり方と思います。
仕事が多忙であったことより、85万円まで粘って、了承しましたが、皆様も高額で大切な時計だと思いますので、十分吟味されたほうが良いと思います。
同モデルを2本所有し、1間前に保護テープ付きの未使用新品を購入し、ギャランティーも正規購入店に急ぎ取りに行き相手に連絡を入れ、同日時計を郵送しました。
その際、新品なので若干金額があがるようなことを言われました。
到着の有無にも連絡が無くこちらから連絡をするしまつ。
結局、2~3日待って、連絡を受けましたが、
・時計相場は、日々変動している。
・先月だったら、良かったかもしれない。
・こちらから連絡しても出られなかったり、査定は次の番と言われ、翌日の夕方に
連絡をくれたりです。
日々相場が変われば、2~3日の分は上乗せと思いますが、結局 85万円となりました。
他の方のコメントにもあるように最初は高額で伝え到着後に価格を大幅に下げるという悪質なやり方と思います。
仕事が多忙であったことより、85万円まで粘って、了承しましたが、皆様も高額で大切な時計だと思いますので、十分吟味されたほうが良いと思います。
5
投稿者:渡会匠
2022年06月11日 11時40分
その日にアポ無し来店で初めて利用させてもらいましたが、査定金額の丁寧な説明に信頼できその日に買い取りしてもらいました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:パネライ卒業
2022年06月10日 10時59分
今回パネライpam507、pam995を売却しました。
ヒカカク経由で一番査定金額が高かった為宅配にてお願いした所最初の査定金額より低かったですが、理由等々現状の相場も踏まえ自分としては納得の行く説明をして頂き電話対応も含め、結果としてエステメさんに決めて良かったと思っています。
この度はお取引ありがとうございました。
ヒカカク経由で一番査定金額が高かった為宅配にてお願いした所最初の査定金額より低かったですが、理由等々現状の相場も踏まえ自分としては納得の行く説明をして頂き電話対応も含め、結果としてエステメさんに決めて良かったと思っています。
この度はお取引ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:カズ
2022年06月01日 13時11分
サブマリーナ 査定245→実際218→最終220
スピーディに対応いただけました。
落差には落胆しましたが、戻していただこうとしたら気持ち負けていただいたんで熱意に押されて決めました。
スピーディに対応いただけました。
落差には落胆しましたが、戻していただこうとしたら気持ち負けていただいたんで熱意に押されて決めました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:身辺整理
地域:銀座駅
2022年05月31日 12時43分
ロレックスサブマリーナノンデイト14060mを買取頂きました。対応頂いた方も丁寧で心地よい接客を頂きました。銀座を回ろうとして1番高い査定額を入れていただき、最初に訪問。115万を提示頂き、他を周るが、それは厳しそうとのことで戻り110万で買取頂く。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:本多
2022年05月29日 10時34分
昔他の買取店を利用したときから足が遠のいていましたが、どうしても買取をお願いしたく何社かに査定をお願いしました。その中でこちらにお願いしたい理由としては、一切無理な交渉がないこと。当日売らなくても嫌な顔、営業の連絡などなかったこと。親切丁寧で笑顔が良かったこと。あとは金額です。また買取してもらう機会があればこちらにお願いしたいです。担当者さんありがとうございました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マック
2022年05月28日 17時38分
パネライの時計を査定致しました。
金額は折り合わず、売却をやめたのですがこの時計はここに出してみると良いかもしれませんと助言して頂きました。
利益もでないのに親身になって頂き感謝です。
お陰様で希望金額で売却できました!
皆さん!1度行ってみる価値がある会社さんですよ!
金額は折り合わず、売却をやめたのですがこの時計はここに出してみると良いかもしれませんと助言して頂きました。
利益もでないのに親身になって頂き感謝です。
お陰様で希望金額で売却できました!
皆さん!1度行ってみる価値がある会社さんですよ!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:田臥
2022年05月26日 23時17分
ヒカカクのサイトで一括査定に出して、1番早く連絡をくれた&1番親切で高かったのでエステメさんにお願いしました。お店に行きたかったですが、ちょっと離れてるため宅配で。一度使ってみるとすごい楽で特に不安になることもなかったのでお店に行くよりも宅配の方が良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:べびまる
2022年05月23日 15時46分
ロレックスオイスターパーペチュアル124300
こちらのサイトで一括査定し5社から返信がきた中で1番対応がよく査定額も高かったので実査定をお願いしました。
来店後も知識がある方が担当してくれたので具体的な交渉ができ最終的に納得のできる金額で売却しました。
こちらのサイトで一括査定し5社から返信がきた中で1番対応がよく査定額も高かったので実査定をお願いしました。
来店後も知識がある方が担当してくれたので具体的な交渉ができ最終的に納得のできる金額で売却しました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ささ
2022年05月23日 11時07分
ロレックスデイトナ116520ブラックと女性物のアンティーク腕時計(18金)、ジュエリー5点を買い取りしていただきました。仮査定とほぼ同額で他店より高値だったため満足。今回は良い取引をさせて貰いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぼん
2022年05月22日 12時47分
腕時計の査定をお願いしましたが見積もりが一番高い提示でしたので査定をお願いしました。実際には多少下がりましたが、他店舗でよく聞く「何十万も下がった」「聞いていた話と違う」などということは一切なく、下がる理由も最初から一貫した説明があったため納得して売却できました。
また次回もお願いしたいと思っています。
また次回もお願いしたいと思っています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:惑星モチーフ
2022年05月20日 14時53分
不快な思いやトラブルが嫌で、クチコミからエステメさんを選び、査定の依頼をしました。紆余曲折ありましたが結果的に希望を大幅に上回る金額にて安心して売却ができました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:matuki
2022年05月20日 12時27分
いつもこちらにお世話になっているが遠方のため一度伺えず自宅付近の買取店を利用した際にひどい査定額で話にならなかったので、やはり少々遠くても最初からエステメさんにお願いするべきだったと思った経験から、売却の際はまずこちらに必ず連絡を入れています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:富田らむ
2022年05月19日 11時55分
写真では伝わらない程の使用感があったので、本当に仮査定通りに買い取っていただけるか不安でしたが、若干のプライスダウン程度で済みました。許容範囲内でした。それに関しても丁寧な説明で感じがよく良心的でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:K
地域:北海道
2022年05月18日 20時50分
査定から買取りまで丁寧に対応していただきました
とても親切に対応していただき感謝です!
お値段の方も説明からのギリギリまで頑張っていただき…笑
ありがとうございました
また利用させていただきます!
とても親切に対応していただき感謝です!
お値段の方も説明からのギリギリまで頑張っていただき…笑
ありがとうございました
また利用させていただきます!
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:吉岡
2022年05月18日 16時31分
初めてヒカカクのサイト利用しました。複数の店と比較して売れてよかった。こういうのは絶対的な買取金額があるものではないので、それぞれの店の強みで差が出るのだろうと感じた。
その中で今回エステメさんに査定依頼をしたが、問い合わせの時点での口調や態度が良く、仮査定と実査定の金額に大差もなく(傷があったため多少の減額はあったが仕方ないことで許容の範囲内)、満足。
総体的に良いお店だと感じた。
その中で今回エステメさんに査定依頼をしたが、問い合わせの時点での口調や態度が良く、仮査定と実査定の金額に大差もなく(傷があったため多少の減額はあったが仕方ないことで許容の範囲内)、満足。
総体的に良いお店だと感じた。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:MML
2022年05月13日 14時48分
テレビCMに出ているような某大型店しか行ったことがありませんでしたが、今回知人に紹介してもらい査定をお願いしました。
有名店と遜色ない知識と、むしろ他よりも高い金額で買い取ってもらえて大満足です。
金額も店員さんも素晴らしかったです!
またよろしくお願いいたします。
有名店と遜色ない知識と、むしろ他よりも高い金額で買い取ってもらえて大満足です。
金額も店員さんも素晴らしかったです!
またよろしくお願いいたします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:聡太
2022年05月13日 13時41分
何故この査定額になるのか、査定の内訳を説明する姿から誠意ある感じが伝わってきました。こちらに依頼して良かったなと思いました。知人に紹介したいと思える買取店です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:くり
2022年05月10日 15時07分
少しでも高く買ってくれる店を見つけたく何件も査定依頼した中で、査定と実際の金額が違いすぎて何度も取り下げた。が、エステメさんでやっと査定と買取金額に差がなく満足できる金額をつけてもらえて大変感謝している。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:大
2022年05月03日 15時51分
こういったお店を利用したのは初めてでハイブランドならどこでも高く買ってもらえるのかと思ってたましたが、店により結構差があるものですね。
今回の買取金額嬉しかったです。
満足です。
5店舗(新宿、渋谷、銀座)回りましたが最も高額査定でした。
今回の買取金額嬉しかったです。
満足です。
5店舗(新宿、渋谷、銀座)回りましたが最も高額査定でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:谷
2022年04月27日 15時07分
ヒカカクで査定したら1番借査定の金額が高くて期待しましたが、何度か電話している時に本当に型式あっているか確認したら、間違えていたとの事。
そりゃ他よりも査定金額当たり前。
何の為に写真やリファレンシャル先に送っているのか意味がない。
結局他と査定変わらない
そりゃ他よりも査定金額当たり前。
何の為に写真やリファレンシャル先に送っているのか意味がない。
結局他と査定変わらない
13人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






